PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらめしや~

移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


434908.gif『ずんださぁん、ごきげんようなんですぅ~。』
IMG_4571.jpg
かふぇたん、ごきげんよう。
















434908.gif『ふふ、うらめしやぁ~なんですよ~。』
IMG_4573.jpg
















お手手くっつけて、かわいいね~。
IMG_4569.jpg
434908.gif『ふふ、そこが狙いなんですよぉ~。』















かふぇたん、狙いって・・・あなた!?。
IMG_4572.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『うらめしやぁ~。』
434908.gif『うらめしやぁ~なんですぅ~。』

ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




| かふぇ | 08:34 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらめしや~可愛い♪

| mipo | 2010/07/15 06:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

かふぇくんには「うらめしやっ☆」w

わんこのこのあんよのポーズはめためた可愛いですよねっvv

| ユウ | 2010/07/15 00:59 | URL |

かふぇくんのうらめしやぁ~、
可愛いですね♪

| yuki | 2010/07/15 00:25 | URL | ≫ EDIT

おっと!
かふぇくんったら
計算してたのねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
でも狙いでもかわいいから許すっ♪♪

| こめまま | 2010/07/14 23:03 | URL |

うふふ。
ほんとに「うらめしや~」みたい。^^
思わず微笑んでしまいました。

| masaki☆ | 2010/07/14 22:28 | URL |

かふぇたんの狙い

ど真ん中ですw

| にあ | 2010/07/14 22:10 | URL |

こんばんは
かふぇたん可愛い~^^
むむっ!? 「そこが狙い」なんですか~?

でもね、狙いでも計算でも良いっ!
だってこんなに可愛いんだもんね^^
何かおねだりしたのかな~?

| くろチワワ♪ | 2010/07/14 20:50 | URL |

かわいいうらめしやぁ~ポーズにポチっ

| ぱたこ | 2010/07/14 20:21 | URL |

まるで
ワンコに似た赤ん坊みたいです
相変わらずキュートですね

| とみとし | 2010/07/14 19:48 | URL |

こんばんはー★
そーやってお手手丸めて寝てるのって、
かわいいですよね~♪

| akko。 | 2010/07/14 18:48 | URL |

かふぇくん、かわいい♪
狙ってやっててもかわいい(^-^)

| りえ | 2010/07/14 18:03 | URL |

そうそう!この『幽霊ポーズ』よくしますよね。かふぇたん
最高に可愛いわ~

| りんごママ | 2010/07/14 14:30 | URL |

うらめしや~のポーズはかわいいよね~♪
でも、それが狙いだったとは!?
家のワンズも実は狙ってやってるのかなぁ?
にやける私の顔見て『ふっ、チョロイもんだぜ~』とか思ってるかも(^0^;)

| ツカオリ | 2010/07/14 14:25 | URL |

かふぇkun、そのポーズは狙いだったのねe-330
でも・・・狙いって分かってもカワイさには勝てないーe-349
なんてカワイイんだぁーe-266

| NoaH | 2010/07/14 13:57 | URL |

お手手を合わせて★
私もこういう姿、大好きです

| リボン | 2010/07/14 13:15 | URL | ≫ EDIT

ずんださ~ん、こんにちはー♪
うらめしや~・・・我が家にも同じ事する子いますよ。
もしかして、あれもかふぇたんと同じ
狙ってたのかしら?(爆)

↓にあちゃんは、モコモコで可愛いお友達でしたね。
ふわふわ、わたあめみたい♪

| mi- | 2010/07/14 12:52 | URL |

かふぇ君かわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
自分のかわぃぃポーズ知ってるねー♪♪
んで、何が狙いなんだぁ??
やっぱりオヤツかなぁ?笑

| スムチー母 | 2010/07/14 11:53 | URL |

お手々をくっつけて可愛いポーズ~♪
しかもその視線がまたなんとも言えないです~(笑)
笑ってるお顔…何かを狙っているんですね!?

| non* | 2010/07/14 11:30 | URL |

え?え?ええっ!? 『狙い』って、かふぇくん!?
まさか、今までのラブリーなしぐさはすべて計算だったの?!
まさかまさか、大福兄ちゃんの、あごのせ上目づかいも???

そういえば、小麦もあごのせおねだりが得意技だわ・・・

| はなわさび | 2010/07/14 09:36 | URL | ≫ EDIT

かふぇ君、かわいいポーズだね^^

何かおねだりしたいのかな?

| ふうたママ | 2010/07/14 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/853-0f353236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

