PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れんぼ???

かふぇたぁ~ん、椅子の下で何してるの~???。


434908.gif『隠れんぼなんですぅ~。』
IMG_3876.jpg
ところで、誰と???。


















434908.gif『ずんださんとですよぉ~。ずんださん、暗いですね~???。』
IMG_3882.jpg
隠れんぼしてる、覚えないし~。
暗いのは・・・、ニノが事故っちゃったらしいからよ~。




















434908.gif『また、嵐ですかぁ~???。』
IMG_3885.jpg
いいでしょ~、ニノには怪我なかったらしいけど・・・
相手は軽傷なんだって。




















434908.gif『車の運転は気をつけないといけないですねぇ~。』
IMG_3881.jpg
そうだね。
嵐全員、年内車の運転禁止だってさぁ~。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『隠れんぼは???。』
434908.gif『ずんださぁ~ん、隠れんぼ中ですよぉ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『ランキングポイントがちゃんと反映されるように、
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。』


| かふぇ | 08:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かふぇちゃんかくれんぼ♪
可愛いねぇ~☆

| ViVi&eve | 2010/06/06 04:05 | URL |

二ノ事故っちゃったんですか!?
実は私もジャニーズ大好きなんですよ~。
でも最近はちょっとご無沙汰気味でした(汗)

かふぇちゃん。
ずんださんが落ち込んでるのが分かったのかな?

ぽちっと☆

| yuki | 2010/06/06 00:17 | URL | ≫ EDIT

初めまして、こんばんは!

早速遊びに来ちゃいましたvv
大福くんとかふぇくん、男の子ふたりなんですねv
かくれんぼ楽しそうvv

二宮くんのニュース、私も見ました!
何より、お互いに大変なケガがなくて安心しましたが、
最近本当に多いですよね。。。
何より、嵐のメンバーは忙しい毎日だから疲れが
溜まっているはず。。。厳しい処置ではありますが
万が一の事を考えると良かったのかもしれないです。
ちなみに私は「きみはペット」時代から松潤ファンですv

あと、ちょっと気になることが。
大福くんとかふぇくん、そしてずんださんとご主人様、
前にチワワスタイルに家族で載っていませんでしたか?
とても可愛い名前だったので覚えていたのですv
間違ってたらすいません!!

| ユウ | 2010/06/05 23:55 | URL |

かふぇたん今日も可愛い♪
私も車の運転気を付けます!ヾ(≧▽≦)

| オトヨメ。 | 2010/06/05 23:14 | URL |

こんばんは☆
ニノの事故のニュース見ました!
嵐、運転禁止・・・(>_<。) 松潤もあったからかな?!
かわいそうですね・・・。

でも8月には新しいアルバム発売☆ 楽しみですね♪

かふぇたんのかくれんぼ、可愛い♪(*^ω^*)

| ヤギコママ | 2010/06/05 21:57 | URL |

こんばんは。
一人かくれんぼだなんて可愛いな~
かふぇちゃん。
こんどれんちゃんとご一緒にいかが?
我が家もよくやってますよ^^

| りんごママ | 2010/06/05 20:02 | URL |

車の運転は、本当に注意しないとですよね。
年内運転できないのは、ちょっと可哀想e-263
かふぇkun、かくれんぼの後はママを癒してあげてねe-420

| NoaH | 2010/06/05 16:10 | URL |

芸能人の車事故
最近多いですよね
私もぶつけられた経験ありです。。。

●コメントのお返事です●
カキ氷、フワフワで
美味しかったです

| リボン | 2010/06/05 15:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

かふぇ君、一人かくれんぼになっちゃったね・・・

嵐のコンサート&アルバム発売が発表になりましたねっ♪
あっ、私はオーちゃんのファンです・・・

☆!

| ルディまま | 2010/06/05 14:29 | URL |

あらら・・・にのっち事故ですか~
怪我が無くってよかったですが・・・アイドルは運転しちゃいけないと思う

| にあ | 2010/06/05 14:15 | URL |

こんにちわん♪
かふぇちゃん、ちょこんと座って可愛いね♪
事故しないように気をつけないとですね!

| こてママ | 2010/06/05 13:31 | URL | ≫ EDIT

そんな所に隠れちゃって可愛いですね♪
私もさっき嵐の事故、ネットで見ました。
最近タレントさんの事故率高いみたいですね(>_<)
自分も気をつけなくっちゃって思いましたよ。
ずんださん、元気出して下さいね!

| まちゃみん | 2010/06/05 11:58 | URL |

こんにちは
でも大きい事故じゃなくて不幸中の幸いでしたね(>_<)

かふぇたん、お洋服かわいい!
よくお似合いですよ~♪

| くろチワワ♪ | 2010/06/05 10:32 | URL |

こんにちは(^-^)
アイドルも大変ですよね。
かふぇちゃんに癒してもらってくださいね!

| さち@横浜 | 2010/06/05 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/814-3b6e188d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

