PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴は履くもの?、食べるもの?!

暑いです、とろけそうです・・・
なんとかなりませんかこの暑さ・・・なりませんよね~。
なんと、梅雨明けしたそうです。

今日のアロマテラピーは・・・
昨日と同じです。




DSC03603.jpg
先日、「てるちんさん」からいただいたガムを頂こうとしている、大福(チワワ)です。






DSC03604.jpg
靴の形をしたガムです。






ずんだ『履いてみる?!。』






『がぶっっっ・・・。』
DSC03613.jpgずんだ『あっっっ!!!。』











『うっひょぉぉぉ~。』
DSC03645.jpg












『うんめぇぇぇ~。』
DSC03649.jpg   





みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の励みになっております。
『靴は食べるものだな!!!。』





今日も、応援クリックしていただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。


| 日々日常 | 21:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

タロとハナコ。さん
大福『うまかったぞ~。ほかの靴は気をつけるよ~。』

タニィさん
ちょと履かせるには小さかったみたいです。

nyoriさん
パールちゃんはどんな風に
ガム食べるかアップ期待してます。
車ダメですね~。

やすぞぅさん
そうですね、言えば破壊活動ですね・・・
それも楽しそうに。

ピーチャマさん
あけましたね~。暑い!!。
ちゃんと、食べるものってわかっちゃうんですよね~。

| ずんだ | 2008/07/20 19:59 | URL | ≫ EDIT

梅雨明けしましたね
毎日が暑いです~

靴のガム食べる物だとわかっていますね
凄い美味しそうに噛んでいます
はう力あります最後の写真

| ピーチャマ | 2008/07/20 14:29 | URL |

鼻歌でも聞こえてきそうなぐらい
ご機嫌でガムを齧ってますね。
ワンコって破壊活動中!?って本当に楽しそうな
顔するんですよねv-411

| やすぞぅ | 2008/07/20 09:35 | URL | ≫ EDIT

大福くんって、ほんとに美味しそうに食べますね(o^-’)b
うちもこないだガムあげた時、どんな顔してたっけな~?と思って
このところ、パールの写真撮ってないことに気付きました☆暑くって~
↓車、やっぱり嫌なんですね( ´艸`)

| nyori | 2008/07/19 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

本物の靴は 食べれないけど
食べれる靴なら どんどん食べれますね~☆

いつかの豚っパナさんが 置いてあったところで
靴さんも 見た事があります~!

大福君の ガム靴履いたとこ
ちょっと みてみたかったです~ 笑

| タニィ | 2008/07/19 23:22 | URL |

その靴は食べるモノだよね。
大福くん間違えてナイ!(^◇^)
でも他の靴は食べちゃダメょ~…。

| タロとハナコ。 | 2008/07/19 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/87-a8846327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

