PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へそ天ですよぉ~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



434908.gif『かふぇなんですよ~。』
IMG_3150.jpg
















434908.gif『ずんださんのお膝でへそ天ですよぉ~。』
IMG_3154.jpg
















434908.gif『しゅっなんですぅ~。』
IMG_3155.jpg















434908.gif『お兄ちゃん、何するんですかぁ~???。』
IMG_3146.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『かふぇ、楽しいのか~???。』
434908.gif『楽しいんですよぉ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日は何位ですかぁ~???。クリッククリック~♪。』




| かふぇ | 06:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^-^)
かふぇくんウルトラマンになったつもり?
かわいいですね☆

| さち@横浜 | 2010/05/06 09:38 | URL | ≫ EDIT

カフェ君リラックスしてますね~
ずんださんのお膝が心地良いんでしょうね!
大福君も優しいお兄ちゃんだし...

凄いですね~886アクセスですか!
私のブログなんて寂しいものですよ...(笑)

| シズカミルレ | 2010/05/05 22:33 | URL |

あら~
大福君 すっかりいいお兄ちゃんが板に・・・あれ?まさか子供の日だからサービス?????

| にあ | 2010/05/05 21:53 | URL |

かふぇくん、かなりリラックスしてますねぇ~。
そして大福くんがペロってしてるのがかわいらしいです♪
小麦はへそ天、しないです…。
未だに信頼しきってないのかなぁ?!

| こむぎん | 2010/05/05 21:47 | URL | ≫ EDIT

かふぇ君のへそ天
すっかりリラックスしてて
まったりモードですね。ウフフ

| リボン | 2010/05/05 19:49 | URL | ≫ EDIT

かふぇたん、ごろ~んれすね☆
えへへ~、れんくんもおかたんのおひざでごろ~んってするのすきれす♪
それで、そのままねちゃうのれす~。

| れん | 2010/05/05 19:03 | URL |

安心しきってるんですね。
うちはあんまりヘソ天しないんです(涙)
よっぽど機嫌がいいときだけ。
無理やりひっくり返すとガウって怒られます。

| アイアンジャイアント | 2010/05/05 18:25 | URL |

こんにちは☆
へそ天&「しゅっ!」、最高です(*´∀`*)
かふぇくん、リラックスですねー♪
とっても可愛いです(*´ェ`人)

| 55rodem | 2010/05/05 13:35 | URL |

お腹を見せて、すっかりリラックスポーズですね!
ママのこと、信頼しきってるって感じです~。
この体勢、うちのリムは嫌がるんです…。
どうも、しぶしぶやってるって感じなんです^^;
横からちょっと登場のお兄ちゃん、ペロって可愛いです♪

| non* | 2010/05/05 10:37 | URL |

へそ天かふぇたんカワイイ~
しゅっ! ポーズも決まってますね!
弟を優しく見守る大福お兄ちゃんって感じ~^^
とっても仲良しだね♪
ぽちっとな☆

| くろチワワ♪ | 2010/05/05 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/783-68f0b3dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

