PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ陽気

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


昨日はとてもポカポカ陽気でした。
このかたも、でろ~んと伸びております。
IMG_2905.jpg

















434908.gif『ふわわわぁ~。』
IMG_2907.jpg















434908.gif『眠くなるんですぅ~。』
IMG_2916.jpg

















ポカポカだもんね、眠くもなるかな~。
IMG_2915.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『Zzzzzzzzzzzzzz。』
434908.gif『ネムネム~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日もクリックおねがいしま~す。』


| かふぇ | 08:46 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スミマセ~ン(汗)
今日は、明日が早出なのでポチ逃げで~す!!

またゆっくりお仕事から帰って来たら読ませて下さいねん。

| ViVi&eve | 2010/04/23 03:56 | URL |

数あるワンコの寝姿の中でも、
横になって両手両足を伸ばして寝てる姿が、
私は1番好きなんです。
かわいいな~かふぇ君。添い寝したくなる~。

| はなわさび | 2010/04/22 23:47 | URL | ≫ EDIT

おひさまが 気持ちいいですよね♪

おでいと お誘いするにもお天気が不安定で・・シクシク

早く 安定して欲しいですね

| にあ | 2010/04/22 23:33 | URL |

こんばんは(^-^)
かふぇちゃん、ねむねむでかわいい♪
なんでワンコのねむ顔ってかわいいんしょう(^-^)
ほんと癒されますね♪

| さち@横浜 | 2010/04/22 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

こんな暖かな日が続くといいですね^^

| ふうたママ | 2010/04/22 22:16 | URL |

見ているこっちまで誘われちゃいます(笑)
一緒に眠りたいなー♪

| もりー | 2010/04/22 21:06 | URL |

こんばんちわわ
伸びきって寝ているんだな 暖かそうだなぁー^^
あとはおいしいおやつがあれば最高ですね▼・ェ・▼

| sudohoge | 2010/04/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

それにしても、
気持ち良さそうだ!
ポカポカでネムネムで、
羨ましいかぎりです・・・。
人間はそお言う訳に行きませんもんネ。

| アイアンジャイアント | 2010/04/22 20:46 | URL |

今日は、かふぇちゃんですね。
気持ち良さそうに、アクビして、ネンネしてますね。
もうすぐ、お誕生日だぁ~♪
なぁ~に、プレゼントもらえるのかなぁ?
かふぇちゃん、楽しみですねぇ(^^)

| クキポン | 2010/04/22 20:37 | URL |

かふぇくん
もうすぐ1歳のお誕生日なんだね☆
ぽかぽか陽気が
ずーっと続くと幸せだよねぇ~♪

| ティクレア | 2010/04/22 19:49 | URL |

こんばんは。
いつもご訪問とコメント、本当にありがとうございます。
なのに、初コメって、、、本当にすみません。

「ふわわわぁ~」の写真が、すんごくかわいいっすねぇ(^^)
なかなか撮れない写真っす。

、、、、写真見ていると、だんだん眠くなってきます(笑)

また遊びに来ます。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

| あひる課長 | 2010/04/22 18:23 | URL |

かふぇkun、大きなアクビ見ちゃったよe-266
昨日のかふぇkun地方はポカポカだったんだね!
一緒にお昼寝したいなぁe-349
あっ・・・そこには入れないかe-330

| NoaH | 2010/04/22 18:13 | URL |

こんにちは(^^)
かふぇちゃ~ん・・・
そんなアクビ、反則だよw
こっちまで眠くなっちゃうじゃん(^^;
寝顔も・・・ZZZ
はっ!いかんいかん!!
ポチしなくてはっ(笑)

| 山田(仮名) | 2010/04/22 17:13 | URL |

ここんところ寒かったから
ポカポカと暖かいと眠くなっちゃうよね~v-344

かふぇたん
気持ちよさそうですねv-278

添い寝したいなぁe-343

| きららん | 2010/04/22 16:20 | URL |

にやり、としちゃう、寝姿ですね。
あくび顔、なんとも可愛いのです♪

| 55rodem | 2010/04/22 16:19 | URL |

昨日は暖かかったようですね!
かふぇくんのマッタリ姿
とってもかわい~♪
ツラれてネムネムになっちゃいそ~です(#^.^#)

| こめまま | 2010/04/22 15:24 | URL |

この季節ってなぜか眠たくなりますよね!
ポカポカ日差しのせいかな?
かふぇクンの大きなあくびを見ていると
私も眠たくなっちゃいそうです♪

| はるゴン | 2010/04/22 15:03 | URL |

こんにちは♪ いつもコメントありがとうございます!
れんくんのブログから、やっとこちらにお邪魔することが出来ました^^
気持ち良さそうに寝てますね~ アクビ、とっても可愛いです^^
寝顔もなんてかわいいの~! とっても癒されますね♪


| くろチワワ♪ | 2010/04/22 14:31 | URL |

かふぇ君、気持ち良さそうだねヾ(@^▽^@)ノワーイ
ぬくぬくネムネム幸せだぁ♪♪

| スムチー母 | 2010/04/22 14:29 | URL |

あったかいと眠くなりますよね~。
かふぇたんのお顔見てたら、ますます眠気が。。。
それにしても今日はとっても寒いですね!
この寒暖の差、なんとかしてほしいですぅ・・・。

| つくね | 2010/04/22 14:28 | URL |

きゃ~寝顔がとっても可愛いです!
ポカポカ陽気はお昼寝するのに
最適ですもんね(^-^)

| naokyu | 2010/04/22 14:06 | URL |

いつもゆったりと、癒し系ですね。
あくびがかわいいです。

| SweetAngel | 2010/04/22 13:38 | URL |

天気予報では昨日ポカポカ、今日は寒寒って言ってたけど
どうかな?
かふぇたん、
気持ち良さそうで、私まで眠くなっちゃうよ☆

| たま | 2010/04/22 12:20 | URL |

かふぇちゃんのあくびーー^^
かわいいよね~、癒されるよね~o(^▽^)o
もしかして、欠歯多いですか???
うちのレオは欠歯9本です☆

| akko。 | 2010/04/22 11:28 | URL |

コメントありがとうございました!
ポカポカ陽気だとわんちゃんも気持ちよく寝ちゃうんでしょうね~^^
うちも一緒ですー♪
寝顔、とっても可愛いですねっ(*≧∇≦)

| non* | 2010/04/22 10:30 | URL |

おはようございます
昨日は暑かったですね
真夏日 今日は変わって寒いです

かふぇちゃんぽかぽかでネムネムですね
可愛いです

ピナは夜の散歩暑くて3回もぺったんこして歩くの拒否してましたよ

| ピーチャマ | 2010/04/22 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/770-17b4611f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

