PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白桃ジャム レシピだよ

白桃ジャム
P1060801.jpg




材料
完熟した桃・・・・・・・・・2~3個(約650g~700gくらい)
砂糖・・・・・・・・・・・・150g
レモン汁・・・・・・・・・・大さじ1


P1060794.jpg









桃は皮をむき、種をとってボールに入れて手でつぶし、レモン汁を入れて混ぜ5分くらいおきます。
P1060795.jpg









鍋に桃と砂糖をいれて火にかけます、後はトロトロになるまで煮詰めるだけです。
煮詰めすぎないように気をつけてくださいね。
P1060796.jpg
パンにぬったり、ヨーグルトにのせたり、紅茶に入れたりどうぞ~。
















かふぇたんにも果物ネット~。
IMG_4964.jpg
暴れまくってました。















434908.gif『ずんださん、はやくはずすんですよぉ~。』
IMG_4969.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。



ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。



| ずんだレシピ ジャム | 08:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷ

かふぇたん がんばれw

| にあ | 2010/08/09 23:34 | URL |

かふぇくん困ってますねぇ(^-^;)

| りえ | 2010/08/09 18:13 | URL |

こんにちは。
桃ネット♪かふぇくんは、暴れまわるんですね~
固まる子が多いのに~

| がらがらどん | 2010/08/09 16:14 | URL |

大丈夫ですか?

こんにちは。

ぷりんにお祝いのメッセージありがとうございます♪

その後、体調大丈夫ですか?
美味しいものをいっぱい食べて元気になって下さいね。

| *ち-* | 2010/08/09 14:41 | URL |

白桃のジャム美味しそうe-349
紅茶に入れたらイイ香りがしそうですねe-266
かふぇkun、遊ばれちゃったね(笑)

| NoaH | 2010/08/09 14:29 | URL |

白桃ジャムだぁーo(〃^▽^〃)o
作ってみようかなぁ♪
桃大好きーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

かふぇ君、ネットが首に(笑)
首長族だぁー( ´艸`)

| スムチー母 | 2010/08/09 10:48 | URL |

ずんださんのレシピは、どれもヘルシーで美味しそう♪
暑い夏でも食欲をそそりますね~
あ・・・お腹すいてきた(爆)
桃ジャムwヨーグルトに合いそうですね(^^)
ネット被せられた大福くんとかふぇちゃんの顔がツボw
ぽち☆

| 山田(仮名) | 2010/08/09 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/880-e0839ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

