PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『じゃぁ、あれ買ってきてくれる?』 ②

久しぶりに、友達に会い楽しい時間をすごしてきました。

今日のアロマテラピーは・・・

マートル(樹木系)・・・3滴

怒り、イライラなどによいようです。

*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。



さて、大福(チワワ)に昨日頼まれた『あれ』ですが・・・・
なんとな~く、きずいていた方もいたみたいですね。


友達の家の帰りに本屋を5件はしごしてやっと見つけました。



『お願い!!!。は~や~く~。』
DSC03718.jpg












そう、彼が待っていたのは・・・、尊敬してやまない『ヨボくん』の本なのです。
DSC03721.jpg『は~や~く~、み~よ~ぜ~。』













ずんだ『はいはい、わかりました。』
DSC03726.jpg












『やっぱり、ヨボくんは格好いいな~。』
DSC03715.jpgずんだ『そうだね。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の励みになっております。
『買ってもらえたぜ~!!!。』



今日も、応援のクリックしていただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。



友達の家のダックスのレイちゃん
       ↓


DSC03713.jpg



DSC03709.jpg

作ったお洋服を着てもらったんですが・・・
なんと、以前より800g痩せていて、ぶかぶかでした。

なので、修正です。

| 日々日常 | 20:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

みゆきちゃん
レイちゃんと遊んで楽しかったで~す。
家に帰ってから、大福が一生懸命
私についたレイちゃんの匂いをかいでました。

やすぞぅ さん
見てたのは、最初のうちで
その後は舐めようとしてました。

| ずんだ | 2008/07/24 19:54 | URL | ≫ EDIT

♪お返事♪

アナキョンジャさん
コメント、ありがとうございます。
ゲットさせていただきました。
ヨボくん、喜んでもらえるなんて大福も光栄です。

nozさん
「あれ」、あたってましたか~。
ラルフ君は誰なんでしょうね、尊敬する人。

つっこママ さん
「大福かふぇ」へようこそ~。
最近、できるようになったんですよ~。
アロマにこってるんですね、一緒ですね。
私も、初心者みたいなものですよ~。
 
はなわさびさん
ヨボくんの本は見つかりましたか~。
大福もちょっと、本舐めてました。
こちらこそ、こらからも宜しくお願いしますね。

hanakoさん
ハリポタ?っと思い調べたら、マートルというのが出てくるんですね~。
まったくの偶然です、ビックリ。
本は見つかりましたかな。
 
まっちゃんさん
さっそく、ゲットしてまいりました。
土曜日、待ちどおしいですね。

タロとハナコ。さん
そうです、あれでした。
本当に、下手のよこずきみたいなものです。

おすもうさんさん
カンガル~犬になってますか(笑)。
サイズがあったら、もっとよかったんですけどね~。

タニィさん
凄いなんて言ってもらえて
大福も嬉しいと思いますよ。
はい、洋服修正頑張ります。

| ずんだ | 2008/07/24 19:49 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃん、大人しく本が読めますね~。
うちのを子は本見せたら齧っちゃうだろうな~。
おねだりポーズがカワイイですv-411

| やすぞぅ | 2008/07/24 19:34 | URL | ≫ EDIT

昨日はどーもv-222
レイはずんださんが帰った後はちょっぴり寂しそうな表情でしたv-239
久しぶりにたくさん構ってもらえてホントに嬉しそうでした♪
お洋服は買ってきてくれたのかと思うくらい可愛くて完成度高かったですv-33
ご面倒おかけしてすみませんv-13
完成をレイと楽しみにしていますv-238

| みゆき | 2008/07/24 19:32 | URL |

大福君 買ってもらえて 嬉しそ~ですね☆

おねだりポーズ すごいですね~!!
ふぁ~は いつまでたっても4本足のままで ねだります・・。

お洋服 お直しするんですね~☆
ガンバって下さい~!

| タニィ | 2008/07/24 17:52 | URL |

最初のおねだりポーズ可愛い~v-290カンガルーみたいですね!!あれ・・・褒め言葉じゃない?
大福君お土産よかったね~♪

お洋服お直し必要だけどとってもお似合いじゃないですか☆

| おすもうさん | 2008/07/24 15:27 | URL |

やっぱりアレでしたね~(^^)
私も早く探さないと。
でも暑いから…。
ずんださん貸してください。(=_=)

お洋服作っちゃうなんて!
お菓子も作っちゃうし!(●^o^●)

大福くんの「は~や~く~」イイですね♪

| タロとハナコ。 | 2008/07/24 12:43 | URL |

おぉ!早速読まれたのですね、いいな!↓ご本人からのコメントも来てるし!
大福ちゃん、大喜びですね!
私は土曜日都会に出て買う予定~。3枚目の写真、すっごくじーっと
見てしまった、読めないかなぁと思って(笑)

| まっちゃん | 2008/07/24 10:38 | URL | ≫ EDIT

2重コメントごめんなさい。
ひとつ書き忘れたことを思い出して再び参りました。

リンクの件、どうもありがとうございました!!
今後ともよろしくお願い致します。

| はなわさび | 2008/07/24 09:09 | URL | ≫ EDIT

アロマオイルはハリポタつながり?(^^)。

5軒はしごかぁ。 すばらしいぃ。

私は1軒いって緊張しながら”ヨ ヨボ本ありますか?”と聞いてみたがなかた。

今日も探してみるかな。

お洋服は修正かぁ。がんばってねぇ~。

| hanako | 2008/07/24 08:48 | URL |

あーっ!『ヨボ本』だっ!! 私も今日あたり本屋に行こうと
思っていたんですよ。
私もヨボさまの大ファンだけど、大福くんが尊敬してるんだー!(笑)
本、読んでるねー♪ うちだったら噛みちぎられるかも(苦笑)

| はなわさび | 2008/07/24 08:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

おねだりポーズできるなんて
すごいですね~v-10

うちもアロマに凝っているのですが、
最近は寝る前にラベンダー位です。
でも、アロマは癒されますよね~!!
混ぜたりしたいんですけど、まだまだ
初心者なんです~。ぜひ参考にさせてくださいね~!

| つっこママ | 2008/07/24 02:18 | URL | ≫ EDIT

やっぱし、アレはヨボ本だ!
ぜったいにハリポタではないと思ってましたよん。
こっちは田舎だから書店にないかもな~
アマゾンかな。
大福くんは、ヨボが憧れの人(犬)なんだ。
ラルフの尊敬する人って、誰だろう…

| noz | 2008/07/23 23:54 | URL |

わ~! 本当にゲットされたんですね~!
ありがとうございます!
大福ちゃん、そんなに待ち望んでくれていて、ヨボも喜んでいますよ~。

| アナキョンジャ | 2008/07/23 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/91-253e2d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

