PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌 チワワスタイル vol.11に載ったよ~

先日洋服のモデルをさせていただいた
雑誌が発売されました。


チワワスタイルvol.11~♪。
IMG_3695.jpg















434908.gif『これに、ボクがのってるですかぁ~???。』
IMG_3696.jpg

















載ってるよ~、かふぇたんも大福もね~。
IMG_3698.jpg

















やっぱり、プロに撮ってもらうと違いますね。
IMG_3700.jpg
434908.gif『かっこいいですかぁ~???。』




















ではでは、みなさま本屋にいかれたさいは。
大福とかふぇを探してみてくださいね~。
IMG_3702.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『モデル楽しかったなぁ~。』
434908.gif『そうですねぇ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『ランキングポイントがちゃんと反映されるように、
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。』




| 日々日常 | 09:26 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁぁ~~♪
大福ちゃんとカフェちゃん♡→ܫ←♡
雑誌に載ったんですね~~!!

スゴイスゴイ♪

今度本屋行ったら探してみよう~(*´艸`*)


応援ポチ♪

| satomi* | 2010/06/01 04:00 | URL | ≫ EDIT

ついにモデルデビューまで果たしているんですね。
今後もモデル業は継続していくのでしょうか?

本のテーマに書いてある「深追いする犬」という言葉が
なんか気になります。。。

| kei | 2010/06/01 01:10 | URL | ≫ EDIT

すご~い!

明日早速本屋さんでチェックしてみます♪

| にあ | 2010/05/31 23:15 | URL |

雑誌

お~、これは有名な雑誌ですね!。スゴイなあ
(ё∇ё)。時々雑誌のモデルになってるブログ
のお友達がいますが、つくづくスゴイな~って
思います。関西って、意外とそういう機会も
少ないんですよね(^^;。

大福ちゃんもかふぇちゃんも、これからモデル
業が忙しくなるかも!(* ̄m ̄) ププッ。2人
とも頑張れ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

UNOパパ

| UNOパパ | 2010/05/31 23:15 | URL | ≫ EDIT

雑誌に載ってるんですか~~すご~い!
機会あったら読んでみますねっ!!

| ちまにぃー | 2010/05/31 22:17 | URL | ≫ EDIT

キャー!!
今度サインもらわなくちゃ。
明日、本屋で探してきますよ。

| モカキチ | 2010/05/31 21:27 | URL |

このまえ撮影に行ったって言ってたもんねー
明日本屋さん行かなきゃ!
モデルデビュー、おめでとうのポチ~♪

| noz | 2010/05/31 20:33 | URL |

わわわ~!
そういう雑誌があるのですね~(知らなかった~)
すごい♪モデルさんですか~
要チェックですね!!



| masaki☆ | 2010/05/31 19:54 | URL |

大福kunもかふぇkunも、雑誌に載ったんだねe-266
スゴイスゴイ!モデルsanだーe-454
本屋さんで絶対にチェックするよe-319

| NoaH | 2010/05/31 18:21 | URL |

大福くんとカフェ君のファンなので、急いで買ってきました!!
本当、二人ともかわいい~!(><)

お洋服もばっちりキマってます。
そしてちゃんとカメラ目線もできて、お利口ですね(^-^)

| ai | 2010/05/31 18:20 | URL |

さっそく買ってきました(*^_^*)
大福ちゃんもカフェちゃんも、きりっとカッコよく写ってましたよ~
決まってた(*^^)v
お洋服もかわいかったです~
 
モデル犬だなんて、かっこいいですね~
おりこうさんだから出来るんですね。

| bluedaisy | 2010/05/31 18:13 | URL | ≫ EDIT

チワワスタイル、もう出たんですね!
以前も載ってましたもんね~

| がらがらどん | 2010/05/31 17:38 | URL |

雑誌のモデルに!?
すごいです~(*≧∇≦)
この雑誌、本屋さんで探してみます!

| non* | 2010/05/31 15:42 | URL |

何度もすみません...( ̄∇ ̄*)ゞ
見て来たよー!
大福かふぇたんスーパーモデルでしたね!!!
とっても決まってましたヾ(≧▽≦)
モデル料、弾んであげて下さいね。(●´艸`)

| オトヨメ。 | 2010/05/31 15:09 | URL |

すごい!!
帰りに行かなきゃ!!

ってか、今から行って来るか~!!

| うっちー | 2010/05/31 15:04 | URL |

こんにちは(^^)
おっ!とうとう発売ですね~♪
仕事帰りに本屋さんに行ってきますわ~
どんな感じなんだろー?楽しみです(^^)
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/05/31 14:17 | URL |

大福君たちもですね!

お互い貴重な体験ができ
嬉しいですよね

| リボン | 2010/05/31 14:04 | URL | ≫ EDIT

雑誌が遂に発売されたんですねー!
本屋さんでチェックしなきゃですねー!
どんな感じで載ってるんだろう?
楽しみだなぁo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2010/05/31 13:52 | URL |

すごい!すごいですね!!
本屋で見てきます!(買わなくてごめんなさい汗
うちもいつかそんなふうになれたらいいなぁ。。。

| ichiかあさん | 2010/05/31 12:46 | URL |

すご~い!チワワスタイルに載ったんですね(^-^)
モデルさんはこれから忙しくなりますね。

| naokyu | 2010/05/31 11:51 | URL |

わぁ~、すごいね~^^
見たい見た~い♪
本屋さん行って来ます!
楽しみ~♪

| くろチワワ♪ | 2010/05/31 11:20 | URL |

それは見なきゃ!

おはようございます。

明後日、嵐のDVDを引き取りに行くのでちょっと本屋に立ち寄り大福くんとかふぇくんを探そうっと♪

| *ち-* | 2010/05/31 11:19 | URL |

え~、モデルされてるんですねー!
記念にもなるし、うらやましいな♪
本屋さんでチェックしてきます☆

| akko。 | 2010/05/31 11:12 | URL |

こんにちは。
おー!雑誌デビューですか!
素敵モデルさんですね(^^)

確かに、いつもの写真、どれもイイ顔してますもんねぇ。

応援ポチ♪

| あひる課長 | 2010/05/31 11:02 | URL |

モデルさんしたんだね~♪
本屋へ行って探してみるね☆

| たま | 2010/05/31 10:38 | URL |

わぁ、大福たん・かふぇたんすごいれすー!
もでるさんれすね☆
おかたんに、ほんやさんにみにいってもらうのれす~。

| れん | 2010/05/31 10:32 | URL |

すごぉ~い!
早速、本屋さんに行って来よー\(^o^)/
良い記念ですね♪
やっぱり、大福かふぇたん只者ではなかったのですねん^^*

| オトヨメ。 | 2010/05/31 09:47 | URL |

わぁ~雑誌に載ったなんてかっこいい!
スリムだから何でも着こなしちゃうんでしょうね♪
これからもモデル犬のお仕事頑張ってくださいね。

| 奥 | 2010/05/31 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/809-56dc9950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

