PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日も点滴・・・・

いや~、こんなに長い間
調子を崩したのは久しぶりな気がします。

昨日も温かいコメントありがとうございます。
なんだか、うるっときました。


昨日も病院へ、行ってきました。
なかなか、気持ち悪いのが取れないため
またもや点滴をうけてきました。

もう少し、家で静養したいと思います。
スーパーに買い物もいけないし、家事もおろそか・・・。


ずんだが食べた、桃のネットを被されたかふぇたん・・・。
IMG_4883.jpg
434908.gif『遊ばれてる、かふぇにクリックよろしくなんですぅ~。』

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

| 日々日常 | 09:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんださん…。
大丈夫ですか???

無理しないように、です。
ご自愛くださいね。

ずんださんが早く元気になりますように。


PS、かふぇくんの桃ネット、超可愛いです♪
ちなみに我が家も先日桃ネットかぶりました。
おそろいですね(*´∀`*)

| 55rodem | 2010/07/31 15:33 | URL |

朝からお出かけして さっき帰りました
へろへろですので また明日ゆっくり来ます♪

| にあ | 2010/07/30 23:41 | URL |

おかげん いかがですか?
家事はお休みして、
ゆっくり静養して下さいね~!
早く良くなりますように☆

かふぇたん…可愛すぎっ!
ポチっ☆

| くろチワワ♪ | 2010/07/30 23:14 | URL |

体調悪いときは
『ゆっくり休む』に限ります。

無理せずゆっくり治してくださいね。

| りえ | 2010/07/30 21:21 | URL |

こんばんは。
お加減どうでしょうか。
今はゆっくり休まれるのが一番と思います。
お大事に。

かふぇさん、なにか別の生き物みたいでいいですね。

| ぷら | 2010/07/30 21:10 | URL | ≫ EDIT

胃炎ですかぁ・・

それはしんどいですね。

ゆっくりと静養なさってくださいませ。

お大事に((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

桃のネット被らされてるかふぇたんに萌えっ(〃∀〃)

| きららん | 2010/07/30 20:52 | URL |

ずんだsan、今日は体調どうですか?
一日も早く元気になりますようにv-22
かふぇun、遊ばれちゃったね(笑)
何か赤ちゃんみたいでカワイイe-266

| NoaH | 2010/07/30 20:01 | URL |

ずんださん、大丈夫ですか?
体調が優れないのはつらいですよね・・・
無理なさらず、ゆっくり静養なさってくださいね(^^)
ぽち☆

| 山田(仮名) | 2010/07/30 16:33 | URL |

ずんださん 
私も、去年同じような症状になりました。
食べれなくなり、1週間に2回点滴に行きました。
ほんとに辛かったの覚えてます。
ゆっくり、治して下さいね!
きっと、ゆっくりしなさいとの事だと思います。

かふぇたん、かわゆい♪

| オトヨメ。 | 2010/07/30 15:04 | URL |

大丈夫ですかぁ?
今日も気持ち悪いのかなぁ?
なかなか体調が戻らず辛い日々だね(涙)
こんなときは家事はすべて放棄して自分の身体を治すことに専念してくださいねー!
私なんて調子関係なく放棄状態ですゎょヘ(゚∀゚*)ノえっ。

| スムチー母 | 2010/07/30 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/869-ccd5cdd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

