PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに感じた・・・

昨日の夜は久しぶりに
家のあるじが焼肉屋さんに連れて行ってくれました。
IMG_4376.jpg
(家に入りたい、ちわわん2人組。)


















434908.gif『ずんださぁ~ん、ずるいんですよぉ~。肉ですかぁ~。』
IMG_4365.jpg
で、久しぶりに何を感じたのかというと・・・。
接客からサービスまで、とっても行き届いてるんです。
















高い焼肉屋さんじゃないのと?!って思うでしょう・・・。
大手のチェーン店です。高いとこなんて行けませんよ・・・。
IMG_4366.jpg
434908.gif『ずるいったら、ずるいんですぅ~。』
















一番隅の、席に案内されて。
店員さんを呼ぶブザー見たいのも無かったんで
店員を呼ぶの大変かな~って思ってたんですが・・・。
ちくいち、店内を見回っていてすぐに声を掛けれまた。
IMG_4371.jpg

















料理の提供時間もいい感じだし。
店員さんも感じはいいし、元気だし。
大皿に盛られたお肉セットを頼んだんですが、ひとつひとつお肉の説明もしてくれました。
焼肉の網も店員さんの方から、変えましょうかの一言がありました。
IMG_4381.jpg
食べ終わった頃、新しいおしぼりは大丈夫ですか?。
お水か温かいお茶お持ちしましょうか?の一言。
こんなに、感じよく食事をしたのは久しぶりだったと思います。
こういう、お店ってちゃんとあるもんですね~。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『肉肉肉肉~。』
434908.gif『お肉ぅ~。応援クリックも忘れないでなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回こちらを、応援クリックしていただけると大福とかふぇも大喜びです。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。

携帯からはこちらをクリック~。

犬ブログ チワワ



移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


| 日々日常 | 09:48 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
やはり、満足感って味だけでは得られないですよね♪
焼肉食べたい・・・

| mipo | 2010/07/03 22:20 | URL | ≫ EDIT

焼肉食べてないな~!!
今、オットが長期出張中で料理を作るのが億劫なんで
マックやおにぎりなど簡単に済ましているので
お肉食べたい!!

それにしてもサービス満点のお店ですね♪
サービスが良いとより一層美味しく感じますよねe-257

| kotoricchi | 2010/07/03 01:16 | URL |

料理の味はもちろん重要だけど
やっぱり
店内の雰囲気や
店員さんの対応が良いと
また来よう!って思っちゃうもんですよね(^^♪

| ティクレア | 2010/07/02 23:46 | URL |

うんうん
食事って 雰囲気が大事ですよね

大福君たちは お洋服に残った香りで楽しむんだよ←鬼?

| にあ | 2010/07/02 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/02 20:38 | |

肉肉肉肉~ 私も食べたいです~(^u^)
ポチっ

| ぱたこ | 2010/07/02 20:30 | URL |

2人とも、大口あけて抗議してますね(笑)
飲食店って、印象大事だと思います。
まあ味はもちろんのコトですけど、
トウータル的な印象がイイと、
また行きたいな、って思いますモン。

| アイアンジャイアント | 2010/07/02 20:06 | URL |

こんばんは。
僕は、「雰囲気も味のうち」だと思うんです。
嫌な雰囲気で、好きでもない人間と食べるご飯って、
本当に何食べても美味しくないものです。

素敵な雰囲気の焼き肉屋さん、ちょっとした事でも嬉しいですよね。

ちわわん組は、お留守番でしたか、、、(^m^)かわいいですねぇ、、、、。
もちろん、忘れず応援クリックっと♪

| あひる課長 | 2010/07/02 18:23 | URL |

サービスがいいと嬉しいですね~
おいしさUpですね~
ちゃんと気配りしてくれるから、呼び鈴ないんですね?
カフェちゃんたち、日向ぼっこかな(●´艸`)ムフフ

| bibi | 2010/07/02 18:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

アメブロのAkko.さんのところから来ました。
きゃ~~~超可愛い~!
私もスムース飼ってるんです。
すごい写真も上手いですね!

ワンコ写真なかなか難しくて!

また遊びにきます!
更新楽しみにしてます。

| 嫁ちゃん | 2010/07/02 18:13 | URL |

その焼肉屋さんはどのチェーンですか?
気になります。
と言いつつ
焼肉屋さんに行くと
なんだか胸がいっぱいになり
食べられなくなっちゃうので
あまり行かないんですよねぇ(^-^;)

| りえ | 2010/07/02 18:00 | URL |

いい店に出会えましたね!
そういう店って、「お客さまの声」というような紙とかありません?
私なら、そういうとき、すぐに書きます。
粗を書く人もいるかもしれないけど、嬉しい投書って
さらにそのお店がよくなるきっかけになるから、自分にとってもまた嬉しいことにつながりますよね。
今度行ったら、ぜひそうしてみて~
大福くんたちから、ニオイチェックがたくさんあったでしょ♪

| がらがらどん | 2010/07/02 15:45 | URL |

ずんださん、こんにちわ~
焼肉イイですね!!!!!!
私も大福クン&カフェちゃんと一緒に『肉肉肉』って
家に帰ったら言ってしまいそうです(^^ゞ

やっとチワワスタイル買いに昨日行ったんです。
大福クンとカフェちゃんとっても可愛かったです♪

| まちゃみん | 2010/07/02 14:17 | URL |

きゃ~ふたり共可愛いです!!
たしかに・・ずるいよねぇ(^-^;)

サービスの行き届いたお店って気持ちいいものですよね。
また行きたいって思いますもん。

| naokyu | 2010/07/02 14:06 | URL |

素敵な焼肉屋さんだねー♪
社員教育をしっかりしてるんだねー♪
やっぱりまた行きたいって思うのは美味しさもあるけど店員の態度というか印象もすごく強いよねー!
良いお店に出会えてよかったねー( ´艸`)
てか、外で焼肉食べてないなぁー。
家ではけっこう食べるんだけど^^;
たまに行きたいぃー!!

| スムチー母 | 2010/07/02 13:55 | URL |

ずんださん、こんにちはー♪

そういう、サ-ビスの行き届いたお店
それだけで、嬉しいですよね。
ゆっくりお食事できて、良かったですね♪

かふぇたん、一緒に行けなくてざんね-ん(笑)

| mi- | 2010/07/02 13:05 | URL |

おはよ~

そう言うお店も、まだ残ってるんですね
リピーターになる事、間違いなしなんじゃないですか??

| くいな | 2010/07/02 11:54 | URL | ≫ EDIT

店員さんの感じが良いって大切ですよね
そういうお店には また行きたくなりますもん♪

ちわわん二人組み かわいい~^^
たしかに「ずるいんですぅ~」って訴えてますね~
ポチ☆

| くろチワワ♪ | 2010/07/02 10:34 | URL |

おふたりとも、お耳が後ろに下がりっぱなしでアザラシ化してますね。
こういうの萌え~なんです、私。(笑)

こちらが言わなくても網を変えてくれるお店、大好きです!
(網交換が有料のお店って許せないですもん)

| ひつじ | 2010/07/02 10:07 | URL | ≫ EDIT

そんな風な接客されると
リピッてみたくなりますよね(ノω`)
そういえば、我が家も長く焼肉食べてないな・・・

| ぎんちゃん | 2010/07/02 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/841-529c2a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

