PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラグアイ戦どうなる???

梅雨の合間のある晴れた日・・・・
庭で放牧~。

で、ちわわんたちは物色中~。
IMG_4210.jpg
食べないでね~。

















304402[1]『もうそろそろ、食べごろか???。』
IMG_4215.jpg
まだじゃないかなぁ~。


















今日はサッカーのパラグアイ戦だね~。
どうなるかなぁ~???。
勝てるといいね~。
IMG_4217.jpg
304402[1]『オレは・・・・・。』

















うんうん、なに???。
IMG_4220.jpg
304402[1]『食べれるほうがいいんだぞ~。』

















あっそ。
IMG_4221.jpg
ベスト8に進出できるといいですね。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『サッカーよりおやつ~。』
434908.gif『おやつなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回こちらを、応援クリックしていただけると大福とかふぇも大喜びです。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。

携帯からはこちらをクリック~。

犬ブログ チワワ



移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。



| 日々日常 | 08:55 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアルタイムで見てましたよ~
結果は残念ですが、とても感動しました。

レオンは寝てましたww
大福くんもかふぇくんもうまうまに興味ありのようでv

ポチっと応援v

| ユウ | 2010/06/30 23:45 | URL |

(>_<)残念だったね。。
でも4年後へ繋がる
とっても実りのある4試合でしたぁ(^^)v
大福くんとかふぇくんも
応援お疲れさまぁ~☆(o・ω・o)ゝ

| ティクレア | 2010/06/30 17:02 | URL |

ずんださんこんにちわ~♪
パラグアイ戦、残念でしたねー!!(≧д≦)
かふぇたんの言うとおり
私も感動をありがとうって感じです☆

| 黄身 | 2010/06/30 12:35 | URL |

うぅ~・・・残念でしたね(泣)
もしかして!と思っていたので。。。

わんず達はウマウマもらったかなぁ~?

| ViVi&eve | 2010/06/30 04:42 | URL |

パラグアイ戦を観ながらのコメントです!
まだ0-0ですよ~。
後半30分過ぎてますが・・・
日本頑張って欲しいですね!!

| yuki | 2010/06/30 00:34 | URL | ≫ EDIT

ずんださん こんばんわ~☆
只今、パラグアイ戦観戦中です^^*
大福さん、かふぇたん応援中!?

| オトヨメ。 | 2010/06/30 00:25 | URL |

私は サッカー見ながらおやつがいいですぅ~

ずんださんは グランベリーモール近いんですか?

| にあ | 2010/06/29 22:09 | URL |

大福くん、おめめがキレイ~
イケメンさんです☆

| mipo | 2010/06/29 21:28 | URL |

大福くん☆
かふぇくん☆
うまうまおやつは食べれたぁ~?
今夜は
うまうまパワー全開で
応援してねぇ~(●^o^●)

| ティクレア | 2010/06/29 21:16 | URL |

昨日のオランダ戦も最後まで観ていたので
今日は眠いんですが
やはり今日の試合も見逃せません
頑張って応援します

| とみとし | 2010/06/29 20:54 | URL |

そりゃー、サッカーよりおやつでしょ。
梅雨の合間の晴れは貴重ですよ、
やっぱりお庭があるとイイですね。

| アイアンジャイアント | 2010/06/29 20:05 | URL |

そうだよねぇん。。。

大福ちゃんと、かふぇちゃんには、
サッカーより、、おやつだよねぇん。。(^^)
もらえた?おやつ?(笑)

| クキポン | 2010/06/29 19:36 | URL |

パラグアイ戦!! 
とっても楽しみですe-257

チワワちゃん達も今日は応援かな?


| kotoricchi | 2010/06/29 18:11 | URL |

サッカーどうなるんでしょうねぇ
ワタシは見ないほうが勝率高いので
気にしつつ別なの見ます(^-^)

大福くんもかふぇくんも
応援頑張ってね♪

| りえ | 2010/06/29 17:48 | URL |

物色してますねー(*´艸`*)

どアップの大福くん、
とってもハンサムなお顔です☆

| 55rodem | 2010/06/29 17:18 | URL |

こんにちは~♪
今日はパラグアイ戦!
大福くんとかふぇちゃんもオヤツ持って応援かな♪

応援☆

| こてママ | 2010/06/29 17:06 | URL | ≫ EDIT

アップのお顔もかわいい~♪
お庭で放牧も嬉しかったのですね~。
サッカー、がんばって欲しいですね!

| masaki☆ | 2010/06/29 16:15 | URL |

そうだよね~ サッカーよりオヤツだよね~ (*^_^*)

| | 2010/06/29 15:28 | URL | ≫ EDIT

今日の試合は、大福kunもかふぇkunも応援
するのかな?
頑張って欲しいものねe-319
ウマウマの方がきになるのかな(笑)
それなら、ウマウマを食べながら応援しようe-454

| NoaH | 2010/06/29 14:20 | URL |

コメント欄が開いてる~☆

お庭で遊べるの、いいですね~^^
うちは知らない虫とかいっぱいいるし、
落ち葉は食べるしで、遊ばせたコトないんです~。。。
大福ちゃん&かふぇちゃんは、
サッカーの時間まで起きてるのかな???

| akko。 | 2010/06/29 13:50 | URL |

今晩サッカーだねー!
私は寝るのが一番大事だからきっと寝るけど^^;汗
サッカー観るのは良いんだけどあのなんとかって楽器の音がイヤで観てられない^^;汗
結果だけ楽しみにしてますゎ・・・アハ

私も大福君と一緒で食べる方がいいんだぞぉー!

| スムチー母 | 2010/06/29 13:30 | URL |

サッカー勝つといいですね♪
でもあまりサッカーのことがわからない私は大福くんと同じ意見かも(^∇^;)

| ツカオリ | 2010/06/29 13:15 | URL |

梅雨の晴れ間に「よしっ!今やっ!」と、
急いで散歩の用意をして出掛けたらポツポツポツ・・・
と、いうことが多いこの時期。
さっとお庭に出してあげられるってのは、人も犬も
シアワセだなあ♪

今晩、みんなでサッカー日本代表を応援ですねっ♪

| はなわさび | 2010/06/29 11:40 | URL | ≫ EDIT

サッカー、楽しみですね!
是非勝って欲しいです~♪
素敵なお庭があっていいですねー☆
緑の中でのお写真がキレイですっ(*≧∇≦)

| non* | 2010/06/29 10:05 | URL |

おはようございます
サッカー勝つといいですね☆

でもちわわん達は
おやつの方が楽しみだよね^^
ウチはお庭がないので羨ましいです♪

| くろチワワ♪ | 2010/06/29 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/838-e42e5cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

