PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだらだ~ら

とうとう、せみの鳴く声まで聞こえてきました。
夏ですなぁ~。

今日のアロマテラピーは・・・
サンダルウッド(エキゾチック系)・・・3滴
ユーカリ(樹木系)・・・2滴
のブレンドです。

サンダルウッドは不安、ストレス、集中できないときなどによいようです。
ユーカリは頭が働かない、集中できないときなどによいようです。

*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。



さて、今日もかなりの暑さでした・・・人も犬もバテ気味です。
DSC03669.jpg『なにか?。』




ずんだ『いえいえ、どうぞダラダラしてください・・・。』




Zzzzzz.....Zzzzzzz・・・
DSC03671.jpg












暑いなら、フローリングで寝れば気持ちよさそうなのにとも思うんですが・・・ラグの上です。
DSC03672.jpg













ずんだ『ね~、ガム食べる~?。』
DSC03678.jpgきら~んと、目を輝かせちゃってますね。
食べ物の誘惑は暑さにもまさるようです。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の励みになっております。
『だらだらするのもいいぞ~。』





今日も、応援のクリックしていただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。

| 日々日常 | 22:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

やすぞぅさん
かわいいだなんて、ありがとうございます。
おやつは魔法の言葉ですね~。

ちわわのグッピー さん
チラみで悩殺(笑)。

てるちんさん
弱いですよ~。時と場合ですが。
コユちゃん、そんなに大きくは見えないですけどね~。

はなくんままさん
暑いとダラダラしちゃいますよね~。

まっちゃん さん
食欲はしっかりあります。
今度は、ちゃんとみれました。かわいかった~。

タニィさん
あの顔、期待しちゃってますよね~。
 
ピーチャマさん
人も犬もおやつの誘惑には弱いものですね。

| ずんだ | 2008/07/22 19:34 | URL | ≫ EDIT

暑くてかったるいよね
寝ているのが一番かな

でもおやつの誘惑には勝てないよね
可愛いおめめですね

| ピーチャマ | 2008/07/22 13:38 | URL |

こんにちは~

大福君 あえてラグの上で オネンネ中なんですね~☆
おやつの言葉で 「本当に?!」とワクワクお顔が
かわい~ですね~!!

ふぁ~も フローリングではなく その上に敷いておいた
タオルケットで寝るのが 最近のマイブームみたいです☆

| タニィ | 2008/07/22 13:03 | URL |

ずんださーん、朝写真見られなかったんですね~失礼しました。
なぜか分からないけど、もう一度張り直してみたので、また
見てください。お手数お掛けしちゃいますが。

こう暑いと犬も人間もだらけますよね~。でも食欲があれば大丈夫!
ウチのつぶテンも、悲しいくらい食欲があります!

| まっちゃん | 2008/07/22 12:55 | URL | ≫ EDIT

いいね~ダラダラ・・。
うちも人間もはなも基本ダラダラしてます・・・。

| はなくんまま | 2008/07/22 09:28 | URL |

オヤツ~~

きらーんv-354
大福クンも オヤツって単語に弱いんだぁ~~
ウチも どんな小さな声で オヤツ。。。ゴハン。。。
って単語で 飛び起きる子が 約一匹。。。。
Drにも 肥満に注意だよ~~って言われてるのにねぇ
って 食事の量は変わってないから 間違いなく
運動不足だわぁ。。。v-292

| てるちん | 2008/07/22 04:06 | URL |

チラリ

大福くんのちら見が
なんともいえん~~~v-411

| ちわわのグッピー | 2008/07/22 01:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
おやつの声に目を輝かせて今にも尻尾を振りながら
走り寄ろうとしそうな表情がすごくカワイイですね。

| やすぞぅ | 2008/07/22 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/89-0db18ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

