PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作 リバーシブルカフェマット

434908.gif『食べたら寝るにかぎるですねぇ~。』
IMG_4168.jpg


















寝てないで、新作ご紹介してよ~。
IMG_4166.jpg
434908.gif『きゃぁぁぁ~、新作ですかぁ~。』















アニマル柄のリバーシブルカフェマットです。
IMG_4231.jpg

















434908.gif『かわいいですかぁ~。でも、ボクのほうがかわいいんですよぉ~。』
IMG_4170.jpg
なんてことぉぉぉ~。

















434908.gif『では、大福ようひんてんでお待ちしてるんですよぉ~。Zzzzzzzzzzz・・・。』
IMG_4171.jpg

















ワンコ柄コースター7枚組みも作ってみたよ~。
IMG_4237.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『カフェマット~♪。』
434908.gif『マットマットですぅ~。応援クリックも忘れないでなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日も応援お願いしますですぅ~』
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。




移転して、リニューアルオープンしたよ♪

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。




| 大福ようひんてん | 05:49 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!!

すごいすごい!!新作ですねっ!!
可愛い~~~vv
カフェに頻繁に行けたら大活躍なのに・・・
悲しいかな、茨城。
ドッグカフェがあまりないのです・・・
でも見ているだけでトキメキますvv
しかも売り切れみたいで!!
大人気ですねっっ!!!

ふふふ、かふぇくんは睡魔に負けてしまったようですねw

リンク、ありがとうございます~~~v
お許しいただけたので、早速リンクさせていただきましたv
あまり頻繁に更新するブログじゃないので
申し訳ないですが、今後ともよろしくお願いしますvv

ってなわけでポチっとvv

| ユウ | 2010/06/18 00:29 | URL |

チェックが遅かったようですね。
SOLDOUTですか。
ずんださんの商品、可愛くて人気ですね。
でもかふぇちゃんも可愛いよ~。

覆面調査員、私もやってみたいわ。

| モカキチ | 2010/06/17 21:52 | URL |

かわいいマットですね!(^^♪
リバーシブルってところがまた素敵。
コースターもいいな~

| masaki☆ | 2010/06/17 21:34 | URL |

新作は
カフェマットなんですね
って、みなさんのコメント読むと
すでに売り切れみたいで!
大人気ですね^^

| リボン | 2010/06/17 19:52 | URL | ≫ EDIT

カフェマット可愛い~♪
かふぇたんも可愛い~!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
カフェマットもってカフェに行きたいです!
が、きっと家のガウガウ達は...

| オトヨメ。 | 2010/06/17 18:38 | URL |

アレジャのお誕生日に頂いたやつと同じだ♪
これ、可愛くてと~っても気に入ってるんです(^^♪
はやくカフェで使いたいんだけど未だ行けてない(^_^;)
ソファーの上に置いてあるので毎日眺めて、早く使いたいなぁって思ってるんですよ(*^_^*)

| ツカオリ | 2010/06/17 17:27 | URL |

リバーシブルのカフェマットって使えそうです!
一枚あると、両方楽しめて便利ですね♪
そして、コースターもなんともかわいらしい柄です(*≧∇≦)
かふぇちゃんのまったり~も可愛いですよ~^^

| non* | 2010/06/17 16:04 | URL |

カフェマットもコースターも、
ウキウキしちゃう可愛い柄ですね(*´∀`*)

かふぇくんの、あくびショット最高です♪

| 55rodem | 2010/06/17 15:41 | URL |

リニューアルおめでとうございます!
、、、、、あら、もう売り切れてた~

| がらがらどん | 2010/06/17 15:22 | URL |

カフェマット可愛いですね
あららSOLD OUTだわ

コースターも可愛いですね
我が家はこの柄のランチョンマット活用してますよ

かふぇちゃんの紹介の仕方可愛いですね

| ピーチャマ | 2010/06/17 15:20 | URL |

こんにちわ~♪

肉球コースター、かわいいですね~♪
うんうん、カフェ君の方が絶対可愛いからねっ

ずんださんも今晩は嵐のテレビで忙しいですよね~
ってもちろん私もだけどっ♪
☆!

| ルディまま | 2010/06/17 14:35 | URL |

かふぇまっとだけに カフェ君のご紹介なのねw
両方かわいいです~

| にあ | 2010/06/17 13:58 | URL |

新作いっぱいだぁーo(〃^▽^〃)o
カフェマットもコースターもかわぃぃ♡
でもかふぇ君もすごくかわぃぃーo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2010/06/17 13:39 | URL |

こういうアニマル柄ってカワイイですねe-266
リバーシブルってことは、裏側はどんな柄なのかな??
もちろんかふぇkunもカワイイよe-349

| NoaH | 2010/06/17 13:12 | URL |

可愛い~v-10
アニマルな柄がまたいいですねん♪
裏側は・・・どんな柄なのかしら???

| ViVi&eve | 2010/06/17 13:10 | URL |

食べたら寝るにかぎるよね~
起きてトイレ行ってからまた二度寝するってのもいいよー(^m^)
かふぇたんもカフェマットもどっちも可愛いですねぇ♪
わんこ柄のコースターもめちゃ可愛いですねぇ☆

| 黄身 | 2010/06/17 13:03 | URL |

おはようございます。
カフェマット可愛い♪
反対はどうなってるのかなって見にいったらもうすでにSOLD OUTになってましたね!
ワンコ柄コースターもいいですね!
もちろんかふぇちゃんも可愛いよ(^_-)-☆

応援☆!

| こてママ | 2010/06/17 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/826-85bd3afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

