PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アスパラとツナのクリーミーサラダ レシピ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


434908.gif『ずんださぁ~ん、こんにちはぁ~。』
IMG_2890.jpg
こんにちは~、かふぇたんまたキッチンにきたの~???。
何もないよ~。








アスパラとツナのクリーミーサラダ

材料(3~4人分)
アスパラガス・・・・・・・8本~10本くらい
ツナ缶・・・・・・・・・・1缶(オイル、汁は捨ててください)
コーン・・・・・・・・・・50g(冷凍でもOK、冷凍の場合軽く茹でてください)
マヨネーズ・・・・・・・・30g
粉チーズ・・・・・・・・・10g
塩・・・・・・・・・・・・1g

IMG_2710.jpg     IMG_2711.jpg
アスパラを1cmかくに切ります。







アスパラに火が通るまで茹でます。
IMG_2712.jpg     IMG_2714.jpg
で、アスパラが冷めたら全ての材料を入れて混ぜ合わせるだけ。







アスパラとツナのクリーミーサラダ。
IMG_2731.jpg

















434908.gif『ボクもクリーミーな物が食べたいんですぅ~。』
IMG_2894.jpg
それは、無理な相談だね~。




















434908.gif『人間っていいなぁ~。』
IMG_2902.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『クリーミーかぁ~。』
434908.gif『クリーミーなんですぅ。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日は何位ですかぁ~???。』

| ずんだレシピ サラダ | 08:15 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これも美味しそう~
クリーミー!
それだけで私好み!!

作っちゃお~っと(笑)

| ViVi&eve | 2010/04/25 04:27 | URL |

ポイントは!

粉チーズですね♪
なぁ~る、クリーミーになりますね。。
でも、野菜高騰、アスパラガスも、
お安くないですょね。。。

カフェちゃん、キッチン覗きにくるんですか?
可愛い偵察ですね(^^)

| クキポン | 2010/04/25 00:27 | URL |

お!またまたステキなレシピ♪
アスパラ美味しいですよね~(#^.^#)
かふぇくん、クリーミーは
とっても魅力的だよね~♪

| こめまま | 2010/04/24 23:33 | URL |

おひさです♪

アスパラ・つな缶・コーン
(人´∀`)素敵な組み合わせ☆
今度作ってみます!!

かふぇくんの待っている姿
とっても可愛い♪
ちゃんとおすわりして待っているんですね( ^ω^ )ニコニコ

| Yuki | 2010/04/24 23:31 | URL |

美味しそうっ(^^)
かふぇたんも
クリーミーウマウマを
食べてみたいよねぇ~♪

| ティクレア | 2010/04/24 21:46 | URL |

クリーミーサラダおいしそう(^v^)アスパラ大好きです!
ワンコちゃん いい匂いにうらやましそう~(^O^)
ポチっと応援でーす

| ぱたこ | 2010/04/24 21:09 | URL |

おいしそ~~~~

私も食べたいわ・・・

| にあ | 2010/04/24 20:53 | URL |

こんばんは♪ 美味しそう~^^
アスパラ大好きなので、早速作ってみます♪
かふぇたん、なんてカワイイの~!
とっても美味しそうだもん、羨ましいよね!
何かいいもの貰えたかな?
ぽちっとな♪

| くろチワワ♪ | 2010/04/24 18:39 | URL |

クリーミーサラダ!
美味しそうですね~
カフェ君も食べたそう!
↓野菜高くて困ったもんだです...

| シズカミルレ | 2010/04/24 18:30 | URL |

かふぇkun、やっぱり下から熱ーい視線を送っていたのねe-454
アスパラ美味しそうe-349
このサラダ、パンにはさんでも美味しそうe-266

| NoaH | 2010/04/24 18:23 | URL |

こんばんは。
このレシピ!頂きます~
センスのよいレシピ。
我が家パスタ大好きなんですよね。
大福ちゃんお元気そうで何よりです。かふぇちゃん
クリーミーなうまうま作ってもらおうね~

| りんごママ | 2010/04/24 18:21 | URL |

こんにちわ♪

これもすぐ作れそうなレシピですね~♪
使わせて頂きますねっ(^^♪

ホント野菜が高くてビックリですよね・・・

かふぇ君は食べれるおやつをもらえた??


| ルディまま | 2010/04/24 17:14 | URL |

ワンコからしてみたら
人間の食べ物が凄いご馳走に
感じるんでしょうね!笑

●コメントのお返事です●
チューリップ満開で
楽しめました

| リボン | 2010/04/24 14:51 | URL | ≫ EDIT

1枚目のかふぇくんにヤラれましたー(。→ˇ艸←)

そして、サラダ!!!
めっちゃんこおいしそーです!!!
なるほど。
お勉強になるであります(`Д´)ゞ

| 55rodem | 2010/04/24 14:24 | URL |

おいしそ~♪
アスパラ大好きなんです(^o^)
いっぱい食べたいから今年は根っこを買って畑に植えましたよ!
今度私もクリーミーサラダ、真似してみよう♪

| ツカオリ | 2010/04/24 14:18 | URL |

こんにちは(^^)
アスパラーーーっ♪
大好きです(*^O^*)
美味しいよねw
かふぇちゃんのうらやましそうな顔(^m^)ププ
そうだよ~
人間っていいよ~♪
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/04/24 13:37 | URL |

こんにちは(^-^)
おいしそうなサラダ♪
かふぇちゃんの気持ちわかります!
にんげんってしあわせ☆

| さち@横浜 | 2010/04/24 12:43 | URL | ≫ EDIT

ぬふふっe-343

かふぇたんも美味しいものは食べてみたいよね~。

ずんださんのレシピはすごくお手軽で
簡単に出来るからとても助かってます。
前回の「もやしとニラのオイスターソース炒め」は
週に2回は作ってます(・∀・)b
とても好評です♪

今回のも是非是非っ
作ってみたいと思います。

(o'▽')σ【ポチッ】☆

| きららん | 2010/04/24 10:45 | URL |

こんにちは^^
うわぁ♪
サラダ美味しそう★
アスパラ大好きです^^
大福クンも可愛い♪

| かなしゅー | 2010/04/24 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/772-a929cee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

