PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリな夢

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


今日はビックリな夢をみて飛び起きてしまいました。
IMG_3508.jpg
304402[1]『ふ~ん。』


















君たちのことなんだよ~。
2ワンが、外犬になってる夢でした。
IMG_3509.jpg
室内でなく外で飼っていて、
かふぇが熱を出して大騒ぎして
病院に走る夢でした。



















304402[1]『ひょぇ~、オレら室内犬だぞぉ~。』
IMG_3510.jpg
そうなんだけどね~。
こんな夢をみた原因は・・・。
昨日、マーキングが酷いかふぇにむかって
家のあるじが発した一言「いっそ、外で飼うぞ。」
多分これです。




















434908.gif『ボクのせいじゃ、ないんですぅ~。』
IMG_3511.jpg
かふぇたん、今日も丸坊主ね~。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『室内犬だぞぉ~。』
434908.gif『だぞぉ~なんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日は何位ですかぁ~???。クリッククリック~♪。』


| 日々日常 | 10:02 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢で良かったですね~。
こんなに可愛い子達が外にいたら、
誘拐されちゃいますよ!

応援ぽちっと♪

| yuki | 2010/05/19 00:09 | URL | ≫ EDIT

おお~夢でよかった・・・

今日もお耳がナイナイだね (*^。^*)

| こうママ | 2010/05/18 23:49 | URL | ≫ EDIT

丸坊主♪

かふぇちゃん、綺麗なアップルドームヘッドですょねぇん。
一度、袈裟を着てもらいたいくらい・・(笑)

男の子は、やっぱり、マーキング、大変なのですねぇ。。
夢に見ちゃうくらい。。
ホントに、夢でよかった!かふぇちゃん、風邪引きかわいそうだもんね。。

| クキポン | 2010/05/18 23:41 | URL |

夢でよかったですね。
きっとずんださんの心のどこかに残ってた一言が夢に現れた
んでしょうね。
うちは女子しかいないのでマーキングのしつけってわからない
んですけど、大福さんはランチした時はマナーベルトもなしで
えらいな~と思ってましたよ。

| モカキチ | 2010/05/18 21:54 | URL |

ずんださん夢でよかったですね~ 
心配してることって夢にでますよね

| ぱたこ | 2010/05/18 21:31 | URL |

お熱で病院へ! それは夢で良かった~!
外飼いチワワーズ(笑)
あるじさんの一言が印象に残ってたのかな~?

かふぇたん、なんだか落ち込んだようなお顔してる?
夢だからね、大丈夫だよ~^^
ぽちっとな☆


| くろチワワ♪ | 2010/05/18 20:36 | URL |

カフェ君 お家でマナーベルトになっちゃうぞw

男の子のトイレトレーニングって大変そうですよね

| にあ | 2010/05/18 20:24 | URL |

こんばんは 初めてコメントします

我が家のお向かいさんには
コーギーの男の子が居ます
最初は室内で飼われていたのですが
ある日突然、外で飼われるようになりました
コーギー的にかなりショックな出来事ですよね

| とみとし | 2010/05/18 19:56 | URL |

あるじさんの一言が、
頭に残ってたんですね。

夢で良かったです。

かふぇたん、今日も丸坊主だ(。→ˇ艸←)

| 55rodem | 2010/05/18 18:29 | URL |

室内犬ではなく
室外犬ですか!!
それはチワワには辛い
夢でよかったですね^^

| リボン | 2010/05/18 16:08 | URL | ≫ EDIT

頭の形がとってもきれいなカフェさん。
マナーベルトがいいかもね☆

| みるち | 2010/05/18 16:00 | URL |

それは間違いなくパパsanの一言ですねe-348e-263
こんなにカワイイふたりが外にいたら大変!!
かふぇkun、今日も丸坊主ね(笑)
毎日かふぇkunのお耳チェックしちゃいそうe-454

| NoaH | 2010/05/18 15:54 | URL |

かふぇたんマーキングお部屋ですることがあるんですか

きっとパパさんの一言が気になっていたんでしょうね
ずんださん

私も時々気にしてないのに夢を見る事があります

目が覚めてほっとしてる時がありますよ

かふぇたんちょっと落ち込んだ顔してますね

| ピーチャマ | 2010/05/18 15:52 | URL |

男の子だもん、いろいろ大変なんだよね。。
ところでかふぇちゃんのお耳は折りたたみ収納式なの?
いつも可愛いなぁ~と思ってました(*´艸`)
ビックリな夢といえば、昨日うちの母が
私が1億円当たったという夢を見て驚いてました(笑)

| 黄身 | 2010/05/18 14:44 | URL |

あらら。外飼いヘ(゚∀゚*)ノ
そりゃ無理だぁー(ノノ><)ノノ
夢が正夢になりませんょにっ☆☆笑

| スムチー母 | 2010/05/18 14:42 | URL |

こんにちは(^^)
かふぇちゃん、なんか凹んだ顔してますね~
ぱぱさんに叱られちゃったからかな?
でもずんださんの夢でよかったね(^^)
もちろんかわいいふたりを外で飼うなんてありえないでしょうけど(^^;
マーキングか~
去勢してない子は男の子の本能でやっちゃうんでしょうね。
いつかおさまるといいですね。

確かに・・・かふぇちゃん丸坊主の写真が多いかもw
たまに耳が立ってると軽く違和感が・・・(笑)
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/05/18 14:41 | URL |

こんにちは☆
そんな夢を見ちゃいましたか・・・!?
かふぇたん、マーキングがすごいんですね!
うちのカイもすごくて、マナーベルトが欠かせません。
男の子は仕方ないですよねぇ・・・(^_^;)

| ヤギコママ | 2010/05/18 14:02 | URL |

夢はまだだけど時々、
うちの子外に繋いで放っておいたらどうなるんだ?
と、妄想することはるよ(笑)

| たま | 2010/05/18 11:44 | URL |

フフ♪
きっとあの一言がとっても印象的だったんでしょうね。

夢でヨカッタァ~(笑)

| ViVi&eve | 2010/05/18 11:10 | URL |

かふぇくん、何か反省気味!?
ウチもポチがたまにします。
雄の習性ですね...(≧m≦)
今日も可愛いチワワンに応援ポチ☆

| オトヨメ。 | 2010/05/18 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/796-cd70312b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

