PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厚揚げとキャベツの味噌ダレ炒め レシピだよ

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。



厚揚げとキャベツの味噌ダレ炒め

P1070159.jpg



材料(4人分)
厚揚げ・・・・・・・・・・・・・・1枚
キャベツ・・・・・・・・・・・・・200g~250g
人参・・・・・・・・・・・・・・・1本
油・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1
合わせダレ
味噌・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1
醤油・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1
料理酒・・・・・・・・・・・・・・大さじ1
砂糖・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1
みりん・・・・・・・・・・・・・・小さじ2


P1070152.jpg     P1070153.jpg
合わせダレの材料を混ぜ合わせておきます。







キャベツは一口大のざく切りにします、人参は皮をむいて三日月切りにします。
厚揚げは一口大にきっておきます。
P1070154.jpg     P1070155.jpg
フライパンに油をひいて、まずは人参を炒めます。







人参がある程度いたまったら、キャベツを入れていためます。
P1070156.jpg     P1070157.jpg
キャベツがしんなりしてきたら、厚揚げを加えて炒めます。






厚揚げに火がとおったら、合わせダレを加えて絡め合わせながら炒めて完成です。
P1070158.jpg







大福さん、淵をあご枕にするの気持ちいいの~???。
IMG_5360.jpg















『気持ちいいし、楽チンなんだぞ~。』
IMG_5361.jpg
あらそう。


















かふぇたん、渋いお顔中~。
IMG_5367.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングに参加中です。
1日1回応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
あなたのクリックが明日のやる気に繋がります。

↓↓↓
今日のレシピはいかがでしたか~。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村



移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


| ずんだレシピ 豆腐類 | 08:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福クン、寝転がりながらもしっぽがピン!ですね~♪
厚揚げキャベツ、ヘルシーボリューミーで美味しそうです☆

| mipo | 2010/09/05 01:03 | URL |

かふぇたんの 瞑想顔好きです~

| にあ | 2010/09/04 23:29 | URL |

あご枕ってワンコたちよくやってますが
苦しくないのか心配になりません?

かふぇくん瞑想中?

| りえ | 2010/09/04 18:39 | URL |

とっても可愛いです♪ 
毎日暑いけど元気に過ごしてね(^-^)

| チワワのしつけマン | 2010/09/04 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/905-6a6bc4ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

