PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『じゃぁ、あれ買ってきてくれる?』 ①

昼間、スーパーに言ったら、
小学生くらいのお子様が、お母さんに「明日の晩御飯はな~に?。」と
聞いているのを目撃しました。
・・・・・・小学生よきが早くないか?!。


今日のアロマテラピーは昨日と同じでした。



『あ~そ~べ~よ~。』
DSC03686.jpgずんだ『・・・・ちょっと、今日は忙しいの~。明日、友達のところに行くからいろいろ準備が・・・』













『なあなあなあな~。おれも行けるのか?。』
DSC03689.jpgずんだ『残念ながら、家族会議の結果キミは留守番です!!。』












『ちぇっ。』
DSC03695.jpg  












『じゃぁ、明日発売のあれ買って来てくれる???。』
DSC03701.jpgずんだ『・・・・・・あれって?!。』






『あれだよ、あれ~。わかるだろ~。』





ずんだ『・・・・・じゃぁ、あったらね~。』




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の励みになっております。
『明日が楽しみだな~。』





彼はいったい何を期待しているのか・・・
今日も、応援のクリックしていただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。




お友達の愛犬、ダックスちゃんにプレゼント~予定。
ダックス、レイちゃん表①
初手作り服。
スポンサーサイト

| 手作り服 | 19:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

nyori さん
ご飯のときは元気になりますよね~。
気になってもらえましたか・・・
でも、発売日から時間がかかってしまうことってあるんですね。
洋服、気に入ってもらえたんですが・・・ちょっと大きかったみたいで修正です。

こむぎんさん
「あれ」今日のアップごらんくださいね~。
一度、洋服にチャレンジしてみたかったんです。

nozさん
多分、ご察しのとうりの「あれ」ですよ。
たっぷりと、楽しんで参りました~。

おすもうさん
ありがとうございます、でも凄い近くで見たら
あらがあります(汗)。
そうなんです、お留守番していただきました。

はなわさびさん
毎日でも遊びに来てくださ~い(笑)。
はい、そのとおりです。初服は大福ではありませんでした。
嬉しい、お言葉ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

タロとハナコ。 さん
そうですよ~、あれです。

keiさん
「あれ」きになっちゃいましたか~。
スムースチワワちゃんの人気者がいるんです。

やすぞぅ さん
「あれ」見にきてくださ~い。

てるちん さん
そうそう、ふりふり期待していったんですが・・・。
服がぶかぶかすぎました。
「あれ」今日のアップ見てくださいね~。

タニィさん
そうそう、期待してます。
ゲットしてきちゃいました。

| ずんだ | 2008/07/23 20:53 | URL | ≫ EDIT

腕ペロリンチョの大福君 何をおねだり?!なのかなぁ~??

「買ってきてくれる?」のクネクネ(?)ポーズで
「明日発売のあれ」をものすご~く欲しがってるのが
分かりますね~~ 笑

| タニィ | 2008/07/23 14:43 | URL |

可愛い~~

可愛い お洋服だねぇ~~♪♪
ダックスちゃんのお洋服は やっぱり 丈が長い~~
これで フリフリオチリを振りながら歩いてるとこを想像したら
ホント たまんないよねww

で。。。
アレとは なんなんだろぉ。。。。

| てるちん | 2008/07/23 10:14 | URL |

『あれ』が気になりますね~。
まったく想像つきませんv-393
気になるから明日も大福ちゃんを見に来るのだー。

| やすぞぅ | 2008/07/23 09:45 | URL | ≫ EDIT

明日発売の「あれ」・・・ん~気になります(^^)
おねだりポーズはまたカワイらしい。

| kei | 2008/07/23 00:36 | URL | ≫ EDIT

大福くんも気が早い(^^)
明日発売のあれはたぶんあれですね!

| タロとハナコ。 | 2008/07/23 00:19 | URL |

大福くんの待っている「あれ」は何なのか!?
うわあ、すっごく気になる気になる~! 明日も来なくちゃ♪

ステキなお洋服ですね~♪ 初手作りって・・・大福くんのが
「初」でないのですか???

追伸:拙作ブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか? どうかお願いいたします。

| はなわさび | 2008/07/22 23:50 | URL | ≫ EDIT

手作り洋服すごく可愛い~、上手に作りますね~!!不器用
としてはうらやましいですね。

大福君お留守番なんですね、切ない表情が笑えました(ぇ

あれって何だろう気になるなぁ~

| おすもうさん | 2008/07/22 22:32 | URL |

手ペロしてる~
おねだり上手な大福くんも、今回は願いが叶わなかったかな?

「アレ」って、あれかなぁ。
今話題の、あれかなぁ。

おっと、お洋服ステキですね。
この花柄好きです!
明日は楽しんできてくださいね~

| noz | 2008/07/22 22:21 | URL |

え~っ?!なんだろう、『あれ』って…。
明日には分かるんですね?!楽しみにしてますね^^

手作りの洋服☆すご~い!!
きっと喜んでくれますね^^

| こむぎん | 2008/07/22 20:58 | URL | ≫ EDIT

大福くんもダラダラですね~( ´艸`)
うちもゴハンの時以外、シャキっとしてくれません~
明日発売のアレ?なんだろう・・・気になる。気になる。
でも田舎ではソレが発売されるまで、更に数日かかるでしょう☆ホントのハナシ( ̄m ̄〃)
ずんださん、お菓子作りも洋裁も出来るんですね~!ステキ女子力♪
お洋服上手です!ダックスちゃん気に入ってくれるといいですね(´▽`*)

| nyori | 2008/07/22 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/90-4dc1968d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

