PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジのひらきごっこ

昨日は夏のような暑さにやられちゃいそうでした・・・。
今日も暑くなりそうです・・・。


434908.gif『みなさん、にゃはっなんですよぉ~。』
IMG_4056.jpg
かふぇたん、意味不明よ・・・。

















434908.gif『アジのひらきごっこなんですよぉ~。』
IMG_4058.jpg
確かに、アジのひらきっぽいけど・・・。
恥ずかしくないの~。



















434908.gif『にゃはっ、みんなも一緒にするんですよぉ~。』
IMG_4059.jpg
いや~、しないと思うよ・・・・。



















434908.gif『にゃはっ、サービスショットなんですぅ~。』
IMG_4078.jpg
はいはい。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『かふぇ、壊れたか・・・?!。』
434908.gif『にゃはっと、応援クリックも忘れないでなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日も応援お願いしますですぅ~』
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。




移転して、リニューアルオープンしたよ♪

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


| かふぇ | 08:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い時はアジの開きごっこにかぎるよね~
うちのパピくんも得意だよ!
大福ちゃんも一緒にすればいいのにね(^m^)

| 黄身 | 2010/06/18 23:25 | URL |

アジの開きごっこだなんて、プリチーです
大サービスだぁ♪

| mipo | 2010/06/18 22:48 | URL |

うふふ~
おいしそうな かふぇたんひらきですね♪

| にあ | 2010/06/18 22:02 | URL |

遅くなりいましたが、
「大福ようひんてん」
リニュアールオープンおめでとうございます。
素敵な、ビーズリードですねv-354

今日もかふぇくん可愛いね~。
お腹なでなでしたくなります~。

↓、「チワワスタイル」買って、
大福くん、かふぇくんの、モデル姿拝見しました。
どれもこれも似合ってたし、
モデル姿可愛かったです。

| あずきのかぁちゃん | 2010/06/18 20:13 | URL |

イイ感じのヘソ天ですね。
安心しきってるのが、写真から伝わります。

| アイアンジャイアント | 2010/06/18 20:02 | URL |

にゃは かわいいサービスショットありがとう~ 凸

| ぱたこ | 2010/06/18 19:21 | URL |

なるほど、アジのひらきごっこですか…。
小麦もよくやります、でもどう見ても幽霊ポーズです、プププっ♪

| こむぎん | 2010/06/18 18:19 | URL | ≫ EDIT

かふぇたんのひらきれすー。
れんくんも、イベたんも、ひらき・とくいれすよ♪
あったかくなってくると、でろ~んってなるのれす~。

| れん | 2010/06/18 15:55 | URL |

かふぇkun、ニャンコのポーズかと思ったら
アジのひらきごっこだったのねe-454
カワイイサービスショットをありがとうe-349

| NoaH | 2010/06/18 15:35 | URL |

こんにちわー♪
かふぇちゃんのサービスショットに
うっとり・・・・( ̄ε ̄@)
ありがとう!!

| うっちー | 2010/06/18 15:19 | URL |

大福さんちの方は、今日も暑いですか~???

ゴロンしたかふぇたん♪
お手手がかわいいよぉ(≧▽≦)
サービスショット、ありがとー(^∇^)

| akko。 | 2010/06/18 14:46 | URL |

こんにちは(^^)
かふぇちゃん、ご機嫌ですね~
いいな~、その笑顔♪
完全にずんださんに甘えてますね(^m^)ププ
サービスショット!萌え萌えですよw
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2010/06/18 13:46 | URL |

ピジョンと一緒にしてください゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
カフェ君って
お○ん○んの周りも割りとふさふさしてそうですね( ´艸`)ムププ

| ぎんちゃん | 2010/06/18 12:32 | URL | ≫ EDIT

アジの開きごっこ・・・そんな遊びがあったとはっ(@▽@)!
かふぇ君、暑さのあまり遂に・・・汗
大福は暑くても平気かしらぁ?

| スムチー母 | 2010/06/18 11:36 | URL |

こんにちは。
どこの子も一緒ですね(^^)かわいい「ひらきごっこ」(笑)

我が家は(猫ですけど)やっぱり、やってます「ひらきごっこ」。
お腹の毛がやわらかくて、ついつい顔をうずめてしまいます。

| あひる課長 | 2010/06/18 11:05 | URL |

おはようございます♪
朝から癒されます~^^
あぁ 最後のサービスショットも
なんてかわいいの~!!

にゃはっとクリック~♪

| くろチワワ♪ | 2010/06/18 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/827-f24e5fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

