PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと、楽しそうな顔は?!

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


大福~、なにか考え中???。
IMG_3520.jpg
304402[1]『別に~。』


















もっと、楽しそうな顔できないのかなぁ~?!。
IMG_3521.jpg
304402[1]『別に~。』




















もしかして、グレてるの~???。
IMG_3519.jpg
304402[1]『・・・・・・・・・・・・。』

















304402[1]『じゃぁ、この顔でどうだ~。』
IMG_3524.jpg
おっ、いいんじゃない~。

ワンコっていろんな、表情見せてくれますよね♪。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『別に~。』
434908.gif『別に~なんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日は何位ですかぁ~???。クリッククリック~♪。』



| 日々日常 | 08:21 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね♪
わんこも表情がクルクル~

色んな顔をして見ていても楽しいですよねん!

| ViVi&eve | 2010/05/20 04:16 | URL |

ずんださ~ん、こんばんはー♪
大福ちゃん、ほんとは何か考えてたんじゃないですか~。
ツルンとしたお顔。。。
ほーんと、キレイなお顔してますよね。
で、右にかふぇたんがいる?
何してるのかな(笑)

海も、夕日も。。。
都会じゃ見れない景色が、最高ですね。

| mi- | 2010/05/20 02:16 | URL |

こんばんは~!

いつもコメントありがとうございます~!

大福ちゃんの眠そうな顔がかわゆすです~~~!
「別に~」って思ってるのでしょうかね?!

今夜も癒されました。グッスリ眠れそうです♪

| ちまにぃー | 2010/05/20 00:24 | URL |

大福くん、いい表情ですよ~。
色々変化するお顔を見てるだけで、
とっても癒されますねぇ。

応援ぽちっと☆

| yuki | 2010/05/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんいつもサラサラすべすべって感じー♪
わんこってほんといろんな顔を見せてくれますよね。
何考えてるんでしょうね~(^m^)

| 黄身 | 2010/05/19 23:58 | URL |

別に~~~~・・・

大福君が言うと かわいい・・・

| にあ | 2010/05/19 22:59 | URL |

こんばんは
最後の写真で大福さんたら、こんなにお耳が
大きかったのね、と新たな発見♪
大福っちはどんなお顔しても優しげですね~♡

| mipo | 2010/05/19 22:28 | URL |

そういえば
ワンコって、色んな表情してくれますよね。
長い間一緒にいると表情で伝わってきます。(*^^*)

大福クン、グレちゃったの~?
その表情も可愛いd(´∀`*)ネッ!

| きららん | 2010/05/19 22:26 | URL |

ウフフ、大福さんの表情って本当におしゃべりしてる
みたいですね。
最後の写真、お目目パッチリでさすがのモデルさんの
貫禄です。

| モカキチ | 2010/05/19 18:44 | URL |

こんばんは。いつもありがとうございます。
ちょっと体調不良のため、駆け足コメントで申し訳ないです。
ワンコって、色んな表情しますよね(≧m≦)
見てて癒されます。
応援して帰りますねぇ~♪

| めぐっち | 2010/05/19 18:43 | URL |

1枚目の横顔は、確かに『別に~』ですね(^▽^;)
でも最後のお写真、大福ちゃん、ホントいい表情p(^-^)q
かふぇちゃん、右側にいますよね???(・・。)

| akko。 | 2010/05/19 18:15 | URL |

ほんと!色んな
表情見せてくれるから
毎日楽しいですよね^^

素敵な1枚だなんて嬉しいです

| リボン | 2010/05/19 18:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ほんと、いろんな表情してくれますね♪
大福くん、ピン!っとしたお耳が可愛い~^^*
応援ポチ☆

| オトヨメ。 | 2010/05/19 17:38 | URL |

はぁ~♡*゜+
今日も可愛い~~(*´艸`*)

ワンコってホント癒してくれますね~~♪

ホント!!
いろんな表情見せてくれますよね♪
ウチのワンコはもっぱら寝てることが多いですが∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

眠そうなときのお顔がメッチャ好きです♪


今日もプリチーな大福ちゃんとカフェちゃんポチィ~♪

| satomi* | 2010/05/19 16:06 | URL | ≫ EDIT

「別に~。」って言われると、よけい気になるよーe-350
こんなにカワイイ大福kun、グレたりしないよねe-319
大福kunもかふぇkunも、とっても表情豊かだものね!
今日のかふぇkunのお耳も気になるe-455

| NoaH | 2010/05/19 15:42 | URL |

ホントに別にって言ってそう(笑)
かわぃぃですねヾ(@^▽^@)ノ
いろんな表情をしてくれるし表情で大体のことが伝わってきたりしますよねー♪
大福君、別にーな気分だったのかなぁ?

| スムチー母 | 2010/05/19 15:03 | URL |

大福くんグレちゃったの?
もしかしてずんださんが外飼いの夢なんて見たりしたから?(笑)
ワンコっていろんな表情を見せてくれますよね~♪
犬を飼うまでこんなに表情が豊かな生き物だとは知らなかった~(^o^;)

| ツカオリ | 2010/05/19 14:32 | URL |

いろいろな表情してくれますよね
別に~ って言いそうですよ

ピナもそんな表情しますよ

応援ポチ

| ピーチャマ | 2010/05/19 12:21 | URL |

こんにちは
さすが専属モデルの大福くん 表情豊かですね^^
特に上から3枚目のお顔! カワイイわぁ~

遅ればせながら…
リンク頂きました♪
これからも宜しくお願いしま~す♪
ポチ☆

| くろチワワ♪ | 2010/05/19 11:58 | URL |

大福たん、いろんなおかおができるれすね~。
れんくんも、がんばってひょうじょうでかたれるようになるのれすー!

| れん | 2010/05/19 11:26 | URL |

ずんださん、こんにちわ~
ご無沙汰してしまってすみません。
ホント、ワン達って色々な表情を見せてくれますよね!
『別に』のお顔、ホントにそれっぽい(笑)
とっても可愛いです。

| まちゃみん | 2010/05/19 11:04 | URL |

うちはカメラが好きではないので、
カメラを向けるといや~な表情になります^^;
だから、写真を撮るのがたいへんで…。
もしかして、大福ちゃんもだったりして?

| non* | 2010/05/19 10:49 | URL |

わんこって、ちょっとの表情の変化も可愛いよね♪

大福ちゃん、
この時は何か不満があったのかな~?

| たま | 2010/05/19 10:13 | URL |

こんにちは。

「別に」顔、すっごいかわいいですね!
朝からなごみました(*^ ^*)

応援ポチっと☆

| sancs | 2010/05/19 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/797-e876aebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

