PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

点滴・・・・

昨日も心やさしい、コメントの数々ありがとうございます。

昨日は病院へいってきました。
病院でレントゲン、血液検査をしてまいりました。

胃の調子が悪く病院へ行ったのですが・・・。
胃が炎症してるとのことでした。

最後に点滴を1時間ほど受け、薬をもらい帰ってきました。
点滴を受けてだいぶ楽になりました。

IMG_4847.jpg
304402[1]『ずんだぁ、よかったなぁ~。』


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


| 日々日常 | 09:03 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無理なさらないでくださいね
お大事に

| にあ | 2010/07/28 23:51 | URL |

私も胃は弱いので、気持ち分かります・・・。
寝ても起きても痛いですよね。
特に夏は弱くなりがちです。
早く良くなりますように。

| ひつじ | 2010/07/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

胃潰瘍でしょうか?
少し楽になられたのであれば
幸いです。
無理しないようにして、
ご自愛下さいませ。

| アイアンジャイアント | 2010/07/28 20:10 | URL |

夏バテですかね。
あまり無理しないでくださいね。
お大事に・・・。

| りえ | 2010/07/28 18:06 | URL |

こんばんは。
少し楽になられたようで良かったです!
ゆっくり休んで下さいね^^ 早く良くなりますように☆

大福くん・かふぇたん
ずんださんの看病頼んだよ~^^
応援ポチ☆

| くろチワワ♪ | 2010/07/28 17:59 | URL |

点滴を受けてきたんですね。
少し楽になったようで良かったですv-22
でも完全復活するまで、ムリなさらないで
くださいねe-454

| NoaH | 2010/07/28 14:19 | URL |

ずんださん、胃の調子が悪かったんですかぁ。
急性胃炎とかではないのかなぁ?
私、急性胃炎になったときは立てませんでしたぁ^^;汗
辛いでしょ。
しばらくはお薬飲んで安静にしててくださいね!
早く良くなりますように!

| スムチー母 | 2010/07/28 13:39 | URL |

大丈夫ですか?
無理せずゆっくり過ごして下さいね
お大事に・・・★

●コメントのお返事です●
沖縄らしい人形
パインも可愛いですよね

| リボン | 2010/07/28 12:49 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
無理せずゆっくり過ごして下さいね
お大事に・・・★

●コメントのお返事です●
沖縄らしい人形
パインも可愛いですよね

| リボン | 2010/07/28 12:49 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
無理せずゆっくり過ごして下さいね
お大事に・・・★

●コメントのお返事です●
沖縄らしい人形
パインも可愛いですよね

| リボン | 2010/07/28 12:49 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
無理せずゆっくり過ごして下さいね
お大事に・・・★

●コメントのお返事です●
沖縄らしい人形
パインも可愛いですよね

| リボン | 2010/07/28 12:49 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
無理せずゆっくり過ごして下さいね
お大事に・・・★

●コメントのお返事です●
沖縄らしい人形
パインも可愛いですよね

| リボン | 2010/07/28 12:49 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
無理せずゆっくり過ごして下さいね
お大事に・・・★

●コメントのお返事です●
沖縄らしい人形
パインも可愛いですよね

| リボン | 2010/07/28 12:49 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
無理せずゆっくり過ごして下さいね
お大事に・・・★

●コメントのお返事です●
沖縄らしい人形
パインも可愛いですよね

| リボン | 2010/07/28 12:49 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
無理せずゆっくり過ごして下さいね
お大事に・・・★

●コメントのお返事です●
沖縄らしい人形
パインも可愛いですよね

| リボン | 2010/07/28 12:48 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
無理せずゆっくり過ごして下さいね
お大事に・・・★

●コメントのお返事です●
沖縄らしい人形
パインも可愛いですよね

| リボン | 2010/07/28 12:48 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
無理せずゆっくり過ごして下さいね
お大事に・・・★

●コメントのお返事です●
沖縄らしい人形
パインも可愛いですよね

| リボン | 2010/07/28 12:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
お身体の具合はいかがでしょうか?
夏の暑さもあって、疲れちゃったんでしょうかね、、、。

大福ちゃんもかふぇちゃんも、皆心配しますから
無理をなさらずにゆっくり休んでくださいね。

| あひる課長 | 2010/07/28 12:12 | URL |

ずんださん大丈夫ですか?
今年の暑さは堪えますよね(><)
ずんださん細いから。。
点滴とお薬で落ち着かれたとのこと。
これからも安静にして早く元気になってくださいね。
どうぞお大事に。
大福ちゃんとかふぇたんも気をつけてね^^

| 黄身 | 2010/07/28 11:53 | URL |

お大事に・・

ずんださん 大丈夫ですか?

点滴をすれば少し楽になったようで良かったです。
ムリをせずにお体ご自愛下さい。

この夏は元気な私でもダウン気味。
華奢なずんださんには過酷過ぎるほどの猛暑なので
心配です。

| *ち-* | 2010/07/28 09:57 | URL |

ずんださん おはようございます。
点滴されたのですね。 でも少し楽になられて良かったです!
大福さんもかふぇたんも心配してるでしょうね。( ;∀;)
無理なく、お大事にして下さいね!

| オトヨメ。 | 2010/07/28 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/867-9a60ae3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

