PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライアイスにビックリ

スーパーでアイス買ったから
ドライアイスをもらったよ。



で、かふぇたんに初披露~。
IMG_3777.jpg
434908.gif『何者ですかぁ~???!。』



















興味深々になるかと思ったらビックリしたみたい。
IMG_3780.jpg
隠れちゃった~。
















大福は前にも見た事あると思うんだけど
首かしげちゃって~。
IMG_3798.jpg

















304402[1]『かふぇは怖がりだなぁ~。』
IMG_3787.jpg















434908.gif『ずんださぁ~ん、あれはいらないんです~。こわいんですぅ~。』
IMG_3817.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『ぷぷぷ。』
434908.gif『もう、いらないんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『ランキングポイントがちゃんと反映されるように、
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。』




| かふぇ | 08:10 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隠れて可愛い~

あのモコモコが怖かったのかな?

| ViVi&eve | 2010/06/05 04:37 | URL |

かくれんぼかふぇくんも、
首かしげ大福くんも、
どっちもたまらなく可愛いですね(*´∀`*)

我が家も反応を試してみたくなっちゃいました♪

| 55rodem | 2010/06/05 02:15 | URL |

こんばんは☆

あらら☆かふぇたん、恐がってますね!
でもなんか可愛い~(*^_^*)

大福くんの首をかしげたお顔がまたいいですね♪

| ヤギコママ | 2010/06/05 01:04 | URL |

ずんださん、こんばんは。

カーテンに隠れつつも、気になる様子のかふぇ君…
こっそり見てるところがカワイイ~v-344

大福くんも不思議そうな表情ですね。

| ふうたママ | 2010/06/05 00:31 | URL | ≫ EDIT

ずんださんちょっぴりご無沙汰してました!
かふぇちゃんたらカーテンに隠れちゃってかわゆいですね(●´艸`)
大福ちゃんの首かしげポーズもなんて可愛らしい~
わんこの仕草はいちいち可愛いです(*´ω`*)

| 黄身 | 2010/06/04 23:51 | URL |

こういう反応って面白いですね。
うちもチャレンジしてみよう!!

かふぇちゃん、完全に隠れてますね。
ココは攻撃してきそうですよ。
この前も掃除にに近寄っては攻撃して逃げる・・・の繰り返し
してました。

| モカキチ | 2010/06/04 22:38 | URL |

うふふ。ドライアイスにびっくりですね。
なんだか小さい子供と同じような
反応ですね。^^

| masaki☆ | 2010/06/04 20:38 | URL |

ふふふ(^^)

かふぇちゃん、初ドライアイスに驚いて、
隠れちゃいましたかぁ。
大福ちゃんも、はてな?って感じで、
可愛いですね。

みいるちゃんとツーショットの写真の
大福ちゃんさすがに、いーぃ顔してますね。

チワワスタイル載ったですか?
すごいですね。今度見てみます♪

| クキポン | 2010/06/04 20:16 | URL |

こんにちわー♪

かふぇちゃんドライアイスの煙にビックリしちゃったのね!
カーテンに隠れてカワイイっ☆
大福くんはドンと構えてさすがお兄ちゃんだわぁ~!!

応援☆!

| こてママ | 2010/06/04 16:34 | URL | ≫ EDIT

かふぇkun、初めてのモクモクにビックリしちゃったのねe-348
何だか、魔術をかけられそうだもんねe-451
大福kunは首をかしげつつも平気なのかな?
さすがお兄ちゃんだねe-454

| NoaH | 2010/06/04 15:34 | URL |

あははw
びっくりしたんでしょうね

何かが出てくるんだもんww

| にあ | 2010/06/04 14:31 | URL |

ずんださん、ご無沙汰してます。
ちょっとおサボリしてました(-_-;)
カフェちゃん初体験にビックリしてしまったんですね!
カーテンの後ろに隠れちゃって…可愛いですね♪

| まちゃみん | 2010/06/04 14:10 | URL |

ドライアイスって見せたことないなぁ。
たまーにスーパーでもらってくることはあるんだけどねっ☆
かふぇ君ってば怖がっちゃったね(ノノ><)ノノ
でもそんなとこもかわぃぃo(〃^▽^〃)o
大福君の首を傾げてるのもめんこーいヾ(@^▽^@)ノ
不思議なのかなぁ?笑

| スムチー母 | 2010/06/04 13:54 | URL |

こんにちは(^^)
ドライアイスっ!
そういえばうちではやったことないな~
どんな反応するのかしらw
かふぇちゃんの反応はかわいいですね(^^)
大福くんは初めて見たときもこんな感じだったの?
クールだね~♪カッコイイわよん(*^^*)
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/06/04 13:13 | URL |

きゃっ。カーテンに隠れちゃって
かふぇた~ん大丈夫だよ~恐くないよ(^-^)

| naokyu | 2010/06/04 12:58 | URL |

タロもハナコもドライアイス苦手ですょ(>_<)
追いかけるとどこまでも逃げていきます。。。

そうか、ドライアイスもらえばイイんだ。
いつもアイス諦めてたので…。
それかその場で食べるぶんだけ…。

| やってぃ | 2010/06/04 12:39 | URL |

ドライアイス怖かったんですね
カーテンに隠れるかふぇちゃん可愛い~

大福ちゃんの方が首を傾げる程度で
大人だな

我が家はドライアイスまだやった事ありません
ピナの反応見てみたいです

| ピーチャマ | 2010/06/04 11:40 | URL |

私もドライアイスがあると毎回ずんださんと同じことしちゃいます^m^
そしてワンズたちも毎回大福くんやかふぇくんみたいな反応してくれるの!
モクモクと出てくる煙は何回見ても怪しいヤツなんだろうね~♪

| ツカオリ | 2010/06/04 10:42 | URL |

ドライアイスは、きっと怖いですよね~。
うちのリムも絶対に怖がると思います!(笑)
こんなとき、興味津々になってるか、
怖がってるかで性格が分かれそうですね^^

| non* | 2010/06/04 10:40 | URL |

こんにちは
かふぇたん、かわいい~
カーテンに隠れちゃったんですね~^^
お、大福くんはさすがお兄ちゃん☆
ドライアイスもへっちゃらですね♪

| くろチワワ♪ | 2010/06/04 10:33 | URL |

カーテンに隠れるかふぇたん可愛いっ♪
さすが大福さんは動じませんね!

| オトヨメ。 | 2010/06/04 10:08 | URL |

こんにちは。
いや~!最高に可愛いですね(^^)
カーテンに隠れちゃって(笑)

ぽちっと♪

| あひる課長 | 2010/06/04 09:54 | URL |

かふぇちゃん、隠れちゃって~^^
大福ちゃんも首かしげ???
ふたりとも違った反応でおもしろいですね♪

| akko。 | 2010/06/04 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/813-118cdcad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

