PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くなんですよぉ~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



434908.gif『ずんださん、早くくださいなんですよぉ~。』
IMG_2897.jpg


















朝はキッチンに居座ってご飯の催促です。
前は大福もこんな感じだったんですが・・・。
大福は大人になったみたい・・・あんまり居座わらなくなりました。
IMG_2898.jpg



















その代わり、かふぇたんが居座るようになっちゃったんだけど。
IMG_2899.jpg
434908.gif『は~や~く~なんですぅ~。』

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『おこちゃま、おこちゃま~。』
434908.gif『いいんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです
(応援していただいたのが反映されるように)。

毎日の更新の励みになります!!!。
  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)




| かふぇ | 10:54 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フフ♪
かふぇちゃん伏せて何を待ってるのかな?

やっぱり台所だから・・・ウマウマ待ちかしらん???

| ViVi&eve | 2010/04/22 02:39 | URL |

ずんださ~ん、こんばんはー♪
あら、かふぇたん。。。
何か美味しい物貰えたのかな?
bibirin家では、おびたんがキッチンでうろついてますよ。

大福ちゃんは大人になったのねぇ。。。
やっぱ下の子がいると、落ち着くんですかねぇ。

↓かふぇたん、、、もうすぐ1歳なんだ。
何だか、あっという間だなぁ。

| mi- | 2010/04/22 02:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/22 01:04 | |

かふぇくん、舌長~い(笑)
ご飯が待ちきれないんですねぇ。

くるみはキッチンへは入れないので、
ゲートでダンスを踊って待ってます(苦笑)

| yuki | 2010/04/22 00:00 | URL | ≫ EDIT

かふぇ君、何かもらえましたか?

| ふうたママ | 2010/04/21 23:23 | URL |

うちもスっちゃんがそんな感じです^^;
かふぇくんは小さいから足元にいても
全然ジャマにならないねぇ~♪

| こめまま | 2010/04/21 23:22 | URL |

こんばんは(^-^)
うちもキッチンでいつも
落ち待ちしてます(^u^)
かわいいですよね♪

| さち@横浜 | 2010/04/21 22:41 | URL | ≫ EDIT

あは~^^ ご飯の催促ですね♪
こんなかわいい顔されたら
なにかあげずにはいられませんね☆

キッチンマットもかわいいですね!

応援凸!

| masaki☆ | 2010/04/21 21:56 | URL |

うちと同じですよ。
『ボク』も『おねーさん』が
ゴハンの用意をし始めるとキッチンから
離れません。
なんか貰えると思ってるみたいです。

| アイアンジャイアント | 2010/04/21 20:22 | URL |

・・・何かあげたくなっちゃいますね・・・

| にあ | 2010/04/21 20:14 | URL |

あはー入れ替わりで、
かふぇくんが「居座り」を受け継いだのですね(笑)

そのうち、かふぇくんも辞める日が来るんですかねー。

| 55rodem | 2010/04/21 18:55 | URL |

かふぇちゃん、手の感じがホント居座ってますね~^^
お耳も倒しちゃって、かわいい~♪
チワワランキング、ポチっとしました☆

| akko。 | 2010/04/21 18:51 | URL |

かふぇkun、キッチンで熱~い視線を送っているのねe-454
こんなに見られたら、早くご飯にしないといけない気分になるかも(笑)
大福kunはもう大人になったのねe-266

| NoaH | 2010/04/21 17:55 | URL |

こんにちわ~♪
キッチンって魅力的な場所なんですかね??
うちの母のとこの子達もキッチンにすぐ集合してます(笑)

| まちゃみん | 2010/04/21 16:16 | URL |

かふぇ君ってばキッチンでフセしちゃってかわぃぃo(〃^▽^〃)o
なんか食べ物~って思ってるのかなぁ?
もらえた経験ありかしらぁ?

| スムチー母 | 2010/04/21 16:12 | URL |

キッチンに居座りかふぇちゃん可愛いなぁ

ご飯の催促ですね

ピナはあんまり催促しないんですよ
よっぽどお腹が空いてない限り
食欲旺盛な子は良いですね

でもおやつだけは催促するので困ります(涙)

| ピーチャマ | 2010/04/21 12:56 | URL |

かふぇちゃん、なんか貰えるかな~?
うちのあずきはもうすぐ3歳なのに
私がキッチンにいると、未だに居座りっこだよ(笑)

| たま | 2010/04/21 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/769-c660bca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

