PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人と1匹、ドライブ⑤ ~帰宅~

昨日、今日の夕方まで実家で過ごしてきました。
そして、携帯とはなれた生活を2日おくりました、
やっぱりないと不便だな~と感じた今日この頃です。

今日のアロマテラピーは・・・

サイプレス(樹木系)・・・3滴

肉体疲労、肩こり、脚の疲れなどによいようです。

*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。


「1人と1匹、ドライブ⑤ ~帰宅~」です。


家に帰宅するなり、ズリズリに必死です。
DSC03344.jpg






その後、お義母さんからアイスのおすそわけを頂きました。
その中に、ドライアイスが入っていたので大福(チワワ)にみせました。




『なんだこれ???。』
DSC03351.jpg
ずんだ『ドライアイスって言うんだよ~。』













DSC03360.jpg














DSC03358.jpg





ずんだ『何してるの~?。』





『・・・・・・・・』





なんだか、謎な行動をとっていました・・・・。






その後は、疲れもピークになったようで夢の中です・・・・。
DSC03386.jpg
『・・・・・むにゃむにゃ・・・なんでおやつ買ってくれないんだよ~・・・・・むにゃむにゃ・・・・。』

「1人と1匹、ドライブ①~⑤」まで、長々とお付き合いくださりありがとうございます。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の励みになっております。
『遊びすぎたな~。』


たくさん遊んで疲れてしまった彼に、ポチッと応援クリックしていただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。

*また、明日からみなさまの所へ遊び、応援に行かせて頂きますね~。
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

てるちんさん
ただいまです~。
はい、落ち着きますね~、やっぱり。
猫ちゃんと遊べるの楽しみにしてるんだ~。

やすぞぅさん
こちらこそ、いらっしゃいませ。
お友達スムチーちゃん飼うかもしれないんですね。
大福をお褒めいただきありがとうございます。

noz さん
ただいまです。
はじめて、見たからですかね~。
nozさんの所もズリズリやりますか~。
実家に着いても、まずずりずりなんです(笑)。
自分の匂いをつけてるんですかね~。

keiさん
そうですね、子供のときはなんでなんでと
楽しかった気がしっます。
バイトで叩き割ってたんですか~。

ピーチャマ さん
そうとう、連れまわしたので疲れたんだと思います。
ドライアイスは警戒してたんですかね~。

hanakoさん
ただいまです。
ほんと、匂いつけに余念がない感じです。
マット活躍してますよ~。

タニィさん
そっか~、ふぁ~ちゃんはやらないですか~。
うちは、しょっちゅうなんですよ~(笑)。
ドライアイスと戦うつもりでいたんですかね。

こむぎんさん
夢の中でも、いじけてかも・・・!?。
ドライアイスが入ってると
つい遊びたくなっちゃいますよね。

nyoriさん
ほんと、謎な動きでしょ~。
私も、不思議にみてました。
晩御飯まで寝てましたよ、
でもご飯の音でまた元気スイッチが入ったみたいでした。

| ずんだ | 2008/07/15 22:40 | URL | ≫ EDIT

大福くんも、不思議な動きしてる~(*≧m≦*)ププ
帰ってきて、いつもの匂いに安心していたら・・・何奴?!
って感じでしょうか(笑
夕飯まで爆睡☆だったのかな~♪大福クン、楽しかったね。良かったね(´▽`*)ポチ!

お持ち帰りにドライアイス入れてくれるアイスが食べたいなぁ
(スーパーの安売りはいやだ~!)

| nyori | 2008/07/15 21:45 | URL | ≫ EDIT

大福くん、お疲れさま^^
ムフフ、夢のなかでも、おやつを買ってもらえなかったことを怒ってるのかな??
ドライアイス、私も絶対『モクモク』しますv-10

| こむぎん | 2008/07/15 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

大福君 帰宅ズリズリをするんですかぁ~!!

ふぁ~は 一度もやったとこないので
大福君のズリズリに 興味シンシンな私です☆

ドライアイスを見る体勢!! 笑
ニャンコちゃんでいうと 戦闘体勢?みたいな
感じになってますねぇ~!

それとも 煙みたいのが よく見えるようになのかなぁ~。

| タニィ | 2008/07/15 15:38 | URL |

ずんださん、お帰りなさ~い。

大福くん、大福のかほりをつけてますね~(^^)。
大福くんちだもんね♪

ドライアイス涼しげ~♪

おっと、久々マット登場。(やっぱかわいいなぁそれ♪)。

| hanako | 2008/07/15 14:44 | URL |

お疲れ様でした~
大福ちゃんお家に帰って安心したんですね

ドライアイス怖かったのかな
モクモク出るので様子伺ってる
可愛いですね

疲れを取ってゆっくりおやすみなさい
大福ちゃん

| ピーチャマ | 2008/07/15 11:45 | URL |

初めてドライアイスを見るときは子供も犬も一緒ですね。
そしてバイトで大きいドライアイスを叩き割ったりしました(笑)

| kei | 2008/07/14 23:52 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!

大福くん、どうしたらいいのか分からなくなっちゃったのかな?
外出から帰ってきたときって、なぜスリスリするんですかね~。
ウチもやりますよ~。

| noz | 2008/07/14 23:12 | URL |

ご訪問頂きコメントまで残していただいて
本当にありがとうございました(感激!)
お友達の家でスムースを飼うって話があったので
どんな感じなのかな~?とコッソリ拝見させて頂いて
おりました。大福ちゃんの笑い顔がカワイクて
コメントさせて頂いた次第です。また、遊びにきます。

| やすぞぅ | 2008/07/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~~い♪

昨日は ご実家に泊まられてたんですね~~
ウチも昨日は 月希の病院v-100の帰りに 実家へ 
依頼のシナv-337を届けに行ってきたんだけど
やっぱり 実家は 落ち着くようねぇ~~v-290

ってか ウチのチビ共には ネコのv-283花音姉さんと
遊べるのが 一番嬉しかったようなんだけどねぇ~~
その間 ママは 居間で大の字になって 寝てましたが。。。
(*≧m≦*)ププッ
3人が どんなに ドタバタしてても 起きないぐらい熟睡。。。軽く3時間は寝てましたわぁ(*^^*)ポッ

| てるちん | 2008/07/14 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/82-7d6bf6e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

