PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまの日

みなさま、昨日はかふぇへ

誕生日のお祝いのメッセージを

たくさんありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



434908.gif『ずんださぁ~ん、うまうま準備中ですかぁ~???。』
IMG_3005.jpg
そうだよ~。












たまには、こういうのもいいかな~と思い
どら弁を用意しました。
IMG_3003.jpg     IMG_3006.jpg








434908.gif『ずんださぁ~ん、早く早く~。』
IMG_3007.jpg
いいよ~。


















普段、こういった物は食べないので・・・。
よほど、美味しいんでしょうね。
すごい、形相です。
IMG_3015.jpg


















なくなっちゃっても、いつまでもいつまでも
器をなめ続けてました。
IMG_3050.jpg














434908.gif『ずんださぁ~ん、最高なんですよぉ~。』
IMG_3041.jpg
それは、よかった~。

















大福もいただきましたよ。
舌、長っ!!。
IMG_3044.jpg

かふぇにとって、最高の1日になったようです。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『うまうま~。』
434908.gif『うまうま、万歳ですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日は何位ですかぁ~???。チェックチェック~。』



| かふぇ | 11:41 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2人とも美味しそう!

たまにはこんなご飯もいいねん♪
ペロペロな2人が可愛いな❤

| ViVi&eve | 2010/04/29 04:01 | URL |

こんばんは(^-^)
大福かふぇちゃん大満足ですね♪
夢中に食べてるすがたを見てると
嬉しくなりますよね☆

| さち@横浜 | 2010/04/29 01:19 | URL | ≫ EDIT

かふぇちゃん1才おめでとうございます!(^^)!

どら弁、おいしかったのですね~
なくなっても器をなめ続けるかふぇちゃん
愛らしいです。

応援~!

| masaki☆ | 2010/04/29 00:34 | URL |

こんにちは(^^)
おおっ!なんか美味しそうなものでお祝いしてもらえたんだね~♪
改めて
かふぇちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
ところで・・・どら弁ってなに?
どらいぶ弁当???
なんにしても美味しかったんだね~
ふたりとも、よかったね(^^)
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/04/29 00:33 | URL |

やっぱりウマウマでウッキウキな
1日だったのねぇ~(#^.^#)
かふぇくんも大福くんも
ハッピーな日でしたねぇ~♪

| こめまま | 2010/04/29 00:01 | URL |

かふぇくんのお誕生日だったのね~
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ご飯美味しそうに食べてる♪
最高のバースディでよかったですね~e-51

| きららん | 2010/04/28 23:29 | URL |

カフェたん、まだ1歳なんだ~。
うちは7歳と8歳なんだ。

もうじじぃかも^^;
かふぇたんはこれから大人になるのねッ

おめでとう~~

| めがっち | 2010/04/28 22:54 | URL |

かふぇくん、どら弁当でお祝いだったんですね。
ってかどら弁当って?
かふぇくんも大福くんもあんなに美味しそうに食べてるんだから素敵ウマウマ弁当に違いない!!

| こてママ | 2010/04/28 21:31 | URL | ≫ EDIT

カフェく~ん お誕生日おめでとぉ♡
おめでとうが遅くなっちゃって ごめんねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ
うまうまのプレゼント うれしいねぇ♪
これからも元気で 大福お兄ちゃんと楽しい毎日を過ごしてね(*´∀`*)

| shino | 2010/04/28 21:02 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!
誕生日が近すぎて!
かふぇくん、記念の1歳おめでとう~
フフフ、うちのテラっち、年を取るごとに、
「忘れられ」率、というか豪華率が低くなってますv-356

| がらがらどん | 2010/04/28 20:33 | URL |

祝1歳おめでとう!!

かふぇちゃんお誕生日おめでとう!!
1歳かぁ~1歳ですねぇ~♪めでたいです(^^)♪

???どら弁??なんですぅ?なんですぅ?
美味しそうですねぇ?
うちの仔にも食べさせてみたぁ~ィ♪

| クキポン | 2010/04/28 20:14 | URL |

こんばんは★

大福ちゃんとかふぇちゃんかわいいですね♪
やっぱりスムースはいいなぁ、つるんとして☆

| shu | 2010/04/28 19:42 | URL |

なめ続けてたって、
「おいしかった」何よりの証拠ですね。

かふぇくん&大福くん、
最高のうまうまの日だったねー♪

| 55rodem | 2010/04/28 18:28 | URL |

かふぇたん、うまうまでお祝い良かったね~!
キレイに食べて大満足のお顔もカワイイです~^^

大福君も美味しそうに食べてるね!
ぺろーんって写真もナイスショット~!

ぽちっ☆

| くろチワワ♪ | 2010/04/28 17:34 | URL |

かふぇくん、おいしいゴハンでお祝いしてもらえてよかったねー(*^_^*)
ものすごく真剣な顔で食べてるよ~^m^
大福くんもよかったね♪
誕生日はウマウマ~♪幸せだね\(^o^)/

| ツカオリ | 2010/04/28 17:26 | URL |

遅くなりました!
かふぇさんお誕生日おめでとうー♪

ずんださんとってもおひさしぶりでごめんなさい!
かふぇさんも大福さんも、とってもご満悦ですね。
おいしいごはんでよかったね☆

| みるち | 2010/04/28 17:01 | URL |

遅くなっちゃったけど、かふぇたん、お誕生日おめでとうございます。
どら弁だぁ。美味しそうな香りがしますもんね。
夢中で食べちゃうよね。
これからも元気いっぱいな姿を見せてね(^-^)

| naokyu | 2010/04/28 14:18 | URL |

遅くなりましたが、
かふぇたん1歳おめでとうございます♪

うちのずんだと1ヶ月違いなんですね~。

今日はうまうまを食べられて良かったですね☆
大福くんのぺろーんのお顔、最高です!!

| つくね | 2010/04/28 14:16 | URL |

出遅れちゃってすみませーん。
カフェちゃんお誕生日おめでとう☆
また一年カフェちゃんにとって素敵な年になるとイイね!

| まちゃみん | 2010/04/28 14:05 | URL |

お誕生日はどら弁でお祝いしたんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
かふぇ君、すごいお顔で必死だね(笑)
よっぽど美味しかったんだねヾ(@^▽^@)ノ
うちの2人にも食べさせたことあるけどすごい美味しいみたいだよねー♪
かふぇ君よかったねっ♪
おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
大福君も一緒にウマウマ幸せだぁー( ´艸`)

| スムチー母 | 2010/04/28 13:50 | URL |

改めて
かふぇ君おめでとう!!
どら弁当でお祝いだったのですね
お皿も綺麗にペロペロ
美味しかったんだね^^

| リボン | 2010/04/28 13:17 | URL | ≫ EDIT

かふぇちゃんうまうま良かったね
綺麗に完食ですね
我が家もこのお弁当頂きました
まだ食べてないんですよ
大福ちゃんも美味しそうに完食ですね

満足なお顔が可愛いです

| ピーチャマ | 2010/04/28 12:56 | URL |

美味しいご馳走だったのね♪
こういうご飯って、
ホントお皿まで無くなってしまかと思うくらい
舐めるよね☆

| たま | 2010/04/28 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/776-5c089a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

