PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選発表~です

プレゼント企画応募

ありがとうございました。

当選発表で~す。



応募者
1番
ぱたこさん、黄身さん、ぎんちゃん、yukiさん、ViVi&eveさん、リボンさん、*ちー*さん
2番
スム母さん、りえさん、はなわさびさん、zu-koさん
3番
山田(仮名)さん、mipoさん
4番
アイアンジャイアントさん、NoaHさん
5番
ひつじさん、クキポンさん
6番
なし
7番
かっか&テチ助さん、にあさん


IMG_5240.jpg
で、大福さんに抽選していただこうと
いろいろがんばったんですが・・・・・・・。














まったく、興味なしなんです・・・・・・。
紙におやつくるんでみたんですけどね~。
IMG_5241.jpg
『ずんだが、やれば~。』














最後はかふぇのベッドにこもってくつろいじゃってるんですよね~。
困ったものです。
IMG_5244.jpg
なので、ずんだが抽選させていただきました。







当選者
1番
yukiさn
2番
りえさん
3番
mipoさん
4番
アイアンジャイアントさん
NoaHさん
5番
ひつじさん
7番
にあさん

ご当選の皆様、オメデトウございます。
鍵コメにて住所、お名前をお知らせください。
はずれてしまったかたゴメンナサイ。

これに懲りずに、大福&かふぇ&ずんだをこれからも宜しくお願いします。

で、4番は定員に達しませんでした、
あと、6番は応募者なしでした。

再度、募集してみたいと思います。
外れた方、応募しそこなった方どなたでもOKです。
応募お待ちしてます。9月1日締め切りです。


あと、毎度ですがはずれちゃった方で
残念賞として大福ポストカード5枚組が
きとくにもほし~と思った方
鍵コメにてあて先ご連絡ください。

プレゼント企画参加ありがとうございました。




IMG_5247.jpg
『オメデトウなんだぞ~。』


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングに参加中です。
1日1回応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
あなたのクリックが明日のやる気に繋がります。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村



移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。



| 日々日常 | 11:07 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/27 22:18 | |

ウゥ~残念!
ご当選した方おめでとうございま~す!!

そして、再度応募できるとのことで・・・4番希望させて下さい。
2人の可愛いポストカードも欲しい❤

| ViVi&eve | 2010/08/27 05:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/27 00:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/26 20:16 | |

おおおーっ、残念! でも、楽しかったわ♪
当たった方々おめでとうございます。
リベンジしよっかなー・・・
けれど、あのお洋服は巨大なせがれには無理だし、
ストラップは前に頂いているので、
(今、携帯につけて愛用してます♪)
他の方に譲りま~す♪

| はなわさび | 2010/08/26 00:20 | URL | ≫ EDIT

当選された方、おめでとうございます。
私、プレゼント企画見そびれてました。

最近、ずんださんのレシピを参考にさせてもらってます。
簡単なのに美味しくて子供たちに好評です。
おからいりハンバーグ、ヘルシーで良いですね。
作ってみまーす。

| モカキチ | 2010/08/25 22:36 | URL |

あらら。。。
残念です(T^T)
当選した皆様おめでとうございます( ´艸`)

| ぎんちゃん | 2010/08/25 20:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/25 20:29 | |

遠慮してたんだけど…

4番に応募しちゃっていいですか^^;ヘヘッ
よろしくお願いします♪ ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

| ふうたママ | 2010/08/25 18:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/25 17:56 | |

残念でしたけど、ドキドキの嬉しい数日間を過す事ができました。

ずんださん、ありがとうございました。

当選された皆様、おめでとうございます♪

| かっか&テチ助 | 2010/08/25 16:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/25 14:38 | |

残念~(/_;)外れちゃったぁー。
当選された方々おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

| スムチー母 | 2010/08/25 13:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/25 12:16 | |

あら~ 残念~(#^.^#)

はーい4番再応募しまーす\(^o^)/ 

| ぱたこ | 2010/08/25 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/895-b78d0f07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

