PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか・・・丸坊主?!

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



あらためて、気づいたんですが・・・。
IMG_3294.jpg

















かふぇって、丸坊主で写真に写ってることが多いい気がします。
IMG_3295.jpg















かふぇたん、お耳は~???。
IMG_3298.jpg

















434908.gif『お耳は隠しておくんですよぉ~。』
IMG_3301.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『かふぇ~、耳、耳~。』
434908.gif『これでいいんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日は何位ですかぁ~???。クリッククリック~♪。』

| かふぇ | 07:56 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんださ~ん、こんばんはー♪
丸坊主って言うから、何かと思ったら
カフェたんでしたか^m^
ペチッっと、叩きたくなるような
可愛いおでこですね!(^^)!

ワンコとのBBQは、、、
食べてる時のワンコの視線が、痛かったです(笑)

| mi- | 2010/05/18 02:52 | URL |

かふぇちゃん、毛も短めだから
ホント(●´艸`)ムフフ ちゅるりんだわ♪
かわいぃ~~~

| bibi | 2010/05/18 02:20 | URL | ≫ EDIT

前にかふぇ君のお耳がピーン!と立っている写真が
掲載された時に、書き込んだと思うけど、
お耳の出てる姿を拝見すると新鮮に思いますもの。

ちわわんは耳を倒すとアザラシになっちゃいますね♪

| はなわさび | 2010/05/18 00:44 | URL | ≫ EDIT

かふぇたん~!
言われてみれば...もったいぶっていらっしゃるのでしょうか♪アハハ♪凸

| mipo | 2010/05/17 22:43 | URL |

あははw
言われてみればそうかも~

だから 人間みたいなイメージなのかな????

| にあ | 2010/05/17 22:05 | URL |

そういえば...カフェちゃんお耳が...
丸坊主も可愛いからいいですよ~

| シズカミルレ | 2010/05/17 21:47 | URL |

かふぇちゃんのまんまる頭、大好きです~
言われてみれば・・・お耳が隠れてる写真多いですね (*^_^*)

| | 2010/05/17 21:36 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~坊主に見える~~耳が引っ込んでるんですね~♪
かふぇちゃん、愛くるしいです><

| ちまにぃー | 2010/05/17 21:22 | URL |

ミミが無いとワンコじゃなくて、
違ういきものみたいですよね(笑)
『ボク』はミミが無いとアザラシに見えます。

| | 2010/05/17 20:36 | URL |

うちのココも、普段は耳が立ってるのにカメラを向けると
同じように耳を後ろに倒してしまうことが多いんです。
特にオスワリとかさせると・・・・
どうしてなんでしょうね?
でも、かふぇ君は丸坊主でも可愛いですよ。

| モカキチ | 2010/05/17 20:11 | URL |

こんばんは(^-^)
丸坊主って表現おもしろいですね(^u^)
たしかにお耳ピーンな写真は
あまり見かけないですね!
次はピーンな写真おねがいします(^-^)

| さち@横浜 | 2010/05/17 19:51 | URL | ≫ EDIT

丸坊主てー(*´艸`*)

でも、あります!
うちもカメラを向けると同時に、
耳がなくなる時あります(笑)

お耳が隠れてても可愛いからいいのです♪

| 55rodem | 2010/05/17 18:32 | URL |

耳ぺったんこで可愛い坊主になるのがスムースチワワの特権ですね~(^O^)
うちのメイさんも甘えるときは坊主になります。
うちでは、オットセイと呼ばれております(~_~;)

| みんみん | 2010/05/17 18:16 | URL |

こんにちわ

丸坊主?? ホントだ!

かわいいですねー ^ ^

| sancs | 2010/05/17 17:35 | URL |

言われてみればそうかも!
でも、そこがまたカワイイのよねe-349
NoaHもたまにお耳かくしちゃうよ(笑)
お耳は隠しておくものなのねe-454

| NoaH | 2010/05/17 15:50 | URL |

たしかにお耳が隠れてること多いかもー!
お耳って怖いときも隠れるけど嬉しいときも隠れるって言うよねー!
かふぇ君は嬉しくて隠れてるのかなぁ?
幸せなんだろうなぁ♪♪

| スムチー母 | 2010/05/17 15:43 | URL |

ずんださん♪
こんにちは(ó㉨ò)ノ

大福ちゃん♪
め~っちゃくちゃかわゆい~~(*´艸`*)
お耳は後ろに隠してるのですね♡
まんまる頭がとてもキュートです♪

応援ポチっと♪

また来まぁ~す♡→ܫ←♡

| satomi* | 2010/05/17 15:16 | URL | ≫ EDIT

お耳がぺったん
バニラもよくするんですよ
頭つるつるで可愛いですよね^^

| リボン | 2010/05/17 14:12 | URL | ≫ EDIT

かふぇくんのお耳は格納式?(笑)
アレックスも耳を倒してること多いけど・・
そっか言われてみれば坊主頭みたい(^o^)♪
ワンコの丸坊主、好きで~す♪

| ツカオリ | 2010/05/17 14:04 | URL |

言われるとかふぇちゃん
まん丸くなっていますね
お耳後ろに隠すんですね

可愛い~

| ピーチャマ | 2010/05/17 13:52 | URL |

丸坊主?!
思ったら。。。
うふふふ~
ほんと、丸坊主でした☆お耳はもったいないから見せてくれないのかな☆

| たま | 2010/05/17 13:38 | URL |

丸坊主って・・・ww
ぎゃははっ☆

思いっきり笑ってしまったぁe-343
ごめんねかふぇタン

うちのねねちゃんもカメラ向けると
お耳が後ろにいっちゃいます。
緊張しちゃうもかしら?

| きららん | 2010/05/17 13:27 | URL |

むふっ( ̄∀ ̄)
お耳倒す大福ちゃん、
かわいいですよね~♪

| akko。 | 2010/05/17 12:29 | URL |

こんにちわ~♪

あらっ・・・確かに。
いつもまったりしてるって事かな??
喜んでる時に多いですよね♪

このアザラシ顔が可愛いんですよね♪
☆!

| ルディまま | 2010/05/17 11:58 | URL |

そういえば…お耳が(笑)
でも、そういう姿も可愛いですよ~(*≧∇≦)
耳を隠してるって何か意味があるんでしょうかね~?^^

| non* | 2010/05/17 11:56 | URL |

ホントだ~^^
かふぇたん、坊主姿もかわいいよ~♪

小太郎は、お外でオヤツを待ってると段々耳が隠れます~
なんでかなぁ~
今日もクリッククリック~☆

| くろチワワ♪ | 2010/05/17 11:31 | URL |

れんくんも、おみみぺた~ってたたむのれす~。

「アザラシみたい」っていわれるれすよ。

| れん | 2010/05/17 11:22 | URL |

そこがまた可愛い~♪
今日も、チワワンズに癒されましょ~ね☆
癒され~ポチ☆

| オトヨメ。 | 2010/05/17 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/795-de6efece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

