PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何してる?

434908.gif『お兄ちゃん、なにされてるですかぁ~???。』
IMG_4423.jpg
爪きりだね~。

















家のあるじに確保されて爪きりです。
ずんだにはさせてくれないんですが・・・。
家のあるじには従うようです。何故??!。
IMG_4416.jpg
















でも、お耳もこんなになっちゃって・・・。
もちろん、爪切りは嫌いです。
IMG_4417.jpg

















304402[1]『はやく、終わらせてくれなんだぞ~。』
IMG_4422.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『お手入れはつらいです・・・。』
434908.gif『お兄ちゃんに応援クリックを~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回こちらを、応援クリックしていただけると大福とかふぇも大喜びです。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。

携帯からはこちらをクリック~。

犬ブログ チワワ



移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。

| 大福の嫌いなこと | 08:50 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは 爪切りはお任せ派です
怖くって←w

| にあ | 2010/07/06 00:06 | URL |

れんくんも、つめきりにがてなのれす~。

| れん | 2010/07/05 23:10 | URL |

えらいですねぇ。自宅で爪切りできるなんて、すごい。
うちは、力いっぱい嫌がるので、折れてしまいそうで。。。サロンのお姉さんには大人しくさせるくせに。。。外面がいいヤツです♪
頑張った大福さんにポチっとな☆

| kaorin | 2010/07/05 22:46 | URL |

以前から『ボク』もツメ切が大嫌いなのですが、
この週末は、とうとう切れませんでした(泣)
ほんとにイヤみたいで本気で咬んでくるんです。
あまりに伸びていたのでトリミング屋さんで
切ってもらいました。

| アイアンジャイアント | 2010/07/05 20:35 | URL |

私足の爪を人に切ってもらうのが快感なんです って関係ない(笑)
ポチっ 

| ぱたこ | 2010/07/05 19:36 | URL |

実家のワンコの爪切りは妹がやってます
割と簡単そうにやってますが
実際にやれと言われたら
私はビビリなので自信がありません
深爪しそうで怖いです

| とみとし | 2010/07/05 19:34 | URL |

大福くん
おとなしく切って貰って
イイコさんですねぇ(^-^)

ウチは毎月トリミング行って
切って貰ってます。
黒い爪が何本かあって怖いので・・・。

| りえ | 2010/07/05 18:03 | URL |

こんにちは^^

大福くん、緊張の面持ちで…(笑)
でも、がんばって偉いねv-218

| ふうたママ | 2010/07/05 17:38 | URL | ≫ EDIT

爪きり
私も怖くてできません
毎月、ショップでお願いしてます
あるじさんは凄いですねっ!!

●コメントのお返事です●
さくらんぼ
沢山食べて大満足できました

| リボン | 2010/07/05 17:02 | URL | ≫ EDIT

大福くんお利口さんだね~^^
そして あるじさんすごい! お上手なんですね^^
我が家では二人がかりです^^;
しかも爪が真っ黒で血管が見えない為
怖くてちょびっとずつしか切れないんです~
頑張った大福くんに応援ポチっ☆

| くろチワワ♪ | 2010/07/05 16:12 | URL |

大福kunはお利口さんだね!
ちゃんとお家で爪のお手入れさせてくれるのねe-454
NoaHはパピーの頃だけだったよ・・・
今やサロンでしか切れないのe-351
ジーッと固まってる大福kunもカワイイよe-266

| NoaH | 2010/07/05 15:32 | URL |

爪切り、うちも家でやってます~。
でも、難しいし、本人は嫌がるし大変ですっ。
何度かキャンと言わせたことがあります^^;
あるじさんはお上手なんでしょうね~♪

| non* | 2010/07/05 14:39 | URL |

大福くん、おりこうさんに爪切りされてますね(^v^)
うちは爪切りのとき暴れるので大変です。。
昨日はアレックスの爪切りをしたんだけど2本切っただけで断念しました。。。
だって・・命を取られるかのような暴れようなんだもん(涙)

| ツカオリ | 2010/07/05 14:25 | URL |

大福君、爪切りお疲れ様ー♪
短くしてもらって爽快かなぁ?
爪切り好きな子って少ないよねっ^^;
うちの2人も嫌いですー。特に北斗は大嫌いで毎回終わったらご褒美だょー♪とか、言いながら頑張ってますー(笑)

| スムチー母 | 2010/07/05 14:09 | URL |

こんにちわ~♪

お耳が開いちゃってて可愛いなぁ(^^♪
うちもとーたんがしてますよ~

大福くんも、今、抜け毛中かな??(笑)
☆!っと。

| ルディまま | 2010/07/05 13:53 | URL |

ずんださ~ん、こんにちはー♪

おっ!すごい。
あるじには従わないとって思ってるのかな。
でも、大福ちゃんのお顔、、、不安そうね(笑)

我が家は、お家で爪きりなんて全くダメ。
mi-は、あるじと思われてないのかも(爆)

| mi- | 2010/07/05 13:01 | URL |

おー!!
上手に切ってもらってますね。
うちは、耳掃除させてくれません・・・。
困ったものです。

| うっちー | 2010/07/05 10:56 | URL |

おはようございます!
うちも爪切りは大嫌いです。(><)
特にミルキーはサロンで雄叫びをあげながら切って貰います。
ポチは、私でも切らせてくれるんですけどね。
大福さん!良く頑張った!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

| オトヨメ。 | 2010/07/05 10:06 | URL |

おはよーございます♪

大福家のあるじ、すごいな~(^^)
爪切りできるなんて!

うちはサロンにお任せですね。

そして、ハル家のあるじは、散歩すらも微妙ですよ~。
あるじが散歩に連れて行くと、ハルは超テンションが低いです。。。

| ai | 2010/07/05 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/844-e922cfa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

