PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べったり 大福・・・

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


人間はランチを食べてまったり、タイム~♪。
IMG_3387.jpg
ワンコと戯れます・・・。
















で、大福はやってぃさんにべったりです・・・。
IMG_3388.jpg
304402[1]『へっへっへっ~。』


















な~んて、顔してるんですかね・・・。
IMG_3396.jpg
















304402[1]『やってぃさん、好き~♪。』
IMG_3398.jpg
ハナコちゃんに怒られるよ~。

つづく・・・。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『べったり~。』
434908.gif『ボクもですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日は何位ですかぁ~???。クリッククリック~♪。』




| お友達 | 08:44 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^-^)
ひとなつっこくていいんですねー
うちのペコはいつも警戒心ばからいです(>_<)

| さち@横浜 | 2010/05/15 09:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~!

コメントいただきありがとうございました~!
チワワちゃん、可愛いですね~大福ちゃんて言うんですね^^
すごく懐いておられるようで~癒されました♪
今後ともよろしくお願いしますね!

| ちまにぃー | 2010/05/15 08:14 | URL | ≫ EDIT

フフ♪
大福ちゃんはやってぃさんのことが本当に好きなのねん!

| ViVi&eve | 2010/05/15 04:32 | URL |

ずんださ~ん、こんばんはー♪
大福ちゃん、やってぃさんの事、大好きなんだぁ。
お顔が、うっとりしちゃってますよ。
かふぇたんも、、、お膝に乗っちゃってますね。
きっと、やってぃさんは、優しくて素敵な人なんでしょうねー。

ビーチでのお散歩は、みんなテンション上がっちゃうみたいです♪

| mi- | 2010/05/15 02:47 | URL |

大福くん幸せそうなお顔ですね~。
お客様が嬉しいのかしら?
くるみは来客があるとテンション上がり過ぎるので、
こんなに落ち着いた姿は見られません(汗)

| yuki | 2010/05/15 00:27 | URL | ≫ EDIT

やってぃさんが羨ましいです・・・
大福ちゃんなんてかわいいの!

| にあ | 2010/05/14 22:36 | URL |

ずんだサン♪
はじめまして(人´∀`)

私のブログへのご訪問&コメントいただきありがとうございました(*´艸`*) とても嬉しかったです♪

早速お邪魔させていただきました♪

大福ちゃんとかふぇチャンめ~っちゃ可愛いですね(*´艸`*)
甘えたな表情もイイですね♪

我が家もワンコがいます♪
育児に追われて満足に甘えさせてあげれてないので。。。
もっと甘えさせてあげなきゃと思います(●≧艸≦)

ではまたお邪魔させてください♪

応援ポチィ--♪

| satomi* | 2010/05/14 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
うっとり顔が可愛い!!
そのうちどこかでお会いするかもですね♪
ポチコっ

| mipo | 2010/05/14 21:54 | URL |

大福ちゃん、うっとりしちゃってますね~。o@(^-^)@o。
かふぇちゃんはおひざに乗っちゃって、
やってぃさんは大人気ですね♪

| akko。 | 2010/05/14 19:40 | URL |

甘えたのね

こんばんは。

大福くんとかふぇくん交代でやってぃさんに甘えたのね。
わがやは家族以外に甘える姿はあまり見ないです。

| *ち-* | 2010/05/14 19:01 | URL |

あはっ うっとりしてる顔ですね~(^v^)

| ぱたこ | 2010/05/14 17:05 | URL |

大福kunったら、やってぃsanにベッタリですねe-349
かふぇkunもお膝に乗ってるのかなe-454
ふたりともやってぃsanの虜だったのかなe-266

| NoaH | 2010/05/14 16:17 | URL |

大福君、幸せだぁo(〃^▽^〃)o
やってぃさんにたーくさん甘えて至福のときだねっ♪
私もその中に入りたいなぁ♪

| スムチー母 | 2010/05/14 16:13 | URL |

こんにちは(^^)
来れなかった間にずんださん、お誕生日を迎えられていたのですね~
おめでとうございます♪
で、いくつに?(^m^)ププ
ゴールデンウィーク中は釣りに出かけたり
マッタリ過ごしたりと楽しそうでしたね♪
で、今回はお友達とおうちでランチですか~
いいな~、ずんださんの手作りランチ・・・
近くだったら私もお邪魔したいくらいです♪
大福くんとかふぇちゃんにも会いたいし・・・
私にもベッタリしてくれるかしら???
逃げられたりして・・・(^^;
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/05/14 16:09 | URL |

大福くん、幸せそうなお顔だね~
やってぃさん モテモテですね^^

美味しいランチの後はチワワーズに囲まれてまったり♪
うーん 至福の時ですね~♪
ポチっと☆

| くろチワワ♪ | 2010/05/14 15:02 | URL |

やってぃさん、大福ちゃんにもかふぇちゃんにも人気者なんだね。
ずんださん、こんな時はちょっとヤキモチ妬いちゃわないの?

| たま | 2010/05/14 14:28 | URL |

大福くん、安らかなお顔してますねー(笑)
家族以外の人に身を任せるなんて、
本当うらやましいですv-238

良かったねー、大福くん。

| 55rodem | 2010/05/14 13:43 | URL |

きゃ~大福ちゃんのトローンとしたお顔
可愛いなぁ♪
やっていさんのことが大好きなんですね(^-^)

| naokyu | 2010/05/14 13:38 | URL |

大福ちゃんの幸せそうな顔!!可愛いですねぇ~

なんだか至福の時って感じですねぇ~

| ラッテ | 2010/05/14 10:20 | URL | ≫ EDIT

大福さん、やってぃさんに身を任せてますね!
羨ましいー。うちは、家族以外は全くダメなのです。(≧m≦)
 癒され~ポチ☆

| オトヨメ。 | 2010/05/14 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/792-7bc1862d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

