PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーペット大好き

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


カーペットにズリズリ堪能中の大福です(動画でそうぞ~。)

















で、終わったあとは放心状態・・・。
P1060152.jpg
















304402[1]『ふぅぅぅぅ~。』
P1060154.jpg
















304402[1]『やっぱり、最高なんだぞぉ~。』
P1060156.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『ズリズリ大好き~。』
434908.gif『そんなに、最高なんですかぁ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『ランキングポイントがちゃんと反映されるように、ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。』




| 大福のお気に入り | 09:49 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福ちゃん、

それって、どんなときに、したくなるの?
見ていると、爪をかいているようにも見えるしぃ。。
日課なのかなぁ。。

そんな、様子をちょこんとおすわりしている、
かふぇちゃん、可愛いですぅ~♪

前後して申し訳ありませんが・・(笑)

野菜たっぷり、卵とじ♪
うまうまそうですね(^。^)

和風、スパニッシュオムレツって感じですね。
今度、作ってみます(^田^)v

| クキポン | 2010/05/21 21:21 | URL |

いやぁ~んi-175

スリスリする大福ちゃんがめっちゃ可愛いですぅ~
これは・・・どういう時にする行動なのかしら???

| ViVi&eve | 2010/05/21 04:50 | URL |

ぷぷぷー(≧艸≦)
お家のカーペットにスリスリしちゃいますか!
大福ちゃんにとって毎日がパラダイスですね(笑)
首をかしげて見ているかふぇちゃんも最高です(^m^)

| 黄身 | 2010/05/20 23:50 | URL |

こんばんは(^-^)
カーペットすりすりかわいいですよね~
うちのワンズもたまにやります(^u^)

| さち@横浜 | 2010/05/20 23:05 | URL | ≫ EDIT

うちのにあちゃんも ずりずり大好きですw
気持ちいいのかな~???

| にあ | 2010/05/20 22:41 | URL |

大仕事を終えたって顔してますね。

うちもやりますけど、ここまでハードじゃないですよ。
大福さん、やる時はやる子ですね。

| モカキチ | 2010/05/20 21:11 | URL |

ズリズリ気持ちいいんでしょうね。
一人マッサージみたいなもんなんですかね。
そういえば『ボク』はしないなー。

| アイアンジャイアント | 2010/05/20 20:17 | URL |

大福ちゃんカーペットにスリスリ気持ち良さそう♪
かかふぇちゃんもそのうち同じ行動するのかな?

| こうママ | 2010/05/20 20:15 | URL | ≫ EDIT

カーペットで気持ち良さそうだねーヾ(@^▽^@)ノ
スリスリ後は放心状態だぁ(笑)
動画のかふぇ君も良い感じー♪♪
めんこいっ♡

| スムチー母 | 2010/05/20 14:37 | URL |

スリスリ~気持ちよさそう~(^v^)
最後は満足げな表情~ かわいい~凸

| ぱたこ | 2010/05/20 14:18 | URL |

こんにちは(^^)
カーペットにズリズリって、なんの意味があるんでしょうね?
うちもたまにやってますがw
でも楽しそうだからいいか~(笑)
かふぇちゃんはズリズリしないのかな?
そのうちズリズリの楽しさに目覚める日が来るかも(^m^)ププ
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/05/20 12:37 | URL |

こんにちは
大福くん、気持ち良さそう~
存分にスリスリしたね~♪
その後の放心状態(笑) 満足したぞ~って感じかな^^
お兄ちゃんを見守るかふぇたんもカワイイですね♪

| くろチワワ♪ | 2010/05/20 11:33 | URL |

こんにちは

大福ちゃんの最後の画像はバンビみたいです。かわいい♪
犬が歩きやすそうな絨毯ですねー。
うちはほぼフローリングなのでちょっとうちの子はかわいそうなんです。
今日も応援してます♪

| ichiかあさん | 2010/05/20 11:31 | URL |

楽し~♪
夢中になってる大福くんを後ろで眺めてるかふぇくんとか、
スリスリした後を確認にくるかふぇくんとか、
放心状態の大福くんとか、いっぱい笑どころがありますよ♪
なんで大福くん、放心状態?(笑)

| ツカオリ | 2010/05/20 11:04 | URL |

ウチもよくします!
大福くん気持ち良さそう♪
個人的には、かふぇくんとっても良い仕事してましたね!
かふぇくんが気になって。

| オトヨメ。 | 2010/05/20 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/798-6516916c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

