PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~ば~すでぃ かふぇ1歳

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



かふぇ~、おめでとう。
1歳のお誕生日だよ~。
IMG_2935.jpg


















434908.gif『ボク、1歳ですかぁ~。』
IMG_2936.jpg


















そう、1歳だよ~。
我が家に来て、初めての誕生日だね。
IMG_2937.jpg

















434908.gif『今日はうまうまの日ですね~。』
IMG_2938.jpg
かふぇたん、これからもずっと我が家の子でいてね♪。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『かふぇ、1歳おめでとうなんだぞ~。』
434908.gif『1歳なんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日は何位ですかぁ~???。』


| かふぇ | 09:14 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かふぇクン、1歳の誕生日おめでとうございま~す♪
つぶらなお目目が、今日もかわいいね(^.^)
うまうま、いっぱい食べて元気に育ってね。

| bluedaisy | 2010/04/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

ちょとおそくなっちゃったけど、かふぇたん・おたんじょうびおめでとうれす~☆

| れん | 2010/04/28 19:18 | URL |

かふぇくん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
いよいよ大人の仲間入り?ですね~(*≧∇≦)
素敵なお誕生日をお祝いしてもらったのでしょうね~♪
アップのお写真、とっても可愛いです☆

| non* | 2010/04/28 10:49 | URL |

かふぇ君、お誕生日おめでとう♪
誕生日→うまうまの日と、即座に変換しちゃう、
しかも寝転がりながら言っているというのが、
かふぇ君らしい感じですね~。

| はなわさび | 2010/04/28 09:40 | URL | ≫ EDIT

かふぇちゃん1歳のお誕生日おめでとう~!!

これからも元気で可愛いお顔たくさん見せてねi-176
昨日はウマウマ食べてみんなでお祝いだったのかなぁ~?

| ViVi&eve | 2010/04/28 06:28 | URL |

ずんださ~ん、こんばんはー♪

そして・・・
かふぇちゃん、Happy BiRthdayv-315
あっと言う間に1歳になっちゃったね。
お迎えした頃の事、懐かしいですよー。

今日は美味しい御馳走だったかな?

1歳。。。かふぇたんにとって、素敵な歳でありますように。。。v-345

| mi- | 2010/04/28 02:02 | URL |

w(=^‥^=)w おぉー!!

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪v-315
かふぇ君v-3081歳おめでと~v-344

これからも、大福君と一緒にかわいい
お写真見せてくださいね!
楽しみにしていますv-354

| 煦絽 | 2010/04/28 00:24 | URL | ≫ EDIT

おめでと~

かふぇちゃん、お誕生日おめでと~(ё∇ё)。毎日
拝見してるので、そんな感じしなかったんだけど、
最初に比べたら随分成長して、たくましくなりまし
ね(^^)。でも可愛いです♪。

1歳の1年間も、かふぇちゃんが元気で健康で楽しく
幸せに暮らせます様に!。

UNOパパ

| UNOパパ | 2010/04/28 00:07 | URL | ≫ EDIT

かふぇくん、お誕生日おめでとうv-315
これからも可愛いお顔いっぱい見せてね。
元気で、楽しい1年になりますようにv-344

| あずきのかぁちゃん | 2010/04/27 23:48 | URL |

こんばんは(^-^)
かふぇちゃん1歳になったんですね♪
おめでと~\(^o^)/
少しずつ大人になってるんですねー
うまうま何をもらったのかなぁ

| さち@横浜 | 2010/04/27 23:38 | URL | ≫ EDIT

カフェ君v-238
1歳のお誕生日おめでとうございます!
皆に可愛がられて幸せですね!
これからも大福君とカフェ君の活躍楽しみに
してますよ~

| シズカミルレ | 2010/04/27 22:47 | URL |

1歳お誕生日おめでとう(^O^)
これからも楽し~い毎日をすごてね☆

| ぱたこ | 2010/04/27 22:08 | URL |

かふぇくん、お誕生日おめでとう!!
どんなお誕生パーティーをしてるのかな?
うまうま、いっぱい食べてるのかな?(*^-゜)

かふぇくんにとって1歳という1年が、また素敵な1年になりますように☆

| ヤギコママ | 2010/04/27 21:47 | URL |

お誕生日おめでとう。
一歳ですかー、やっと一年、もう一年
考え方はいろいろあると思いますが、
これからも元気で笑わせてね。

| アイアンジャイアント | 2010/04/27 20:47 | URL |

かふぇくんお誕生日おめでと~\(^o^)/
まだ1歳なんだね。
なんかずっと前から
知ってるような気がしちゃって。笑

| やってぃ | 2010/04/27 20:14 | URL |

かふぇちゃん 1さいのおたんじょうびおめでとうございます

これからも まったり かわいいお姿を見せてくださいね★

| にあ | 2010/04/27 20:11 | URL |

お誕生日おめでとう♪
どんな「うまうま」が出てきたのかな?
ずんださんのアスパラとツナのクリーミーサラダを
作りました、これから食べま~す

| まちゃこ | 2010/04/27 18:55 | URL |

おめでとう

1才のお誕生日おめでとうv-308

元気で健康で
飼い主さんにたくさんの幸せを
運んであげてくださいね

ごちそうぅぅ いいなぁ

| ちわわのグッピー | 2010/04/27 18:35 | URL | ≫ EDIT

iiiiii Happy Birthday かふぇkun iiiiii
1歳のお誕生日おめでとうv-315
いつもキュートな姿に癒されてるよe-454
これからも元気なかふぇkunを沢山見せてねe-266
かふぇkunにとってステキな一年になりますようにe-420

| NoaH | 2010/04/27 18:11 | URL |

かふぇたん、お誕生日おめでとう♪
これからもいっぱい遊んですくすく成長してね^^

今日はウマウマご飯でお祝いだね~♪
どんなご馳走かな~? 楽しみだね!

