PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫がきたのだ

304402[1]『日曜日は大好きなみぃる姫が遊びにきたのだ。』
IMG_3719.jpg
「すむちみぃる」のみぃるちゃんと、hanakoさんご来店~。





















304402[1]『人間は鶏のささ身のサラダランチをいただいてたのだ。』
IMG_3712.jpg

















304402[1]『hanakoさんが膝にのせてくれたのだ、チワワスタイルも一緒に記念撮影なのだ。』
IMG_3731.jpg

















304402[1]『hanakoさんが姫と一緒に抱っこしてくれたのだ。大満足なのだ。』
IMG_3745.jpg
















304402[1]『あまりにしつこくしすぎて、姫に怒られたのだ。』
IMG_3751.jpg















304402[1]『女心をつかむって、難しいのだ・・・。』
IMG_3738.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『姫~。遊びに来てくれてありがとうなのだ。』
434908.gif『お兄ちゃん、ぷぷぷなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『ランキングポイントがちゃんと反映されるように、
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。』


| お友達 | 06:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに可愛いお友達とデートだったのですね♪
楽しみなはずですね^^*
大福さん、次回は女心をゲットだぜ!

| オトヨメ。 | 2010/06/02 17:12 | URL |

↓の記事も読ませていただきました♪
モデルさんスゴイ!
これは本屋に行ったらチェックしなくっちゃ!!

そして大好きなみぃるちゃん♪
大福ちゃん・・・ちょっと怒られちゃったのね。
そうそう、女心は・・・掴むの難しいのよねぇ~(笑)

| ViVi&eve | 2010/06/02 07:05 | URL |

ついに雑誌発売されたのですねー!
これは本屋で探さなくては(*´∀`*)

小さくて可愛いお姫様に怒られちゃったのね。
大福くん、そうゆう時は、
「怒ってる顔も可愛いよ」って、
言ってみたらどうかしら(*´ェ`人)

| 55rodem | 2010/06/02 01:32 | URL |

みぃるちゃん、小さいのに強いのね(笑)
大福くんはタジタジ~?
やっぱり女は強しです!
チワワスタイルに載ったんですか~!
すごいですね。
モデルなんて、羨ましい~~
明日にでも本屋でチェックしちゃいます!
応援ポチ☆

| Kaorin | 2010/06/02 00:06 | URL |

こんばんは☆
わぁ~!大福くん、雑誌に載ったんですね♪(*^_^*)

大福くん、大好きなお友達と会えてよかったね♪

ありゃりゃ・・・。
でも女心をつかむのは難しかったかな?!(^_^;)

| ヤギコママ | 2010/06/01 23:25 | URL |

こんばんは(^-^)
チワワスタイルに載ったんですねー
すごーい!!
来客さんがおおいですね!

| さち@横浜 | 2010/06/01 22:24 | URL | ≫ EDIT

あははw
大福君 嬉しくってはしゃいじゃったのねw

女心を掴むのは 難しい?
がんばってね~

| にあ | 2010/06/01 22:12 | URL |

そうなのよね。
女心をわしづかみにするのって世の中で1番難しいことかも
しれないわ。
ココも同じ態度を取った記憶があります。

人間の子供も同じなのよ。
男の子って優しいの。

あ!!本、見ましたよ。
モデルさんへの道、今度聞かせてくださいね。

| モカキチ | 2010/06/01 22:05 | URL |

こんばんは。
大福くんはみぃるちゃんが好きなのかな。

チワワスタイル見ました!
大福くんもかふぇちゃんも可愛かったです☆
ポチ!

| こてママ | 2010/06/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

みぃる姫ちゃん小さくて可愛いですね~
大福くんのキョトン顔もかわいーデス!
ぽちんv-238

| mipo | 2010/06/01 21:13 | URL |

お姫様が遊びにきてくれたのですね~(^O^)
雑誌のモデル!!すごい~
ポチっ

| ぱたこ | 2010/06/01 21:12 | URL |

(*'∀'人)ワォ☆
かわいいお姫様が
遊びにきたんだぁ~☆
大福くん
女心って複雑なのよ~(笑)
まだまだ修行が足りないぞよっ( ̄ー ̄)b

| ティクレア | 2010/06/01 20:24 | URL |

おめでとう

雑誌に載ったのね!
本屋さん見に行くわ!
みいるちゃんと一緒にすごせて
よかったね

| ちわわのグッピー | 2010/06/01 20:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
みぃるちゃん、かわいいね~
大福くんのガールフレンド?
みぃる姫っていうくらいだからマドンナかな(^^)
大福くん、押してだめなら引いてみな!だよ(^m^)ププ

山田はささ身サラダランチに目が釘付けです(笑)

チワワスタイル見ましたよw
最後の方に載ってましたね~♪
大福くんのカエルルックがかわいかった~(>▽<)
これからもモデル続けるのかな?
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/06/01 16:36 | URL |

かわぃぃ♪
みぃるちゃんが遊びに来てくれたんだねヾ(@^▽^@)ノ
大福君、好みなのかなぁ?
とってもかわぃぃもんねー♪
かふぇ君はどうだったのかしらぁ?

| スムチー母 | 2010/06/01 15:29 | URL |

あらま!ダンディ大福くんでも
女心を読むのは難しいのねぇ~♪

チワワスタイル、さっそく本屋行ってきます(#^.^#)

| こめまま | 2010/06/01 15:08 | URL |

みぃるchanカワイイ~e-349
大福kun、この可愛さにe-266ついしつこくしちゃったのね。
女心は難しいのよ(笑)
次回会う時は、距離が縮まるといいねe-454

| NoaH | 2010/06/01 15:04 | URL |

かふぇく~ん。
「お兄ちゃんぷぷぷ」だね(笑)
あ、でもね♪
モデルのかふぇくんも「ぷぷぷ」だよ♪
かしこまってたデスよ♪
二人とも大きなページに載って♪
かっこよかったです!!

| うっちー | 2010/06/01 14:24 | URL |

あらら・・押してダメなら引いてみろ!ですよ大福くん(^^)
みぃるちゃんといっしょに抱っこされてる大福くん、口角上がってる!
ムフフ やっぱり嬉しさは隠せないよね~^m^

| ツカオリ | 2010/06/01 14:20 | URL |

こんにちは
大好きなお友達と遊べて嬉しそう~♪
あらら大福くん、怒られちゃったのね(笑)
むむ~ 女心をつかむのもなかなか難しいね
応援ポチ☆

| くろチワワ♪ | 2010/06/01 14:01 | URL |

大福くん、うちのせがれも同じです。
女の子をしつこくナンパしては嫌われる・・・
ちっとも『加減』を学びません。

チワワスタイル11号ね!
よっしゃ!本屋へGO!!

| はなわさび | 2010/06/01 11:31 | URL | ≫ EDIT

大好きなみいるちゃんと会えて満足の大福ちゃんですね
一緒に抱っこされてる時の目が嬉しそうです

みいるちゃんに怒られたのね
女心は難しいね大福ちゃん

| ピーチャマ | 2010/06/01 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/810-2432d8a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

