PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーズダイニングでランチ~

さて、昨日の続きですよ~。

遠路はるばる、宮崎から東京に遊びに来てくれたのは
「ちわわのウーピー」のロンチーのウラルくん、スムチーのピジョンくん、そして飼い主さんのぎんちゃん。
2チワともめちゃんこかわいいの~。
P1060473.jpg
















さらに、ご一緒してくれたのが
「きらりんこ」のキラくんと、りえさん。
P1060434.jpg
















そして、ピコちゃんと
P1060452.jpg
チャンプくんとチャンプママさん。
P1060453.jpg
みなさん、初めてあったんですが
気さくなよい方たちでした。
















かふぇはずんだの、ランチをガン見です。
食い意地はってますから・・・。
P1060422.jpg









ランチはマーボートマト丼いただきました。
プチデザート&ドリンク付~。美味しかった。
P1060418.jpg     P1060436.jpg















304402[1]『ずんだばっかり・・・・。』
P1060423.jpg
















大福、ぎんちゃんにおやつねだってます。
さらに、チャンプママさんにもおやついただいてました。
ありがとうございます。
P1060438.jpg
















304402[1]『ぎんちゃんも、チャンプママさんもやさしんだぞ~。ずんだと違って・・・。』
P1060429.jpg
そんなことないでしょ~。

さらに、明日に続く~。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『お台場っていいなぁ~。』
434908.gif『いいですねぇ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日も応援お願いしますですぅ~』
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。




移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。




| お出かけ | 07:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね。

わらわらとチワワンとそぞろ歩き。
オフ会楽しかったみたいですねぇ~♪

| クキポン | 2010/06/28 00:21 | URL |

お友達とデート❤
とっても楽しい一時ですねぇ~

わんこお友達って不思議と初対面の方でもすぐに打ち解けますよねん!

| ViVi&eve | 2010/06/27 03:28 | URL |

楽しそう~

お台場ってわんこと一緒にいれる場所が多くっていいですよね♪

| にあ | 2010/06/26 22:56 | URL |

大福くん☆
ちわわ祭りだったんだね~♪
あれれっ!?
お友達と遊ぶよりも
ウマウマのおねだりぃ~(笑)

| ティクレア | 2010/06/26 21:01 | URL |

確かに『はじめまして感』が
あまりしなかったような・・・(^-^)

出かける前は
ドッキドキだったんですけどねぇ

| りえ | 2010/06/26 20:39 | URL |

みんなと合流で大福クンかふぇたん楽しそうですね!
ランチも美味しそう~

| mipo | 2010/06/26 20:21 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました~。
ムイ通信のひつじです。
男前な大福君と、とっても可愛いかふぇ君にお会いできて、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

いただいたクッキー、ムイもかなり好きみたいで、
ご褒美としてちらつかせるとすごくいうことを聞いてくれます(笑)

| ひつじ | 2010/06/26 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
お友達 いっぱい集まりましたね~
楽しそうです~♪
かふぇたん 大福くん、
おやつももらって大満足だね^^

| くろチワワ♪ | 2010/06/26 18:43 | URL |

こんにちは(^-^)
たくさん集まりましたねー
すごく賑やかそうで羨ましいです☆

| さち@横浜 | 2010/06/26 15:24 | URL | ≫ EDIT

わーいっぱいのお友達が集まったんですね~楽しそう(^v^)
凸っ 

| ぱたこ | 2010/06/26 14:12 | URL |

ほんとに始めて会ったのに、初めて会った気がしないのが
不思議でしたね~( ´艸`)ムププ
またたくさんお話したり、ご飯食べたりしたいです♪

| ぎんちゃん | 2010/06/26 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/835-56e41e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

