PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVドラマ JIN-仁ー 続編

今日は天気よし。
暑くなりそうです。

さてさて、昨年秋に放送されていた
TVドラマ JIN-仁ーにはまっていたずんだですが・・・。
結末が、えって感じで終わってたんですが・・・
なんと、続編が決定したようで
とても嬉しいずんだです。
IMG_3997.jpg
434908.gif『ずんださん、ごちゃごちゃうるさいんですよぉ~。』


















で、放送予定は来年の4月予定だそうです。
IMG_4000.jpg

















まだまだ、先なのが寂しいですが。
IMG_4006.jpg















終わりが、続き的だったので。気になって気になって仕方がありませんでした。
ので、気になって気になって待ちたいと思います。
IMG_4009.jpg
434908.gif『むにゃむにゃ、ボクも幕末にタイムスリップするんですよぉ~。むにゃむにゃ・・・。』

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『幕末にチワワんはいるのかぁ~。』
434908.gif『わからないんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『ランキングポイントがちゃんと反映されるように、
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。』



| 日々日常 | 09:41 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もJIN-仁ー。
ハマってました~。
しかもあの終わり方じゃあ納得出来ない1人です(笑)
原作がまだ終わってないから仕方なかったんでしょうが・・・
続編ではかふぇちゃんがタイムスリップして、
登場するのね(爆)
それは観なくちゃ!!

| yuki | 2010/06/11 00:16 | URL | ≫ EDIT

気になるドラマの続編決定は
嬉しいお知らせですね。^^

おねむのお顔もかわいいですね♪

| masaki☆ | 2010/06/10 23:25 | URL |

ポチ応援します~~~v
大福くんとかふぇくんふぁいと!

| ユウ | 2010/06/10 23:09 | URL |

こんばんは!!

そうそう、続編、するみたいですよね!
TBSはしない!っていっていたのにwww

「JIN」前篇は中谷美紀さんのファンなので、
絶対観ようとブルーレイに撮っていたのですが。。。
途中一話抜けてしまって・・・
ショックで見ないでいたのです・・・

でも続編があるのならばレンタルしてでも
観ないと!!!

かふぇくんのむにゃむにゃお顔を見てたら
私も眠く・・・zzz

| ユウ | 2010/06/10 22:55 | URL |

えええええええ

JIN後篇があるんですか!
最終話たまたま見て すっごい気になってたんですよ~

始まるのが楽しみです♫

| にあ | 2010/06/10 22:29 | URL |

人間の赤ちゃんみたいに
可愛い寝顔ですね
癒されます

| とみとし | 2010/06/10 19:21 | URL |

おっ!
続編やるんですね!!
私もあれ?って感じだったのでヨカッタです☆

ただ・・・来年の4月i-201
忘れた頃の放送だわ~(笑)

| ViVi&eve | 2010/06/10 17:55 | URL |

こんにちわん♪

どのドラマ、というよりドラマあんまり見ないので…
面白かったんですね!
続編から見ても話について行けるようなら見てみようかなぁ~♪

かふぇちゃんの気持ちよさそうね寝顔!
可愛いなぁ~♪

応援☆

| こてママ | 2010/06/10 16:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
JINの話を一切聞かずにすやすやすや~、、、(笑)
可愛い寝顔ですね(^^)

応援ポチっと♪

| あひる課長 | 2010/06/10 16:38 | URL |

確かに!あの結末は私も気になっていましたe-443
もっと早く続きが見たいなぁ。
かふぇkun、幕末にタイムスリップしちゃうの!?e-454
もしチワワがいたら教えてね(笑)

| NoaH | 2010/06/10 14:47 | URL |

そのドラマは
見たことないです
でも気になるような感じで終わると
続編が待ち遠しいですよね!

| リボン | 2010/06/10 14:30 | URL | ≫ EDIT

今日のかふぇ君もかわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
のーんびりだねっ♪
幕末にチワワ・・・いなさそう(笑)

| スムチー母 | 2010/06/10 14:23 | URL |

こんにちは(^^)
人気があったドラマですね~
と言いつつ観てなかったけど(^^;
来年の4月ですか。
それまでにDVDで観ておこうかしら???
かふぇちゃんは興味なし?
それとも夢でタイムスリップしてるのかしら~
幕末にチワワがいたら、きっと珍獣扱いでしょうね(^m^)ププ
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/06/10 14:17 | URL |

こんにちは
結末 あれれ~?でしたよね
私も気になって気になってました
続編決まって嬉しいです^^
うーん でもまだまだ先なんですね…

ネムネムかふぇたん かわいいね^^
ポチっとな☆

| くろチワワ♪ | 2010/06/10 13:17 | URL |

そうそう、私もすっごく気になる終わりかたしたから
続きがあるとうれしな~(*´σー`)エヘヘ
でも、まだまだ先ですね。。。

| ぎんちゃん | 2010/06/10 13:10 | URL | ≫ EDIT

ずんださ~ん、こんにちはー♪
そのドラマ、凄く人気があったんですよね。
で、かふぇたん。。。幕末に行くんですか!?
可愛いから、あっと言う間に人気者になっちゃいますよ♪

| mi- | 2010/06/10 13:04 | URL |

私もこのニュースにはウキウキでした。
めっちゃハマってたもんで。。。
特に龍馬のキャラが良かったなぁ。
あの胎児の謎、気になるよね。

かふぇたんた幕末に行ったら、
ねずみに間違えられちゃうぞー

| noz | 2010/06/10 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/819-7f675928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

