PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョーカーズダイニングへGO~

移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


木曜に続いて、金曜日もお出かけしてきました。
P1060561.jpg
304402[1]『ずんだぁ、くるしいんだぞぉ~。』
















304402[1]『ここは、どこなんだぞぉ~???。』
P1060562.jpg
















やってきたのは、
ららぽーと横浜ジョーカーズダイニング~♪。
P1060564.jpg

















お友達とランチです。
かわいい、ワンピを着たふわふわ、もふもふのお友達~。
さぁ~、誰かな~???。
P1060570.jpg

















304402[1]『カワイ子ちゃんの正体はまた明日~。』
P1060573.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『デートなんだぞぉ~。』
434908.gif『デートですぅ~。』

ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをクリック~。

犬ブログ チワワ



| お出かけ | 09:37 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゅっきゅうと仲良くバッグに入ってかわいいですね。
デートですか!
いいですねぇ~~
お相手が気になります!
今度らん丸さんにも紹介してください~~♪
ポチ☆

| kaorin | 2010/07/12 05:58 | URL |

大福くんとかふぇくん、
デートでしたか~。
どんなカワイ子ちゃんと一緒なのかな?

| yuki | 2010/07/12 00:33 | URL | ≫ EDIT

あはっ♪

カフェでランチデート♪
どんな可愛仔ちゃんとご対面したのかなぁん?

キャリーバックからギュウギュウにくっついて
顔出している、大福ちゃん、かふぇちゃん、
可愛過ぎぃ~♪です。

| クキポン | 2010/07/12 00:17 | URL |

てへへ
照れますなぁ~(汗

| 今日は 匿名w | 2010/07/11 23:35 | URL |

おカバンからにょきっと出た2つの頭が、
あまりにもかわいらしいです。
最早トートで移動はあまり考えたくない我がせがれ。
(重いから(笑))
ほとんど未使用のスリングが哀れでなりません(涙)

| はなわさび | 2010/07/11 23:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ドッグカフェですよね!?
さすが横浜!こんな素敵なところがあるのですね♪
明日も楽しみ~(*'ー'*) ♪

| オトヨメ。 | 2010/07/11 22:42 | URL |

おっ!
誰とデートだったのかな???
気になるぅ~

| ViVi&eve | 2010/07/11 22:23 | URL |

こんばんちわわ

かばんの中から2匹頭出してかわいい^^
外はいろんな臭いがするから気になりますね
大福くんおいしいもの食べれましたか?^^

| sudohoge | 2010/07/11 22:01 | URL | ≫ EDIT

「くるしいんだぞぉー」写真、かわゆいです♪
ふわふわカワイコちゃん、楽しみにしてます~

| mipo | 2010/07/11 21:57 | URL | ≫ EDIT

1枚目の…
バッグにぎうぎうショットに悩殺です(笑)
可愛い過ぎます(;´Д`)

さて…おデートの開いては、
どんな可愛い子ちゃんなんでしょー(*´∀`*)

| 55rodem | 2010/07/11 19:10 | URL |

可愛い子とデートしてたんですねぇ v-238
いいなぁ 

蚊にさされたカイカイはもう大丈夫ですか?

| こうママ | 2010/07/11 18:59 | URL | ≫ EDIT

昨日の
○○ちゃんのままちゃんのブログを見て
びっくり∑(=゚ω゚=;)えっ!?
大福くんとかふぇたんと
ランチデートしてるんだもんっ!
○○ちゃんの
モフモフな魅力に
やられちゃったかなぁ(笑)

| ティクレア | 2010/07/11 18:13 | URL |

フリフリワンピースかわいい♪
どんなカワイコさんでしょう?
楽しみです(^-^)

| りえ | 2010/07/11 16:29 | URL |

ずんださ~ん、こんにちはー♪
2人とも、BAGに仲良くINしてますねー。
カワイイお友達???
早くお顔が見てみたいで~す(^.^)/~~~

↓かふぇたん、疲れちゃったんだ。
bibirin達と同じく
帰ったら爆睡だったかな^m^

| mi- | 2010/07/11 16:26 | URL |

こんにちは
バッグから仲良くお顔をだす大福くん&かふぇたん
可愛いですね♪

オシャレなお店でデートなの? いいなぁ~^^
カワイ子ちゃんが気になるわ~
続きが楽しみです! ポチっと☆

| くろチワワ♪ | 2010/07/11 16:04 | URL |

ずんださん、おはようございます。

↓シーパラは紫陽花がお目当てだったんですね?
 それとも アイス?(笑)

翌日はモフモフのかわい子ちゃんとデートですか~v-344
いいですねぇ?

| ふうたママ | 2010/07/11 10:13 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

大福くんとかふぇちゃん仲良くバッグINしてて可愛い☆
どんなカワイ子ちゃんなのかなぁ~♪
明日が楽しみです!

応援☆

| こてママ | 2010/07/11 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/850-12043eaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

