PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外の匂いは気持ちがいい

窓を開けたら、真剣に外を眺める大福さん・・・。
IMG_3619.jpg

















304402[1]『にゃはっ。』
IMG_3620.jpg

















304402[1]『外の匂いは気持ちがいいなぁ~。』
IMG_3627.jpg
そうだね、天気もいいもんね。




















304402[1]『さっ、ずんだ、庭にいくぞ~。』
IMG_3621.jpg
えっ、そうなの?!。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『お庭~。』
434908.gif『お庭ですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『ランキングポイントがちゃんと反映されるように、
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。』




| 日々日常 | 10:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今時期は風が吹いたりとかすると気持ちがイイですよね!

お外をジーッと見つめる大福ちゃん可愛い❤

| ViVi&eve | 2010/06/04 03:00 | URL |

お庭で遊べるなんて、
大福くん羨ましいですよ~。
くるみなんて狭~いベランダに出るのも、
平日には時々ですから(苦笑)

ぽちっと☆

| yuki | 2010/06/04 00:43 | URL | ≫ EDIT

暑すぎず お庭が心地いいでしょうね~♪
天然のクールマットみたいなものかな?

| にあ | 2010/06/03 22:21 | URL |

そうだね~♪

外の空気は超♪気持ちいいもんね(*^^*)

お庭に出してもらって

かふぇたんといっぱい遊んだのかなぁ(・∀・)b



| きららん | 2010/06/03 21:34 | URL |

こんばんは(^-^)
うちのペコも窓をあけると
いつもくんくんしてます(^u^)
かわいいですよね!

| さち@横浜 | 2010/06/03 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

この時期は、空気が気持ちいいのでしょうね~!
お外でご機嫌な感じが伝わってきます♪
振り向いた顔もかわいいです~!

| ちまにぃー | 2010/06/03 20:30 | URL |

やっぱり、お外が気になるねー。
思わずニヤけちゃうくらい・・・。
いいお天気で、散歩にいきたいね。

| アイアンジャイアント | 2010/06/03 20:00 | URL |

お外で遊びたい~ってかんじですね 
暖かくて気持ちいいですものね うふふ
ポチっ

| ぱたこ | 2010/06/03 16:19 | URL |

お外の匂いを満喫中の大福くん
気持ち良さそうなお顔してるね~^^
かわいいわぁ~

お庭があって羨ましいです~
応援ポチ☆

| くろチワワ♪ | 2010/06/03 15:57 | URL |

こんにちわ~♪

気持ちのいいお天気なんですね~♪

大福君、とっても綺麗な毛並み!!ツヤッツヤ~
ナデナデしてみたいなぁ

☆!

| ルディまま | 2010/06/03 15:12 | URL |

外に出たら顔を少し上げてクンクンしますね!
それがまた可愛い♪
かふぇたぁ~ん!明日は登場かな!?^^*

| オトヨメ。 | 2010/06/03 14:40 | URL |

こんにちは。

お日様たっぷりのお外のにおいはいいよね~。
お庭で遊びたくなっちゃうね!

応援☆!

| こてママ | 2010/06/03 14:24 | URL | ≫ EDIT

大福君、お外の香りを嗅いでたらお庭で遊びたくなっちゃったかなぁ?
この後はお庭で遊べたぁ?

| スムチー母 | 2010/06/03 14:19 | URL |

こんにちは(^^)
お庭の日差し・・・ちょっと怖いね~
日焼けがwww
でも大福くんにこんなお顔で誘われちゃったら断れないな~
UV対策は忘れずにね(笑)
↓名前入りの手作りクッキー・・・
すごく美味しそうに食べてますね~
愛情たっぷりのクッキー、うらやましいです♪
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/06/03 14:06 | URL |

大福kunも、やっぱりお外が好きなんだねe-266
お日さまの匂いがするのかなv-278
お花の匂いもするよねv-298
今日も楽しくお庭で遊べたかなe-454

| NoaH | 2010/06/03 13:48 | URL |

うんうん
外の空気は気持ちが良いよね
お天気がいいと余計に・・・かな♪

のどかなランチ
ゆっくり出来ました

| リボン | 2010/06/03 13:04 | URL | ≫ EDIT

最近、お外が好きになったのかな~
日の光を浴びてる大福くん、とってもいい表情。
やはりモデルさんは違いますな。

そうだ、みぃる姫が遊びにきたんだね。
とってもかわいいクッキー。
おいしかったかな?

| noz | 2010/06/03 10:28 | URL |

外の匂いが好きって分かります~♪
うちも、窓から外の空気を感じたりするのが
とっても好きみたいなので^^
大福くん、とっても気持ちよさそうな顔してますね!

| non* | 2010/06/03 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/812-cf8f3695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

