PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィッシュソーセージ入りスクランブルエッグ レシピだよ

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。


フィッシュソーセージ入りスクランブルエッグ

P1070243.jpg

材料(4人分)

フィッシュソーセージ・・・・・・・・・2本
卵・・・・・・・・・・・・・・・・・・3個
冷凍グリンピース・・・・・・・・・・・50g
粉チーズ・・・・・・・・・・・・・・・10g
塩・・・・・・・・・・・・・・・・・・1g
コショウ・・・・・・・・・・・・・・・適宜
油・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1

P1070239.jpg    P1070240.jpg
フィッシュソーセージは斜め切りにします。
卵、粉チーズ、塩、コショウを混ぜ合わせておきます。







フライパンに油をひいて、ソーセージ、グリンピースを入れて炒めます。
P1070241.jpg     P1070242.jpg
ソーセージに焼き色がついいたら、卵液を一気に入れ
素早く混ぜ合わせて完成です。
朝食の1品にいかがですか~。








大福さん、お耳ぺったんこです。
IMG_5510.jpg















反省中ってことかしら~???!。
IMG_5511.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングに参加中です。
1日1回応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
あなたのクリックが明日のやる気に繋がります。

↓↓↓
今日のレシピはいかがでしたか~。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村



移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。




| ずんだレシピ 卵 | 10:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?

大福君 何か間違っちゃったの?

| にあ | 2010/09/10 22:07 | URL |

かふぇ君のお耳
ペッタンコはよく見るけど
大福君は珍しい!!
新鮮です

| リボン | 2010/09/10 17:54 | URL | ≫ EDIT

あと1品って時に
ワタシもよくやります(^-^)
ウチの場合は甘い味付けですけど・・・。

大福くん、なんかやっちゃったんですか?

| りえ | 2010/09/10 17:45 | URL |

フィッシュソーセージと卵の組み合わせって
美味しいですよねe-349
大福kun、反省中なの??
ぺったんこのお耳、イタグレのローズイヤー
みたいだよe-266

| NoaH | 2010/09/10 15:40 | URL |

ずんださんの手料理いつ見ても美味しそうです(*^_^*)
カフェちゃん反省って何かお痛しちゃったかな??(笑)
お耳ペッたんこも可愛いですね♪

| まちゃみん | 2010/09/10 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/911-e9f23c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

