PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の朝の日課~

大福の最近の朝の日課です。

IMG_3685.jpg

















何を、してるかというと椅子に上がって
家のあるじの朝食の様子を観察しております。
IMG_3684.jpg



















304402[1]『ここは、眺めがいいんだぞ~。』
IMG_3679.jpg
で、大福は期待してるのです。
あるじが最後に食べる無糖ヨーグルトをおすそ分けしてもらうのを・・・。





















304402[1]『他のは、いいから早くヨーグルト食べないかな~なんだぞ~。』
IMG_3689.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『朝はヨーグルト。』
434908.gif『ヨーグルトですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『ランキングポイントがちゃんと反映されるように、
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。』


| 日々日常 | 09:11 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
椅子の背もたれの隙間から、じーっと見ている姿。
なんとも愛おしいですねぇ(^^)

ぽちっと♪

| あひる課長 | 2010/05/30 10:31 | URL |

2枚目の大福くんが。
家政婦は見たって感じに見えwww
背もたれの間から見えるお顔がね♪
かわいい~v-266

| 煦絽 | 2010/05/30 00:29 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃん 椅子の隙間から朝ごはんの様子見てるんですね~
うちも無糖のヨーグルトたま~にあげます。
大福ちゃんヨーグルト食べれたのかな?
 

| こうママ | 2010/05/30 00:02 | URL | ≫ EDIT

大福くん朝日を浴びて~何だかほんわかしてますネ!
ヨーグルトがスキだなんてv-238
うちも試しにあげてみようと思います♪

| mipo | 2010/05/29 23:34 | URL |

大福ちゃん 健康的ですね★

| にあ | 2010/05/29 23:28 | URL |

大福さん、家政婦みたいに見てるんですね。
ヨーグルト、ココも大好きですよ。

お台場でだいふくさんという猫さんに会いました。
今日アップしたので見てみてくださいね。

| モカキチ | 2010/05/29 22:40 | URL |

大福ちゃん。

自分で、そんな高い位置の椅子に乗っちゃうんですか?
すげぇ~☆

して、ヨーグルトのおすそわけは、あったかな?(^^)

| クキポン | 2010/05/29 22:13 | URL |

こんばんは^^

モカキチさんのところから来ました^^

スムチーの大福ちゃんあいかわらず可愛いですね^^
イスの上にちょこんと座って目がきらきらしてますね♪

| ポンパパ | 2010/05/29 22:06 | URL |

大福さん。
おりこうさんですねーー♪
えらい、えらい♪

| うっちー | 2010/05/29 20:33 | URL |

こんばんは!
大福君はヨーグルト好きなんですか~
おすそ分けしてもらえるといいねっ!

| シズカミルレ | 2010/05/29 20:14 | URL |

こんばんは(^-^)
大福ちゃんいいこで待ってますね!
かふぇちゃんはどうしてるのかな?
そのうち2ワンで待つことに(^u^)

| さち@横浜 | 2010/05/29 19:25 | URL | ≫ EDIT

ちょこんと座ってあるじさんを観察
とってもカワイイです~^^
ヨーグルト美味しいもんね!
小太ポンも大好きですよ~♪

大福くん、お行儀良いね~^^
応援ポチ☆

| くろチワワ♪ | 2010/05/29 19:13 | URL |

大福kun、無糖ヨーグルトを食べないと一日が始まらないのねe-454
椅子の上なら、テーブルの上が見渡せるものねe-317
かふぇkunも毎朝楽しみにしているのかなe-420

| NoaH | 2010/05/29 16:05 | URL |

大福くん、そんな高いところに自分で乗れるのですか?
運動神経バツグンですねー♪
うちのは…無理だ(笑)

そしてお行儀よくお座りがたまらなく可愛いですね(*´∀`*)

| 55rodem | 2010/05/29 15:59 | URL |

大福ちゃん、朝からお行儀がいいね~( ´艸`)
そんなに見つめられたらどんぶり一杯あげたくなっちゃうけど
お腹壊しちゃうからちょびっとだけね(笑)
ずんださんのお家は日当たりがよくって気持ちよさそう☆

| 黄身 | 2010/05/29 14:32 | URL |

こんにちわ~☆

ヨーグルト好きなんだぁ・・・

ちゃんとお座りしてたから、もらえたかな??
☆!

| ルディまま | 2010/05/29 12:29 | URL |

こんにちは(^^)
今日はいつもクールな大福くんが
ちょっぴり子供っぽい表情に見えます(*^-^*)カワイイ♪
ヨーグルト、好きですよね~
酸っぱくないのかな?って思うけど、美味しいみたいです(笑)
ところで、この椅子の上には自分でのぼるの?
それとも「乗せてw」って催促するのかな?
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/05/29 12:23 | URL |

大福たん、よーぐるとおいしいれすよね~♪
れんくんも、おかたんのよーぐると、ねらってるのれすー。

| れん | 2010/05/29 12:11 | URL |

椅子にちょこんと
お行儀良くお座りしている姿がラブリーです
小型犬は可愛いです

| とみとし | 2010/05/29 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/807-1d350527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

