PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折りたたみ式・・・

寝そうでなかなか、寝ないかふぇたん。
IMG_4398.jpg


















半目?!。ちょっと怖いよね・・・。
IMG_4401.jpg
434908.gif『ずんださんが、うるさいから寝れないんですよぉ~。』



















で・・・、全体はこんな格好してるんだけど・・・・。
折りたたみ式の・・・何かみたいじゃない?!。
折りたたみ犬(笑)。
IMG_4402.jpg

















わんこって、ほんと体が柔らかいよね。
人間はなかなか、こんなことできないもんね。
IMG_4403.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『体くねくね~。』
434908.gif『くねぇ~。応援クリックも忘れないでなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回こちらを、応援クリックしていただけると大福とかふぇも大喜びです。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。

携帯からはこちらをクリック~。

犬ブログ チワワ



移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


| かふぇ | 07:45 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福くんは
普通にコンパクトに!
かふぇくんは
超コンパクトに!!
きちんとベッドにハマってて
かわいい~♪

| ティクレア | 2010/07/04 23:12 | URL |

こんばんは!

折りたたみですか~~かわいく収まってますね!
かふぇくんも、大福君もいつもかわいくて・・・!

両名とも元気なようですね~~安心です♪

| ちまにぃー | 2010/07/04 18:33 | URL |

半目くるみもやりますよ~。
眠りに落ちるまでの時間に!
この時間が気持ちいいんですよね(笑)

| yuki | 2010/07/04 00:04 | URL | ≫ EDIT

ずんださんこんばんわー☆
かふぇたんずいぶんコンパクトだねぇ( ´艸`)
お手手をくるんとしてるところが
可愛くて萌え~ですぅ(ノ∀`*)

| 黄身 | 2010/07/03 23:50 | URL |

ご無沙汰しております♪

大福くんもかふぇくんも
暑さに負けず、お庭で遊び回ってるんですね!
お元気そうで何よりです(#^.^#)

折りたたみかふぇくん・・・・
我が家にも欲しいです♪

| こめまま | 2010/07/03 23:35 | URL |

こんばんは
くるんと丸っこくなって柔らかいですね!
チラッとずんださんを見るかふぇたん
とっても可愛いです^^
ポチ☆

| くろチワワ♪ | 2010/07/03 23:07 | URL |

バンビちゃんみたい~

コメのお返事ですが もちろんですよ~
ぜひぜひ 楽しみにしています♪

| にあ | 2010/07/03 22:56 | URL |

ずんださん♪
この前は、お祝いコメントありがとうね。
ラルフも先輩として、しゃんとしなくちゃねー。

かふぇたん、コンパクトにたたまれちゃったー
小さいからだが余計に小さくなっちゃう!
これ以上小さくなってどうるすの~

| noz | 2010/07/03 22:24 | URL |

ふふふ。
いろんなところが折りたたまれてますね(笑)
とっても可愛いです(*´∀`*)

えぇーーー!ってところで、
折り曲げてたりしますよね(笑)

| 55rodem | 2010/07/03 22:24 | URL |

折りたたみ可愛いです!
かふぇたん、足長でスタイル良しですね~

| mipo | 2010/07/03 22:22 | URL |

後ろ足をまくらにしちゃってますね(^-^)
かわいい~♪

| りえ | 2010/07/03 16:13 | URL |

こんにちわ~♪

かふぇちゃん、折りたたみになっててかわいい~♪

そのおててが♪
最後の写真にきゅ~んですよぉ(*^。^*)
☆!

| ルディまま | 2010/07/03 15:15 | URL |

かふぇたんじ~っと見つめられて眠りにくかったのかな?

折りたたみ方式 うちもたま~にあるな!

| こうママ | 2010/07/03 15:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
先日は、我が家の猫のために温かいお言葉、本当にありがとうございました。
おかげさまで快方に向かっているようで、安心しました。

くるんっと、小さくなった姿(^^)本当に可愛いですね。
ついつい顔をうずめたくなります♪

ぽちっと~(^^)

| あひる課長 | 2010/07/03 12:00 | URL |

うちのせがれも「ありえないっ!」と
叫びたくなるような格好で寝てる時があります。
でも、季節柄、伸び~な格好な昨今です(笑)

| はなわさび | 2010/07/03 09:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
かふぇちゃんの後ろ足が顔までいっちゃってますね。
ほんとワンコって体柔らかいですよね!
かふぇちゃんのねむねむ姿見てたら私も眠たくなってきました~。

応援☆

| こてママ | 2010/07/03 08:22 | URL | ≫ EDIT

ホントだぁ(^^)

とくに、大福ちゃんも、かふぇちゃんも肢長だから、
折りたたみっていう風に見えちゃいますょねぇん♪

| クキポン | 2010/07/03 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/842-25b30baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

