PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝生で泳ぐ?!

昨日は天気が良かったので家のあるじと
車の洗車をしました。ふ~、なかなか疲れた・・・


大福(チワワ)様は公園を気に入ったようなので。
またまた、公園に来てみました。

たくさん走ったあと


・・・?????
DSC01405.jpg


ずんだ『何してるの?』

DSC01410.jpg
『・・・・・』



DSC01412.jpg



ずんだ『だ~か~ら~、何してるの?』


『きもちいいから、泳いでる!!』


ずんだ『泳いでるって・・・、ここ海じゃないんですけど』


DSC01415.jpg
『いいだろ、どこで泳ごうと』


ずんだ『・・・・・』



『疲れた、そろそろ帰ろうぜ』




・・・・・大福(チワワ)に振り回されっぱなしの私たちです。




banner_02.gif
『応援ヨロシクナ』

| 日々日常 | 07:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピーチャマさん
ほ~んと、芝で泳いでるようでした。

| ずんだ | 2008/05/01 19:03 | URL | ≫ EDIT

芝生で泳いでる~v-221
可愛いなぁv-238v-238

ピナも面白い事してくれるとブログいろいろ書けるのに(>_<)

| ピーチャマ | 2008/05/01 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/8-28432b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

