PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土用の「ブタみみ」の日

「土用の丑の日」とあって、
奮発して国産うなぎを買ってしまいました。


今日のアロマテラピーは・・・
シダーウッド(樹木系)・・・5滴

不安、緊張、風邪などによいようです。

*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。




大福(チワワ)、なんだか嬉しそうですね。
DSC03727.jpg













人間だけ、贅沢するのも可哀想かな~と思い
大福には「ブタみみ」を初めてあげました。
DSC03728.jpg食べれるのかと匂いでチェック中です。












『たべれるぞ~、これ。』
DSC03750.jpgずんだ『食べ物だと思いますからね~。』












『いいもん、もらえたな~。毎日、土用の・・・だったらいいのの~。』
DSC03742.jpgずんだ『それは、困ります。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の励みになっております。
『ブタみみ、うまかったぞ~。』



今日も、応援のクリックしていただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。



| 日々日常 | 19:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

こむぎんさん
忘れてしまいましたか~。
かなり気に入ったみたいです。

ピーチャマさん
さすがに全部はあげすぎと思い
30分で終了です。

ちわわのグッピーさん
かなり、満足したみたいでした。

はなくんままさん
そうですね、おやつの時って
くいしんぼうかも。

つっこママさん
つっこちゃんも好きなんですね。
ふにゃふにゃの部分ゴミつきそうですよね。
ラップしました。

おりょう☆さん
そうそう、ブタの鼻も気になりますね。
確かに、歯鍛えられそうですね。

タロとハナコ。さん
特別です。
そうか~、寝床の隠しちゃうんですか~。

やすぞぅさん
毛並みつやつやになりますかね~。

きいろ花子 さん
昨日は特別で、普段はきゅうりとかなんですよ~。

lat-cinmama さん
大福かふぇへ遊びに来てくれてありがとうございます。
ラテちゃんもシナモンちゃんも喜びそうですか。

nyori さん
スタミナアップで夏乗りきれますかね~。
次こそは、うなぎですね。

タニィさん
はい、初ブタみみでした。
ふぁ~ちゃん、ブタ鼻美味しそうに食べてましたよね~。

| ずんだ | 2008/07/25 20:10 | URL | ≫ EDIT

大福君 豚耳初体験なんですね~☆

うれしそ~に 大事そ~に 食べてますね~!

ふぁ~も この前豚っぱなさんを 体験したので
豚耳さんもあげてみたいと思います~!

| タニィ | 2008/07/25 13:20 | URL |

大福くんも、ブタミミでスタミナアップ~♪だね!
我が家は、丑の日になぜかスーパーのにぎり寿司セット買ってしまいました☆
あともう1回あるらしいので、次こそはウナギ!!
↓アレとは、チワワちゃんの本だったのですね~♪
チラっとしかみたことないブログだったので本が発売されるとは知りませんでした~
飼い主さんは探し回られたようですが、ずんださんはすぐ手に入ってよかったですね♪

| nyori | 2008/07/25 12:48 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しま~す!!
大福くんすごく嬉しそうですね(^-^)
うちの子らには豚耳あげたことないんですけど
きっと大福くんみたいに喜ぶんだろうなぁ
なんて想像しちゃいました(*≧m≦*)
今度香港行った時に探してみようかな。

| lat-cinmama | 2008/07/25 11:17 | URL |

こんにちは

大福ちゃんいつ見ても元気はつらつなのは
美味しい物いっぱい貰ってるからだったんですねe-271
今日もニコニコして嬉しそうですe-420

| きいろ花子 | 2008/07/25 10:21 | URL |

大福ちゃん、ぶた耳おいしそうに齧ってますね~
コラーゲンたっぷりでツヤツヤになっちゃうかもv-411

| やすぞぅ | 2008/07/25 10:09 | URL | ≫ EDIT

大福くん贅沢だね~♪
これで夏を乗り切るんだょ!

うちは(一緒に寝てる)寝床に持ち込むので、コレ系は禁止しています。
あと牛のひづめ…(=_=)

| タロとハナコ。 | 2008/07/25 09:32 | URL |

どこかでブタ鼻も見ましたよ!!
歯を鍛える為にもいいかもですね♪
コラーゲンもたっぷり☆
うなぎ食べる日でしたね・・・

| おりょう☆ | 2008/07/25 08:29 | URL |

うちも豚耳大好きです

でも豚耳って、かじった後、ふにゃけた部分に
ゴミくずがつきませんか?

うちもそろそろ買ってあげないと・・・

| つっこママ | 2008/07/25 01:13 | URL | ≫ EDIT

大福くん幸せそう♪
おやつもらう時って、お顔がそーとー食いしん坊にみえるよね★

| はなくんまま | 2008/07/24 23:37 | URL |

あ・・・

大福くん、満足げだね~
ヨガのポーズみたい~v-411

| ちわわのグッピー | 2008/07/24 23:02 | URL | ≫ EDIT

そうだよねママ達だけご馳走なんて許せないよね
良かったね大福ちゃん
豚耳大福ちゃんのお耳よりでかいよ~
大きいね
全部カジカジしゃったの~

| ピーチャマ | 2008/07/24 22:47 | URL |

しまった!!「土用の丑の日」、すっかり忘れてた!!
大福くん、すっごく嬉しそうですね^^
お気に入りのスペシャルなおやつになったかな??

| こむぎん | 2008/07/24 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/92-25a610e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

