PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなを悩殺するんですぅ~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



434908.gif『世の中、GWまっただなかですねぇ~。』
IMG_2939.jpg
GWのことわかってるの、かふぇたん???。





















434908.gif『食い倒れツアーに出かけるお休みなんですよぉ~。』
IMG_2940.jpg
ちょっと、違うと思うけど・・・。
















434908.gif『みんなぁ~、ボクのことみてるですかぁ~。ぱか~んですよぉ~。』
IMG_2941.jpg















434908.gif『これで、みんなを悩殺ですねぇ~。』
IMG_2946.jpg
いや、どうだろ~。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『かふぇ、なにやってるんだぁ~。』
434908.gif『ふっふっふっ・・・。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日は何位ですかぁ~???。クリッククリック~♪。』




| かふぇ | 06:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムフi-176
私はすっかりやられたわ~v-10

可愛い姿ににんまりですぅ~

| ViVi&eve | 2010/05/04 03:37 | URL |

ほんと~悩殺されちゃいそうだわ!
かわいいな~

| りんごママ | 2010/05/04 00:58 | URL |

ずきゅーーーん・・・
私も悩殺されちゃいましたよ。
一緒に添い寝したいような・・・
かふぇ君のぽんぽんをわさわさーっと
ちょっかいかけたいような・・・(笑)

| はなわさび | 2010/05/04 00:04 | URL | ≫ EDIT

悩殺されちゃいました★

| にあ | 2010/05/03 23:30 | URL |

かふぇkun、GW中にサービスしすぎよe-454
お日さまが気持ち良くてまったりしちゃうよねe-266
明日はイベントのために早朝出発するので、コメントが残せないかもしれませんe-330
応援だけさせて下さいねe-266

| NoaH | 2010/05/03 19:20 | URL |

いい天気!

お仕事が合間に入ってるので
GWって感じがしません。
かふぇくんみて、癒されましたよ

| ちわわのグッピー | 2010/05/03 18:57 | URL | ≫ EDIT

悩殺されましたぁー(*´ェ`*)ポッ

ころんころんしてますね。
そろえた両手も可愛い過ぎます♪

| 55rodem | 2010/05/03 16:17 | URL |

こんにちは(^-^)
セクシーポーズにやられました♪
わがやはGWはの~んびりです!

| さち@横浜 | 2010/05/03 10:07 | URL | ≫ EDIT

悩殺されましたよ。

おはようございます。

かふぇくんのこの姿に悩殺されちゃいましたよ(^ー^* )フフ♪
今の時期は窓辺の暖かさが心地いいんでしょうね。

| *ち-* | 2010/05/03 09:45 | URL |

おはようございます。

いきなりのかふぇちゃんの悩殺ポーズにすっかりやられてしまいました!
窓辺でぱかぁ~ん、ネムネムになっちゃうね♪

| こてママ | 2010/05/03 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/781-a901d8f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

