PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお庭で遊ぼ~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



434908.gif『ボクのお庭へようこそなんですぅ~。』
IMG_3416.jpg
かふぇたん、なんて顔してるの?!。

















お天気よかったので、みんなでお庭で日光浴~。
IMG_3437.jpg















434908.gif『はぁ~、まぶしいですねぇ~。』
IMG_3443.jpg
















かふぇたんはあっという間に
部屋の中に入りたいモードでぺったんこ。
IMG_3446.jpg
かふぇたん、早すぎるよ・・・君は。















大福は不敵な笑みを浮かべてるけど・・・満足かな~。
IMG_3448.jpg


つづく・・・。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『お庭に招待したんだぞ~。』
434908.gif『したんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日は何位ですかぁ~???。クリッククリック~♪。』





| お友達 | 09:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんださ~ん、こんばんはー♪
素敵なお庭で、
ハナコさんも一緒に遊んだんですね。
かふぇたん、、、お家に入りたいって!?
良いお天気だから、お日様の下の方が気持ちいんだよ^m^

良く遊んで、食べると眠くなるのは
bibirin達だけじゃなく・・・
miーもそうでした(爆)

| mi- | 2010/05/16 02:44 | URL |

かふぇちゃん、若いのに渋い表情~( ´艸`)
大福ちゃんとハナコちゃんは仲良しなんですね♪
お日様ポカポカのお庭いいなぁ(^u^)

| 黄身 | 2010/05/16 02:37 | URL |

お庭で日光浴楽しそうですね!
あれ?カフェ君はお家に戻りたいのかな...

| シズカミルレ | 2010/05/15 23:47 | URL |

こんばんは。
かふぇさんはインドア派なんですね。
動きたくねえよという気持ちがひしひしと伝わってきます。
反面大福さんはお元気ですね。
外飼いと言われても違和感ない雰囲気です。
ハナコさんとの相性なんかもあるんでしょうね。

| ぷら | 2010/05/15 22:56 | URL | ≫ EDIT

お友達ワンコちゃんが
遊びにきてくれたんだぁ~♪
お庭を気にいってくれたかな?
天気もいいから
お庭のほうが気持ちいいのに
かふぇくんはお部屋がいいのねぇ。。(;^ω^)

| ティクレア | 2010/05/15 22:34 | URL |

あら?3わんとも走らないの?

うふふw・・・にあと一緒?????

| にあ | 2010/05/15 21:59 | URL |

こんばんは

遊びに来ました♪

すっごいカワイイですね!
表情がなんとも言えないです(*^ ^*)

| sancs | 2010/05/15 21:34 | URL |

初めてコメントします

ブログへのご訪問&コメントありがとうございます♪
人気ブログずんださんが来てくれたなんて驚きと喜びとびっくりです。
スムチかわいいですよね。私も最初はスムチ考えてました。
私も応援ポチさせて頂いてます。
今後ともよろしくです。

| ichiかあさん | 2010/05/15 19:51 | URL |

こんにちは!
お日様いっぱいの日光浴♪
気持ちよさそうですね。^^

| masaki☆ | 2010/05/15 18:51 | URL |

こんにちは☆
仲良しさんで遊べて羨ましい~♪

| オトヨメ。 | 2010/05/15 17:44 | URL |

かふぇkunのお庭なのに、もう満足しちゃったのかな??e-454
ハナコchanをご招待したんだねe-343
お庭で何か発見できたかなe-317
かふぇkun、もうオネムモードだねe-261

| NoaH | 2010/05/15 17:14 | URL |

れんくんも、おにわにしょうたいされたいのれす~。

| れん | 2010/05/15 16:04 | URL |

こんにちわ♪

お友達とお庭で日向ぼっこ♪

かふぇ君、眠くなっちゃうよね~
眩しいお顔を見ていたら私も眠くなっちゃう~
いいなぁ・・・まったり♪

| ルディまま | 2010/05/15 14:54 | URL |

かふぇくんはせっかくお庭に出てもすぐにお家に入りたくなっちゃうの?
あはは♪アレックスと同じだー(^o^)
大福くんは不敵な笑みはナゼ?・・・
続きが気になります♪

| ツカオリ | 2010/05/15 14:10 | URL |

こんにちは♪
お庭いいなぁ~ 羨ましいです~
みんなで仲良く日光浴 良かったね^^
ポチっと☆

| くろチワワ♪ | 2010/05/15 11:22 | URL |

お友達♪

ハナコちゃんと、仲良くできたのかな?
ヘルシーランチで、チワワんと一緒に素敵な時間を
過ごされたようで。。良かったです。

個人的には、かふぇちゃんの眩しいお顔
好きです(^^)

| クキポン | 2010/05/15 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/793-294a62d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

