PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小麦くん、ありがと~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



楽しい時間というのはあっという間で・・・。
はなわさびさん達の帰りの新幹線の時間も近づいてきたので・・・
名残惜しいですがお別れのお時間です。
P1060255.jpg

















みなさまとお別れをして・・・。
ずんだ、大福、かふぇは駐車場に戻ってきました。
P1060261.jpg
大福、とっても楽しかったのかな~。



















304402[1]『みんなに会えて最高だったんだぞ~。』
P1060265.jpg
そうだね~。最高だったね~。

















最後はニコニコの大福でした。
P1060269.jpg
















最後に小麦殿の最高の1枚~♪。
P1060251.jpg
はなわさびさんも、おとんさんもとても気さくな方で
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、いつかお会いしたいです。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『小麦くん、大阪から来てくれてありがとうなんだぞ~。』
434908.gif『ありがとうなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『ランキングポイントがちゃんと反映されるように、
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。』

みなさまからいろいろいただいちゃった♪
↓↓↓


はなわさびさんから、いただきました~。
IMG_3637.jpg





こちらは、やってぃさんから、いただきました~。
IMG_3635.jpg

ありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『ランキングポイントがちゃんと反映されるように、
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。』

| お友達 | 09:48 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大物!

小麦殿・・・
かわいいお帽子に
本格的な写真撮影って感じで
ぐっどですね
とにかく、いい思い出ができて
よかったですね

| ちわわのグッピー | 2010/05/26 09:56 | URL | ≫ EDIT

楽しい時間が過ごせてヨカッタねん♪

大福ちゃんイイお顔してるぅ~

| ViVi&eve | 2010/05/26 05:08 | URL |

ずんださ~ん、こんばんはー♪
大福ちゃんの笑顔・・・
すっごく楽しかったみたいですね(^○^)
かふぇたんは、、、ありゃりゃ?寂しかったのかなぁ!?

小麦くん、麦わら帽子が良くお似合いでしたね!(^^)!

凄い御馳走。。。エビの大きさに驚いちゃいましたよ。
ほんと、楽しい旅行でした^m^

| mi- | 2010/05/26 03:12 | URL |

こんばんは~!

大福ちゃんの笑顔が全てを物語っていますね~!本当に楽しかったのでしょう!
いろいろステキなものをいただいたようで・・・お別れが名残惜しかったんではないですか??!!
また会える日が楽しみですね♪

| ちまにぃー | 2010/05/25 23:26 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃん、ペローンとご機嫌で可愛いショットですね!
ポチリ☆

| mipo | 2010/05/25 22:28 | URL |

とっても楽しいひとときだったのですね(*´∀`*)
大福くん、とってもいい笑顔です☆
かふぇくんは少し疲れちゃったかな?

おでんのTOYがツボです(*´ェ`人)

| 55rodem | 2010/05/25 21:47 | URL |

楽しかったのね~♪
最後のお写真も・・・かわいい恰好w
小麦ちゃんもいい思い出ですね~

| にあ | 2010/05/25 21:02 | URL |

もうお別れなんてちょっとサミシイですね。
でも大福くんもかふぇちゃんも
すごく楽しかったんですねー。
笑顔がかわいい^^

| sancs | 2010/05/25 20:57 | URL |

こんばんは(^-^)
大福ちゃんもかふぇちゃんもずんださんも
みんな楽しめたんですね♪
また会えるといいですね(^u^)

| さち@横浜 | 2010/05/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃん、満面の笑顔ですね。
よっぽど楽しかったんですね。

| アイアンジャイアント | 2010/05/25 20:31 | URL |

大福くんニッコニコですね♪
かふぇちゃんはお疲れかな?

お土産もたくさん、嬉しいですね☆

応援ポチ☆

| こてママ | 2010/05/25 19:48 | URL | ≫ EDIT

大福たん、にこにこれす~。
たのしかったんれすね~♪

| れん | 2010/05/25 19:32 | URL |

私もハナコも楽しかったですょ~♪
遅ればせながら、
やっとこちらもアップしました(^^)v

| やってぃ | 2010/05/25 18:10 | URL |

こんにちは
大福くん、すごく良い笑顔~♪
とっても楽しかったんですね~
かふぇたんは遊びつかれてオネムかしら~^^

楽しい時間&ステキなお土産~
大満足の一日ですね♪
ポチ☆

| くろチワワ♪ | 2010/05/25 17:57 | URL |

大阪から会いに来てくれたんですね
嬉しいですね
かふぇちゃんはたくさん甘えてましたね
大福ちゃんも

楽しい時間Sごせて良かったですね
ランチも美味しそうでした
お土産も嬉しいですね

| ピーチャマ | 2010/05/25 17:49 | URL |

大福くん、とってもいい笑顔♪
す~っごく楽しかったのが伝わってきますよ~(^O^)

小麦くん、アロハな感じがとっても似合ってますね♪
でも背景がサファリって感じでおもしろい^m^♪♪

| ツカオリ | 2010/05/25 17:32 | URL |

大福ちゃん、本当に笑顔ですね!
すごいニコニコで、ビックリです~(*≧∇≦)
ワンちゃんのこんな笑顔って初めてみます♪
やはり嬉しいときは笑顔になるんですね^^

| non* | 2010/05/25 16:01 | URL |

大福kunもかふぇkunも、お友達が会いに来てくれてとっても嬉しかったのねe-454
大福kunの笑顔を見れば、楽しかったことがよーく伝わって来るよe-420
また会えるといいねe-415

| NoaH | 2010/05/25 15:57 | URL |

ホントだー!!!
大福ちゃん、すっごい笑顔ですね^^
そんな笑顔されたら、
すぐにでもまた会わせたくなっちゃいますね♪

| akko。 | 2010/05/25 15:54 | URL |

楽しい時間ってホントにあっという間に終わっちゃいますよねー(汗)
大福君とーっても楽しかったんだねー( ´艸`)
表情がすごく良いゎー♪
めちゃ笑顔だぁー♪♪

大阪と東京なら新幹線ですぐなの?
北海道新幹線も早く出来ないかなぁーと心待ちにしてるんだけどなかなか出来ないっぽいなぁー(汗)
出来れば飛行機乗れない海斗ともバビューンといけちゃうのになぁー☆

| スムチー母 | 2010/05/25 15:11 | URL |

こんにちは(^^)
大阪からお友達がいらしてたんですね~
楽しそうな雰囲気が伝わってきました(^^)
私も来月東京へ行く予定ですが、
友人と一緒なので残念ながらここみるコンビはお留守番の予定です。
いつか私もわんずを連れて行けたらな~と思っていますので、
そのときは会ってくださいね(^^)
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/05/25 12:29 | URL |

はるばる大阪からお友達が会いに来てくれたなんて
嬉しいですね♪
大福くん、興奮冷めやらぬ~かな?^^
カフェくんは・・・おネム?

| nyori | 2010/05/25 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/803-2bcede5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

