PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブBOX

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


やっと、買いました~。
ドライブBOX~。
IMG_3563.jpg
約、1年前に車とともに焼けてなくなっちゃったんだよね。
覚えてる人いるかしら~。
あれから、1年もたったなんてうそのようです。

















どうどう、新しいドライブBOXは~???。
IMG_3565.jpg
304402[1]『これで、どこに拉致るきだ~?!。』


















拉致るなんて人聞きがわるい。
楽しいドライブでしょ~。
IMG_3575.jpg
















304402[1]『オレは結構!!。』
IMG_3576.jpg
そんな事言わないで~。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『今日、ずんだに拉致られます。』
434908.gif『拉致られるんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『ランキングポイントがちゃんと反映されるように、
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。』





| 日々日常 | 06:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一年前、そんなことがあったんですね!( ̄□ ̄;。
びっくりです。今更ながら、ずんださんに大事が
なくて良かったです(T∇T)。

ドライブボックス、2人は入れるタイプなんですね!。
ウチは一人一人別のつけてますが…一緒のでもいい
のかな(^^;。

かふぇちゃんはちょっと顔が笑って見えますねえ
(^^)。耳が倒れてる時は嬉しい証拠かな?

UNOパパ

| UNOパパ | 2010/05/22 23:21 | URL | ≫ EDIT

ドライブボックス、気になってるんです!
あるといいかなーと思うんですけど…。
車に乗ってても膝の上にいようとして
大人しくバッグには入っていないもので^^;
どんな使い心地か試してみたいです~。

| non* | 2010/05/22 22:33 | URL |

車????
と思ってみたら な ん て こ と!

ご無事で何よりでしたね・・・

大福君たちは どちらにお出かけだったのかしら♪

| にあ | 2010/05/22 21:59 | URL |

車とともに焼けてなくなった?!
炎上したんですか?!

ちょっと冒頭の文でどきどきしました。

大福くんもかふぇくんも一緒に乗れていい大きさですね♪
たくさん一緒にドライブできますねー。

| 55rodem | 2010/05/22 21:04 | URL |

新しいドライブボックスを怪しんでいるのかなe-454
拉致られるって(笑)
きっとお出かけも楽しくなると思うよe-343
今日はさっそくドライブかなe-420

| NoaH | 2010/05/22 16:58 | URL |

ずんださんに、どちらへ拉致られたのでしょうか!?^m^
二人仲良く並んで可愛い♪

| オトヨメ。 | 2010/05/22 16:30 | URL |

こんにちは(^^)
去年の記事、探して読んできました。
こ、こわw
怪我がなくて何よりでした。
ドライブBOX代わりに
私はカラボに入れる箱状のものを使ってます。
飛び出し防止機能はないけど、
今のところおとなしく入ってくれてます。
抱っこしてビームはずっと発射されてますが(笑)

おニューのドライブBOXでどこに行ったのかしら~?
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/05/22 15:14 | URL |

こんにちは  さかのぼって日記拝見しました。
とても怖い思いをされたのですね! お怪我が無くて本当に良かった!

大福くんたら~人聞き悪いわねぇ~^^
かふぇたんと一緒に入れて良いじゃないですかぁ♪
ワンコの安全の為にも使うべきですよね~
…小太郎、BOXに繋いでも私の膝を必死に目指します^^:
大人しく上手に入ってて欲しいものです~
凸っ♪

| くろチワワ♪ | 2010/05/22 14:08 | URL |

あれから1年たつんですね...大変でしたよね...
素敵な新しいドライブボックス良かったね!
大福君、カフェ君!
これでさらにドライブが楽しくなるかな!

| シズカミルレ | 2010/05/22 11:50 | URL |

こんにちは(^-^)
ワンコのことを思うと必須ですよね!
でもうちのペコは怖がってはいりません(>_<)

| さち@横浜 | 2010/05/22 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/800-3c83b1f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

