PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいの~???

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



434908.gif『・・・・・・・・・・。』
IMG_2527.jpg
かふぇたん、何してるのかな~???。


















434908.gif『日向ぼっこなんですぅ~。』
IMG_2532.jpg

















楽しいの~???。
IMG_2537.jpg
434908.gif『楽しいんですぅ~よぉ~。』



















かふぇたんは、いつもマイペースだね。
IMG_2530.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『かふぇって天然???。』
434908.gif『天然ってなんですかぁ~???!。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日は何位ですかぁ~???。』


| かふぇ | 08:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かふぇちゃん可愛い~v-10

日向ぼっことっても気持ちよさそうねん♪
私もその横でゴロリ・・・したいなi-176

| ViVi&eve | 2010/04/26 03:42 | URL |

こんばんは。
日向ぼっこ、気持ち良さそう~♪
最後のお写真のかふぇたん、ニッコリしてるみたい~
カワイイですね~^^
ぽちっとな☆

| くろチワワ♪ | 2010/04/26 01:27 | URL |

こんばんは☆
日向ぼっこ気持ち良さそうですね~♪
かふぇちゃん、天然なんですか?!(笑)
可愛い~(´∀`*)

ぽち☆

| ヤギコママ | 2010/04/26 00:37 | URL |

今日はいいお天気だったので、
かふぇくんの日向ぼっこも気持ち良さそうですね♪

かふぇくんって天然!?
いやいや。
癒される存在ですよ~。

ぽちっと☆

| yuki | 2010/04/26 00:22 | URL | ≫ EDIT

ひなたぼっこ、ぽかぽかできもちいいれすね♪
れんくんも、ひだまりといっしょにいどうしてるのれす~。

| れん | 2010/04/25 22:51 | URL |

ひなたぼっこ 気持ち良さそう♪

| にあ | 2010/04/25 22:31 | URL |

優しさと陽射しに包まれて

かふぇちゃん、やさしさに包まれた
いーぃ表情してますね。
うぅ~ん、かわいぃ!!(^^)

| クキポン | 2010/04/25 21:41 | URL |

暖かそうで気持ちいいワン♪

| ぱたこ | 2010/04/25 19:53 | URL |

今日はかふぇkun地方もイイお天気だったのかなv-278
日向ぼっこが気持ちイイ季節になったねe-454
自然とお日様の当たる場所に行きたくなるのかなe-266

| NoaH | 2010/04/25 19:19 | URL |

気持ちよさそう~な日向ぼっこ。
私も日向ぼっこ、なにもしないで
日向でぼ~っと大好きです。
(人間ですが。(^.^))

応援~!

| masaki☆ | 2010/04/25 17:53 | URL |

かふぇくん、かぁーいぃーv-238
ひなたぼっこ本当に気持ちよさそうです。

| 55rodem | 2010/04/25 16:23 | URL |

こんにちは(^^)
かふぇちゃん、気持ち良さそう♪
陽だまりでひなたぼっこって、いいよね~
って、私も天然かしら(笑)
この時期のお日様の暖かさは貴重だと思うよw
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/04/25 13:16 | URL |

かふぇくんも日向ぼっこ楽しいね♪
ぽかぽかでお目目トロ~ンってなってるよ!
可愛いな☆

| こてママ | 2010/04/25 11:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^-^)
最近、暖かくなってきましたからね♪
日向ぼっこがきもちいい季節です☆

| さち@横浜 | 2010/04/25 11:29 | URL | ≫ EDIT

日なたごっこ楽しそうですね~。なにより暖かそう。
ここ最近寒いからより窓際の光を求めていそうです。

| kei | 2010/04/25 10:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
温かくて気持ち良さそうですね(^^)
写真見ながら、ニヤニヤしちゃいます(笑)

猫は、日向ぼっこで栄養をつくるそうです。
ワンちゃんも栄養つくっているんでしょうかねぇ、、、。

| あひる課長 | 2010/04/25 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/773-681958d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

