PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hanakoさんの手作りクッキーなのだ

304402[1]『チワワスタイルをみてくれたみんな、ありがとうなのだ。なんだか恥ずかしいのだ。』


304402[1]『日曜日に遊びに来た、hanakoさんがこんなにお土産をくれたのだ。』
IMG_3819.jpg
















304402[1]『そして、これはhanakoさんのお手製クッキーなのだ。なんと、名前入りなのだ!!。』
IMG_3821.jpg

















304402[1]『かふぇも、るんるんなのだ。』
IMG_3823.jpg


















304402[1]『かふぇの食べてる姿は真剣だったのだ。』
IMG_3837.jpg


















304402[1]『もう、1つ欲しいから、ずんだにお願いしてみたけど・・・
大きいの食べたから駄目って断られたのだ。ずんだケチなのだ。』
IMG_3820.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『hanakoさん、美味しかったのだ~。』
434908.gif『美味しかったのだ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『ランキングポイントがちゃんと反映されるように、
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。』



| お友達 | 08:39 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッキーに名前を入れるなんて発想、私にはゼロです。
しかもクッキーって難しくて手を出せません。
美味しいプレゼント、良かったですね。
大福さん、もっと食べたかったのね~~~。

| モカキチ | 2010/06/03 08:53 | URL |

ウマウマよかったねぇ~♪

立っておねだり!
可愛いなぁ~

| ViVi&eve | 2010/06/03 03:29 | URL |

名前入りのクッキーΣ(゚△゚;ノ)ノ
すごいですねー!
大福くん、かふぇくん、良かったねー♪

かふぇくんのそのワイルドな表情、
初めて見た気がします(。→ˇ艸←)

| 55rodem | 2010/06/03 00:50 | URL |

素敵なクッキーですねぇ!
とっても美味しそうデス・・・♪
チワワスタイル、買いますね~

| mipo | 2010/06/02 23:16 | URL |

すっご~~い!
お名前が入ってるなんて!
大福くん、とっても美味しかったみたいですね♪
おかわり出来なくて残念!(≧ω≦。)プププ

| こめまま | 2010/06/02 22:58 | URL |

お名前いりなんて いいですね~
みなさん器用だわ~

| にあ | 2010/06/02 22:14 | URL |

わ~、しっぽふりふり姿も
可愛らしい~♪
食べる姿もほんとに真剣ですね。
おいしかったんでしょうね~

| masaki☆ | 2010/06/02 21:36 | URL |

美味しそうな手作りクッキー♪
しかも名前入り! おしゃれだね~^^

真剣なかふぇたん&おねだりしてる大福くん
とってもカワイイですね~♪

| くろチワワ♪ | 2010/06/02 21:02 | URL |

こんばんは。

名前入りのクッキーなんてすごく素敵ですね!
それにおいしそう~。

そしてモデルさんもしてるなんですごい☆

応援凸です♪

| sancs | 2010/06/02 20:54 | URL |

オオーw(*゚o゚*)w

雑誌のモデルさんって凄いーv-10

大福クンもかふぇタンも有名人になったんですね~♪

明日辺り本屋に行かなきゃ(・∀・)b


手作りクッキーっていいですね。
しかも名前入りなのが∑d(≧ω≦*) グッ

| きららん | 2010/06/02 19:46 | URL |

手作りクッキー、しかも名前入りだなんてすごーい♪
私だったらもったいなくてなかなか食べられないけど
ワンコには『はやくはやく!もっともっとー!!』って感じだよね(^^♪
大福くん、美味しいものはお楽しみに取っといた方がいいよ~(^O^)/

| ツカオリ | 2010/06/02 17:30 | URL |

こんなに沢山のプレゼントをもらったんだね!
ふたりとも、美味しそうに食べてるねe-349
名前入りだなんてステキe-420
心がこもっていて嬉しいねe-454

| NoaH | 2010/06/02 16:24 | URL |

大福ちゃんもかふぇちゃんも雑誌に載ったんですね~
すご~い v-344
hanakoさんとみぃるちゃんが遊びに来てくれて楽しい一日になりましたね☆
お名前入りのクッキー美味しそう 食べるのもったいないな!?

| こうママ | 2010/06/02 14:07 | URL | ≫ EDIT

名前入りのクッキーだなんてすごーい。
かふぇたん、良かったね(^-^)

| naokyu | 2010/06/02 14:02 | URL |

手作りでそんな名前入りの美味しそうなのが出来ちゃうのー?
すごいねー!!
大福君もかふぇ君もウマウマ幸せだったねっo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2010/06/02 14:00 | URL |

クッキー手作りなんですか!!
なんてお洒落!!
しかも名前入り~素敵!
私もお菓子作りが趣味だけど、上には上がいるもんですね~
比べるのもおこがましい話ですが。。

| ichiかあさん | 2010/06/02 13:53 | URL |

名前入りクッキー美味しそう
手作りはあんしんして与えられますね
大福ちゃんかふぇちゃん美味しそうに食べていますね

雑誌モデルデビューおめでとうございます
本屋さんに立ち寄って見てみたいと思います
可愛いだろうなぁ

| ピーチャマ | 2010/06/02 12:33 | URL |

ワンズ用の手作りクッキーだったんですね。
ステキ~(*^_^*)
美味しかったんでしょうね。
かふぇくんの食いっぷりで良く分かります♪

| やってぃ | 2010/06/02 11:54 | URL |

名前入りのお手製クッキーなんて、すごいですね!!!
しかも、お味も大福ちゃんとかふぇちゃんとじゃ違うのかな?
個人的に『つぶふりかけ☆抹茶ときなこ~☆』
って気になりましたが、これもわんこのかな???

| akko。 | 2010/06/02 11:51 | URL |

名前入りのクッキーって、なんて素敵なプレゼント!
すごいすごーいと感動しちゃいそうです~☆
お土産も可愛いのがたくさんで、
大福&かふぇちゃんも喜んだでしょうね~♪

| non* | 2010/06/02 11:02 | URL |

ぎんちゃん

名前入りクッキー素敵です
食べるのもったいないけど、しかもおいしそうだから
自分でも食べちゃいそ~♪
私もチワスタ昨日買いましたよ~( ´艸`)ムププ
大福君もカフェ君も可愛いモデルさんでしたね♪
お洋服も素敵に着こなしてさすがです(ノω`)

| ぎんちゃん | 2010/06/02 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/811-8f52ff02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

