PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲 「To be free」

434908.gif『ずんださぁ~ん、あち~ですよぉ~。』
IMG_4434.jpg
だらけてるね~、かふぇたん・・・。

















434908.gif『ずんださん、ルンルンですねぇ~。』
IMG_4435.jpg
今日は嵐の新曲の発売日だからね~。

















434908.gif『あとで、買いにいくんですかぁ~???。』
IMG_4438.jpg


















ふふふ、昨日フラゲしてきちゃった。
もう、聞いちゃったし、DVDもみちゃった。
IMG_4444.jpg
434908.gif『ずんださぁ~ん、早いですね~。』

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『今日も暑くなりそう・・・。』
434908.gif『あち~ですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回こちらを、応援クリックしていただけると大福とかふぇも大喜びです。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。

携帯からはこちらをクリック~。

犬ブログ チワワ



移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。

| 嵐のこと | 08:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんださ~ん、こんばんはー♪

嵐の曲って、結構耳に残るんですよね。
特に、あの曲・・・ドゥイドゥイっていうやつ、、、
分かるかな・・・^m^
miーはあの曲好きなんですよねー。

ぺぷりん、、、かなり大福ちゃんの姿に
近付きましたよ(^○^)
大福ちゃんのその後・・・お目目は大丈夫ですかー?

| mi- | 2010/07/08 03:08 | URL |

すご~い
ファンの鏡ですね♪

| にあ | 2010/07/07 22:09 | URL |

早いですね♪
かふぇたん、力の抜けた感じが可愛いです!

| mipo | 2010/07/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

私。。
さっき
やや嵐を見て
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
でしたぁ~!

| ティクレア | 2010/07/07 21:39 | URL |

こんばんわ~♪

ママさん、早いですね~(*^^)v
今度はどんな衣装でTVに出てくるかなぁ♪

かふぇ君もいつも”嵐”聞いてるのかな??
ルゥは車に乗る度・・・(笑)

☆!

| ルディまま | 2010/07/07 17:59 | URL |

ワタシは嵐よりも
先輩グループがスキだったり・・・(^-^;)
でも、デビューイベントの握手会行きましたよ♪

| りえ | 2010/07/07 17:45 | URL |

ずんださん さすが!
早いですね~♪
ジメジメ蒸し暑いお天気もこれで爽快に!!

かふぇたんも一緒に聞いて
あち~を吹き飛ばそうね~♪

| くろチワワ♪ | 2010/07/07 16:41 | URL |

さすが!ずんだsane-454
もうフラゲして聴いちゃったんですねe-291
かふぇkunは、すっかり暑さでヘロヘロなのかなe-455
たっぷり水分補給してねe-420

| NoaH | 2010/07/07 14:37 | URL |

ずんださん、さすが!
かふぇくんが暑くてダラ~ってしてるうちに
もうしっかりゲットして聞いて見ちゃったんだね(^^)

| ツカオリ | 2010/07/07 14:02 | URL |

さすがずんださんっ!
早いですねー!!!
今日発売なんですねー☆
朝、CMで流れてましたぁ♪

| スムチー母 | 2010/07/07 13:31 | URL |

新曲テレビでやってましたね

凄い人気なんですね
嵐が出る番組は見たりしてますが

楽しみですね

| ピーチャマ | 2010/07/07 13:25 | URL |

発売日なんですね
また売れそうな予感!
かふぇ君、ベットでまったり気持ち良さそう

●コメントのお返事です●
雰囲気よくて
懐かしい感じのお店でした

| リボン | 2010/07/07 12:49 | URL | ≫ EDIT

おお。嵐の新曲…そうでしたか~。
またまたヒットするんでしょうね~♪
今、乗りに乗ってる彼らですもの☆
私も嵐の歌も番組も好きですー(*≧∇≦)

| non* | 2010/07/07 10:53 | URL |

最近は夏がとんと嫌いになったけど、
夏といえばアイドルの季節!という
イメージがあります。
だってJsには夏が似合いませんか?
私だけのイメージかな・・・
ともあれ、新曲で爽快になれてよかったですね。

大福くんの目も大事なくてよかったですね。

| はなわさび | 2010/07/07 10:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
アゴ乗せている姿もまた、ほのぼのと可愛いですね(^^)

そう言えば、CD、、、久しく買ってないっす。

| あひる課長 | 2010/07/07 10:17 | URL |

まだ見て無いわ!

わがやも昨日せっかくフラゲしたのに
そのままですよ(。-∀-)
まだDVDも見て無いわ!
オマケに怪物くんのCDもまだ聴いて無いよぉ~。
これじゃフラゲした意味が無いですね・・・

| *ち-* | 2010/07/07 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/846-a9657213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