この一年も楽しいことがいっぱいありますように☆
ぽちっとな♪

| くろチワワ♪ | 2010/04/27 17:09 | URL |

かふぇ君
1歳のお誕生日
おめでとうございます!!
今日はウマウマディナーかな?
これからも楽しい毎日を過ごしてね^^

| リボン | 2010/04/27 16:21 | URL | ≫ EDIT

かふぇくん、お誕生日、おめでと~!!!
1歳になってもまだまだあどけないお顔のかふぇくん、
これからの成長も楽しみです♪
今日はウマウマでお祝いだね(^o^)
楽しいことがいっぱいあるステキな1年になりますように☆

| ツカオリ | 2010/04/27 16:07 | URL |

かふぇくーん!!!
お誕生日おめでとーヽ(´▽`)/

元気いっぱいですくすく成長してね☆
どんなご馳走を食べたか教えてねー(笑)

おめでとうございます(*´ェ`人)

| 55rodem | 2010/04/27 16:05 | URL |

かふぇくん!誕生日おめでとう\(*´∇`*)/
今日は、どんな”うまうまの日”なのかな??
かふぇくんにとって
楽しい1年で、ありますように♪ヽ(´▽`)/

| くいな | 2010/04/27 16:03 | URL | ≫ EDIT

かふぇ君、
1歳おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
初めての誕生日って何よりも嬉しくて一番印象的でお祝いも
豪華に盛大にしちゃいたーい♪

かふぇ君。まだまだ赤ちゃんっぽいとこあるけどこれからも元気いっぱいかわぃぃかふぇ君でいてねっo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2010/04/27 15:55 | URL |

祝!1歳

♪はっぴばーすでーとぅーゆー♪

かふぇくん、お誕生日おめでとう♪
うまうま、楽しみだね~♪
食べ過ぎに注意よーーー♪

| うっちー | 2010/04/27 15:26 | URL |

かふぇちゃん、1歳になったのね!
お誕生日おめでとう☆

| たま | 2010/04/27 13:16 | URL |

かふぇちゃんお誕生日おめでとう
1歳ですね
何だか早いなぁ

これからも大福ちゃんと仲良く元気に過ごしてね

うまうま何が出るかな?

| ピーチャマ | 2010/04/27 13:02 | URL |

おめでとうです~♪

かふぇ君、1歳おめでとっ!!

これからも大福君、ママさんと美味しくて?
元気で楽しい毎日を♪

きっと、まだまだ楽しいことがいっぱい待ってるからね~
☆!

| ルディまま | 2010/04/27 12:17 | URL |

かふぇくん、1歳のお誕生日おめでとう。
今日はお誕生日パーティーをしてもらうのかなぁ?
りんとお誕生日がすごく近いですよね。
ステキな1年でありますように。
これからもずっとずっといい思い出を作っていってくださいね。

| りんちゃんママ | 2010/04/27 11:14 | URL |

かふぇくん、お誕生日おめでとう♪
1歳ですかぁ~(#^.^#)
お顔はまだまだパピーちゃんみたい♪
今日はご馳走なのかなぁ~ヾ(≧∇≦*)/

| こめまま | 2010/04/27 11:12 | URL |

お久しぶりです~。
かふぇクン、1歳のお誕生日おめでとうございます~♪
なんだかもっと長くずんださんの家族だったような?
ってくらい、もう大福クンの傍にはかふぇクンがなくては
ならない存在ですね。^^
この1年も元気に楽しく過ごしてネ!

| nyori | 2010/04/27 10:56 | URL | ≫ EDIT

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

カフェ君おたんじょうびおめでとう(*´∇`*)
これからも大福君と仲良く素敵な兄弟でいてね~♪
今日はきっとずんださんの手作りウマウマなんだろうね~。。。
うらやましい( ̄~; ̄)

| ぎんちゃん | 2010/04/27 10:33 | URL | ≫ EDIT

かふぇたん♪
お誕生日おめでとう~~~
やっと1歳になったんだね。
まだお会いできていないけど
いつもいつも見てるよぉ。
お兄ちゃんとパパとママと
素敵な1年をすごしてね♪

| noz | 2010/04/27 10:30 | URL |

早いですね~。
かふぇくん、1才のお誕生日おめでとう!!!
これからの1年も、ステキな1年になりますように☆

| cookie | 2010/04/27 10:27 | URL |

o(*´∀`)o Happy Birthdy ヽ(*´∀`)ノ

かふぇくんo(*´∀`)o Happy Birthdy ヽ(*´∀`)ノ

1歳のお祝いは何をご馳走して貰うんだろう(^ー^* )
かふぇくんも楽しみだね♪

かふぇくんとずんださんファミリーにとってこの一年が素晴らしい年になることを願ってます。

ちょっとずつ大人の表情になりつつあるかふぇくん。
これからの成長も楽しみです。

| *ち-* | 2010/04/27 10:10 | URL |

かふぇくん、1歳のお誕生日おめでとう☆
今日はうまうまでお祝いかな~♪
ステキな1年になりますように!

おめでとうのポチッと☆

| こてママ | 2010/04/27 10:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/27 09:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/775-99b0cddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

