PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVドラマ 月の恋人

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



今日から、月9ドラマがはじまるね~。
IMG_3176.jpg
434908.gif『ずんださん、見るんですかぁ~???。』



















うん、見るよ~。
IMG_3179.jpg
434908.gif『嵐でないですよぉ~。』

















嵐はでないけど・・・、楽しいかもしれないじゃん。
IMG_3178.jpg















434908.gif『みんなも、みるんですかぁ~???!。』
IMG_3182.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『月9月9~。』
434908.gif『かふぇもみるですよぉ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
304402[1]434908.gif『今日は何位ですかぁ~???。クリッククリック~♪。』





| 日々日常 | 09:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DVDに撮りました!

でも・・・まだ見てないですぅ~(汗)
楽しかったですか?

| ViVi&eve | 2010/05/11 03:42 | URL |

私も見ますよ^^

今日は夜仕事だったので録画してあります。
これから見ようかな^^

木村さんの月9となれば
ファンでなくても見てしまう。

| かえで | 2010/05/11 02:42 | URL |

かふぇたん、今日も可愛いね~^^
最近小太郎と遊んでばかりで
すっかりテレビ見なくなっちゃって~
気づいたら終わってた~
かふぇたん、第一話面白かった~?
ポチ☆


| くろチワワ♪ | 2010/05/10 23:59 | URL |

ご無沙汰してまーす。

ゆっくりと後で観たいので
とりあえず録画しました(・∀・)b
おもしろいドラマだといいな♪

| きららん | 2010/05/10 23:47 | URL |

連ドラ最近観ていないわ・・・
定刻にテレビを付ける習慣が・・・・・泣

だ・・・大福君 おめめのウルウルに磨きがかかった?

| にあ | 2010/05/10 22:16 | URL |

月9は見てないのよ~

(*´・ω・)ノこんばんは。

以前は月9も見てたんですが今ではすっかり見なくなって・・

でも怪物くんはしっかり見ましたよ。
しかも大ちゃんと一緒に泣いちゃったりしながら見るアラフォーの女子は如何なもんでしょう・・

| *ち-* | 2010/05/10 22:03 | URL |

こんばんは(^-^)
うちも見ると思いますよ!
まずはHDDに録画ですが(^u^)

| さち@横浜 | 2010/05/10 21:53 | URL | ≫ EDIT

うちも見ますよ。とりあえず・・・。
でも、今回は恋愛ドラマなんですよね。
キムタクで恋愛ドラマ、
女子は楽しみですよね。

| アイアンジャイアント | 2010/05/10 20:34 | URL |

かふぇkunも月9見るのねe-317
何だか面白そうだし、女性陣のキャストも豪華e-420
私ももちろん見るよe-454

| NoaH | 2010/05/10 18:02 | URL |

キムタクも気になるけど、篠原涼子も観たーーい!!
絶対観ます^^

| akko。 | 2010/05/10 18:00 | URL |

ドラマは見出すと、やめられませんよね。
私は海外ドラマ中毒です(笑)

| 55rodem | 2010/05/10 16:39 | URL |

へへへ。

私も、見ますよ♪

| うっちー | 2010/05/10 16:28 | URL |

今日からですねー。
キムタクが出るのですよねー♪
楽しいのかしらねぇ?
ドラマはつい見忘れたりしちゃうから見ないことが多いですー(爆)

| スムチー母 | 2010/05/10 15:08 | URL |

月9
他のドラマと時期がずれてて
すっかり忘れてました。笑
今日からなんですね!

| リボン | 2010/05/10 14:30 | URL | ≫ EDIT

月9、見ま~す!
かふぇくんは見ないんですか~?

| ツカオリ | 2010/05/10 14:06 | URL |

こんにちは。

今回の月9は誰が出るんですかぁ?
かふぇちゃんは知ってるの?

応援の☆っと

| こてママ | 2010/05/10 13:44 | URL | ≫ EDIT

ずんださ~ん、こんにちはー♪
月9なんて。。。久しく見てないですぅ・・・
でも、土曜日の夜とかは、
TVしっかり見てますよー(笑)

ぺぷりん、、、お腹だけ涼しくしてあげました。
でも、かなりの散切りです(爆)

| mi- | 2010/05/10 12:58 | URL |

今日もかわいいですね~♪
月9、コドモが楽しみにしてます。。。
私?う~ん、観たいけど
仕事に追われている時間かも。

応援~!

| masaki☆ | 2010/05/10 11:00 | URL |

こんにちわ
月9私も見る予定です
駄目ならビデオに撮るつもりですよ

ちょっと楽しみです

| ピーチャマ | 2010/05/10 10:05 | URL |

か、かわいい~~(^0^)
月9はやっぱり見ますよね。

| naokyu | 2010/05/10 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/788-77d06696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

