PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単 やみつき 甘辛手羽先 レシピだよ

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。



やみつき 甘辛手羽先

P1070322.jpg


材料(4人分)

手羽先・・・・・・・・・・・・8本
小麦粉・・・・・・・・・・・・適宜
揚げ油・・・・・・・・・・・・適宜
白ゴマ・・・・・・・・・・・・適宜
甘辛ダレ
醤油・・・・・・・・・・・・・大さじ3
料理酒・・・・・・・・・・・・大さじ3
砂糖・・・・・・・・・・・・・大さじ2
みりん・・・・・・・・・・・・大さじ2


P1070318.jpg    P1070319.jpg
手羽先に軽く、小麦粉をまぶして170度位の油でこんがり揚げます。






フライパンに甘辛ダレの材料をいれ火にかけ、
煮立ってきたら、
P1070320.jpg   P1070321.jpg
揚げた手羽先を入れて絡めあわせて、最後にゴマを振って完成です。
ご飯にも合うし、お酒のおつまみにもいけますよ~。






『みんな~、連休は遊んでるですかぁ~。』
IMG_5616.jpg
















『かふぇはぁ~、おうちでまったりですよぉ~。』
IMG_5619.jpg















『早く、おやつの時間こないですかねぇ~。』
IMG_5618.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングに参加中です。
1日1回応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
あなたのクリックが明日のやる気に繋がります。

↓↓↓
今日のレシピはいかがでしたか~。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村



移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。




| ずんだレシピ 鶏肉 | 06:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも運動会でクタクタなのでまったりの連休ですよ。

手羽先、いただきです。
これ子供たちが好きそうです。

| モカキチ | 2010/09/19 21:46 | URL |

ウチもまったりですよ~(^-^)

『手羽先』おいしそう♪

| りえ | 2010/09/19 18:00 | URL |

かふぇたん 今日のおやつは 何だったかな?

| にあ | 2010/09/19 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/920-988a4d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

