PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ・・・

みなさま、ご心配のコメントありがとうございます。
なかなか、よくならないので
今日は病院へ行こうと思います。


304402[1]『ずんだ、ちゃんと病院にけよ~。』
IMG_4828.jpg
では、今日も短い更新ですが
これにて失礼します。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『病院だぞ。』
434908.gif『ちゃんと、いくですよぉ~。』

ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。





| 日々日常 | 09:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっくり休んでください

| にあ | 2010/07/27 23:57 | URL |

こんばんは☆
おかげんいかがですか?
ゆっくり休んで下さいね。
早く良くなりますように☆
応援ポチっ。

| くろチワワ♪ | 2010/07/27 23:15 | URL |

こんばんは。
お体大丈夫でしょうか。
ゆっくり休んでくださいね。

| ぷら | 2010/07/27 21:25 | URL | ≫ EDIT

ずんださん、ゆっくり休んで
やはくよくなってくださいね。。。

☆☆

| masaki☆ | 2010/07/27 18:33 | URL |

ずんださん大丈夫ですか
早めに病院へ行った方が良いと思います

早くよくなりますように
大事にして下さいね

| ピーチャマ | 2010/07/27 17:24 | URL |

ずんださん、こんにちは。

体調崩しちゃったんですね…。
お薬飲んで、しっかり体を休めて下さいね。

お大事に…。

| ふうたママ | 2010/07/27 17:09 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですかぁ?
病院に行ってしっかり診てもらってきてねっ!
悪化しませんように☆☆

| スムチー母 | 2010/07/27 14:48 | URL |

ずんだsan、かなり体調を崩してしまった
んですねe-443
こういうときは、絶対に無理はせず
ゆっくり体を休ませてあげてくださいねv-22
早く良くなりますように★

| NoaH | 2010/07/27 13:45 | URL |

大丈夫ですか!?
・・・大丈夫じゃないから病院へ
行かなくちゃいけないんだろうけど・・・
しっかり休養して早く良くなって下さい!

| はなわさび | 2010/07/27 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/866-69063feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

